結婚式当日★挙式編

March 10 [Tue], 2015, 22:55
ゲストの皆さんが式場内に案内され、いよいよ新郎と神父様が入場



ドアが開いた時は緊張してたらしいのですが、自分の同僚が野次を飛ばしてきて←ヲイ

緊張がほぐれたようです


私はおばあちゃんと一緒に入場し、まず入り口でベールダウン。
泣くかなーと思った挙式でしたが、終始笑顔でいました





讃美歌は思いっきり歌った結果、ビデオにしっかり声が入ってた(笑)


あと私の指の節が太く、新郎が頑張ってリングを入れてくれました(笑)



私と新郎の約束ごとをずっと決めていて、それは
『私が腕をぎゅっとにぎったら、歩くスピードを遅くする』
でした

普段歩くスピードは早い私ですが、どうしてもドレス×ハイヒールですので…

結構有効だったかと思いますので、不安な方はお試しあれ




最後のフラワーシャワーもめっちゃ笑顔(^^)



20分くらいであっという間に終わっちゃうので、花嫁の皆さん、リラックスして楽しんでくださいね


私たちの式場は、このあとに親族紹介と親族集合写真がありました

んで、カメラマンさんに連れられて撮ったお気に入りの写真がこちら↓↓


ブログ用に少し編集しましたが、ロングベールをしっかり写したところがお気に入りです



ここまで所要時間45分くらい。
体感は20分ほど!!


いよいよ披露宴です!!!

ネイル●2015/03

March 07 [Sat], 2015, 21:17
いよいよ挙式レポ再開できました(^_^;)


そんな今の爪は




初めてのブラックカラーに挑戦です!

ピンクが続いたし、あえてカッコいい系にしました


キャンペーンデザインで5000円でした

結婚式当日★挙式まで編

March 07 [Sat], 2015, 21:08
9:30に部屋を出ましたが、10:00にまた部屋に戻り新郎と合流


そこからスナップカメラマンも入ります



ニューオータニで式を挙げる方はほとんどが楽しみにしているんじゃないでしょうか?

そう、お庭での撮影!!!!!


私たちもまずはお庭に出て行きました

お庭には他のお客様もいましたが、花嫁さんの姿はなくすぐ撮影に



おおお〜〜
まぶしいし恥ずかしい〜〜〜w



見られてますねw


お庭では一か所ですが、アップや引き、あおりのショットも撮ってくれてました



このあと、2組の花嫁さんが目に入りましたので、この日も沢山の式が行われていたんだと思います。


館内に戻った後はスタジオ撮影に。

うまく撮れてるのかな〜と気になる(笑)




そして挙式リハ!

色んな事をたくさん言われるんですね

あそこであれして、ここでこうして、、



ベールをあげる練習。

ふむふむって聞いてましたが、心の中では
「覚えられるかいっ!!」
って突っ込んでましたwwww


もちろんその場で指示出してくれるんですけどね


リングガールちゃん、ベールガールちゃんたちも緊張しながら挙式リハに参加


実はリハしていたのが友人控室のすぐ横だったので、どんどんにぎやかに!!


この辺りでいよいよ始まることを実感しました〜

化粧直しをしていよいよ挙式スタートっっっ



ネイル●2015/02

February 08 [Sun], 2015, 20:14
うちのPCが調子悪いー

式の記事書きたいのに…



ネイルですがバレンタイン意識して、ハートを入れました




引き続き赤系に

長さや形も前回と同様にしました



今回は6000円でしたっ

ネイル●2015/1

January 18 [Sun], 2015, 13:50
先月のネイル記事サボってしまた(*_*;


今季は私的に青がブームなのですが、指先は赤系に!!



赤、ピンク、白のバランスにキュン
ストーンの置き方も気に入ってます


女性らしさを意識して、長めの状態を維持。


今年の目標は、妻になっても美を忘れない、にしようと思います
旦那さんと出会って10年たったことだしね、もうすぐみそぢだしね。

頑張りまする。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌
    ・ディズニー
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みにぺこ
» 結婚式が終わりました (2014年11月18日)
アイコン画像まや
» 新居*家探しから決定まで (2014年06月26日)
アイコン画像みきこ
» 新居*家探しから決定まで (2014年06月18日)
アイコン画像まや
» ドレス用シューズ (2014年04月27日)
アイコン画像みきこ
» ドレス用シューズ (2014年04月27日)
アイコン画像みき子
» パリ一日目〜マルヌ駅から荷物を預けるまで~ (2013年03月05日)
アイコン画像みき子
» ペディキュア○2012/07 (2012年07月13日)
アイコン画像まや
» フラワーストラップをピアスに♪ (2012年07月01日)
アイコン画像ウミ
» フラワーストラップをピアスに♪ (2012年07月01日)
アイコン画像まや
» シルクドゥソレイユ"Oオー" (2012年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる