新成人のみなさんへ

January 13 [Mon], 2014, 23:57

1993、1994年生まれのみなさん

成人おめでとうございます

20歳になってしたいことはなんですか?


私は去年 成人式でしたが

式場でTVに

「成人して、これから頑張りたいことはなんですか?」

とインタビューされ



「看護を奥深く頑張りたいです」


と答えたのを覚えています。

今年から看護をステップアップする事ができるし、総合病院に転職もしようかと検討中です。


しかし私の夢はまだ途中経過です。

今日 成人を迎えたみなさん、決して夢をユメのままで終わらせないようにしてください。

20歳から21歳になるのはほんとはやいです

この1年をムダに過ごさないかが、20代をどう過ごすのかに関係してくると思います。



新成人のみなさん、いい20代スタートをきってください。


以上\(^o^)/
ひとつ上のマヤからのアドバイスでした♪


夢を追いかけるみなさんに参考になれれば…。



2014.1.13

マヤ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-オペラ、ソプラノの曲だいすき♪
    ・ピアノ-黒鍵のエチュード弾けるようになりたい♪
    ・パソコン-YouTube見るのだいすき♪
読者になる
歌が大好きです
ゆずも好きだけど
今は外国の歌に
ハマってる
Time To Say Goodbye.
Someone Like You.
がお気に入り
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 年賀状。 (2014年01月06日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» ガキ使 (2014年01月06日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» あけましておめでとうございます♪ (2014年01月06日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 光るBlueのコースター☆ (2013年12月30日)
アイコン画像まや
» お仕事 (2013年11月15日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» お仕事 (2013年11月15日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 懐かしい (2013年08月05日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 前に進むためには? (2013年05月27日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 足の土踏まずに痛みが (2013年04月19日)
アイコン画像LE-CIEL
» 1月3日 まーなと*(^o^)/* (2013年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる