メンテナンス中。 

December 15 [Tue], 2009, 6:41
せっかくなので、アメブロのほうも更新しようと思ったんですが‥。





現在、メンテナンス中みたいですm(__)m



はい。眠たいのに、何故か眠れない感じで、気づいたら朝を迎えてしまいましたよ〜( ・ω・)ノ

キャルルン。 

December 15 [Tue], 2009, 4:26
もう一つのブログのアドレスです★

楽しみに見てくれてる方々の為に頑張って更新しなきゃぬ( ・ω・)ノ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lightsquall-g

(゜-゜) 

December 15 [Tue], 2009, 4:18
どうも、こちらではお久しぶりな感じです(笑)( ・ω・)ノ



気づいたら、軽く一ヶ月以上も更新してなかったんですが、アクセス解析を見たら、ちゃんと毎日いろんな方々が見てくれてたみたいで、本当にごめんなさいm(__)m


といっても、そんなにブログのネタもないし、ブログが二つも必要なのかもわからないんですけど(笑)(゜-゜)

ファンメールを見たら、LightSquallのホームページがなくなって、もう一つのブログのアドレスがわかんないって方もいるみたいなので、アドレスを載せますね★

気が付けば‥ 

November 03 [Tue], 2009, 3:22
もう、11月ですね。

そして、こちらのブログは全然更新してませんでしたね( ̄○ ̄;)



はい。今日は一気に寒くなった気がするんですけど、個人的には冬が近づくと、なんだか切ない気分になります(笑)

あと、気温の変化に弱いのか、季節の変わり目に体調を崩すことが多いんですが、皆さんも風邪などには気をつけてくださいね★


でわ☆

Echo 

October 10 [Sat], 2009, 4:06
最近、何件かセッションのお誘いを頂いたりしてます。
今日も一件、お誘いの電話を頂いたんですが、スケジュール的に難しく、今回は断ってしまったんですが、また機会があれば一緒にやりたいですね★

はい。最近はギターよりもドラムを叩いてる時間のほうが多いんですけど、やっぱり楽しいです☆
家ではエレドラ(電子ドラム)しか叩けないので、ライブをやるなら、しっかりスタジオに入って生ドラムの感覚を取り戻さなきゃいけないんですが、セッションとかで、またドラムを叩きたいです(*´∀`*)ノ


そういえば、ライブではもう2、3年くらいドラムを叩いてないですね( ̄○ ̄;)

充実Life。 

October 03 [Sat], 2009, 0:08
今日は美容師に行ったり、以前から欲しかった物を運良く見つけたので、ネットで買い物したり、なかなか充実した一日でした★

髪を切ると、気分も変わって良いですね(*´∀`*)ノ

はい。明後日は大好きなバンドさんのライブを見に行くので、楽しみです☆


さて、明日も一日頑張ります( ・ω・)ノ

きせかえアレンジ。 

September 27 [Sun], 2009, 17:29
携帯の待受画面(?)を変えてみました☆

携帯って毎日使う物なので、なんか気分が変わって良いですね(*´∀`*)ノ



さて、今は明日のライブのリハの為にスタジオに向かってます★

久しぶりのスタジオなんで、なんかドキドキしますね(笑)
頑張ってきます☆( ・ω・)ノ

裏打ち。 

September 24 [Thu], 2009, 5:00
さっき、たまたまテレビを見てたら、好きな曲が流れてて、久しぶりに聴いたんですが、やっぱり名曲だなぁ〜って思いました★

僕はアニメとかほとんど見ないんですが、そういえばアニメのタイアップだった気がします(゜-゜)


さて、セッションの曲の練習しなきゃね☆

三日月。 

September 11 [Fri], 2009, 3:55
ファンメールで、解散や今後の活動についてなどメールを下さった方々、ありがとうございますm(__)m


とりあえず、今後の予定に関しては全く未定だったんですが、近々またステージに上がる機会がありそうです★

やっぱり生活の中心であるバンドが無くなった今、いろいろと考えることは多いんですが、またステージに上がる機会を作ってくれた仲間達には感謝しているし、自分の事を必要としてくれる人がいるという事を嬉しく思うと同時に、そんな仲間達は本当に大切にしたいと思っております。


ということで、詳細についてはまた書きます☆

LightSquall 

September 08 [Tue], 2009, 19:04
解散を発表してから、たくさんのバンドマンや方々から電話やメールを頂き、バンドやセッションのお誘いなども頂いたり、本当にいろいろと心配してくださる優しい先輩方もいて、僕は幸せだなぁって改めて思ってます。



今後のことは、まだわかりませんが、とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆さん、ありがとうございますm(__)m



LightSquall まや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや。
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧