インク。 

2016年08月18日(木) 13時52分
久しぶりにダンスレッスンに行きました
たくさん動いてお喋りして楽しかったです♪
体力もだいぶ戻ってきたかな…?って感じました。
よかった…。
すぐ体力落ちちゃうので、日頃からたくさん動いて、今まで以上にもっともっと体力つけないとですねっ
頑張るぞっ!

こうゆう時じゃないと1人でなかなか出かけられないので、少し早めに家を出て銀座伊東屋に…
雑誌で見た時からずっと気になったいた、アンデルセンのインク…買ってきましたー
あと、万年筆の洗浄してもらってきました♪
わーい!
他の色もキレイで気になったんですが今回は一つだけにしました。

帰りに喫茶店で待ちきれなくてパチリ
へへ。

お家帰って、カリカリ。
キレイ
緑のぺんとも合ってていい感じです。
緑って、緑の万年筆を持たなかったら選ばなかった色だと思うので(やっぱり文字を書くならブルーブラックとかブラックが使いやすいかなと思って。)不思議な感じですが、キレイな色だったので緑も好きになりました。

勿体ぶらずに、たくさん使うぞ

久しぶりの伊東屋さん。
ちょっとしか見れなかったけど、見るだけでも楽しかったです♪
またゆっくり来れる時に行きたいなと思います

そうそう、最近ようやく365デイズノートの書き方が決まってきました。
赤ちゃん用ノートにしたくて買ったんですが、最初の頃はバタバタしながら書いていたので、とりあえず記録して…で、ぐちゃぐちゃになって、よくわかんなくなったから途中で断念してたんですが、最近また取り出して書き始めたら、続けられそうだったので毎日書いてます。
終わったらまたこのノートにしようかな?大きさどうしようかな?
考えるだけで楽しい♪
…って思えてよかったぁ。
最初は上手に使えなくてこのノート失敗したな…って思っていたので

このノートは万年筆で書いているんですが、復活させた時、どう書こうか悩みながら、色とかどのぺんにしようか…とか試しながら書き始めました。

で、インターネットでプラチナのプレピーが書きやすいって書いてあったので買ってみたら、すごく書きやすくてびっくり!
正直、他のぺんの方が気に入ってるんですが、すごく書きやすいので、02、03の両方買ってしまいました

365デイズノートはどのぺんにどのインクを入れて使おうかな?
色んな色で華やかにするか、シンプルに黒とかにするか…。
気軽に使えるぺんがいいか、お気に入りのぺんがいいか…。
も少しでノート終わっちゃうからそれまでに決めたいなぁ…。

でわでわぁ




お土産。 

2016年07月26日(火) 17時20分
弟にお土産をもらいました

もらった日がすごく暑かったので、開けたらチョコが溶けてて袋にくっついちゃって残念なお顔に…
1番上手に袋から出せたクッキーを…パチリ

おいしかったー♪
ほくほく

でわでわぁ

セール。 

2016年07月18日(月) 12時22分
セールで気になるノートが安く買えました
さっそく…ペリペリ。カリカリ。
最初の1ページ目はいつもドキドキわくわくです♪
そんなに分厚くないから持ち歩いても重くないかな?
最近、また鞄がノートとぺんでいっぱいだからこれ以上重いとちょっと大変なので…
少し置いていけばいいんですけどね。あは。

もう一冊は無地のノートにしました。
表紙も全部真っ白なので、そのまま使うか、表紙に何か貼るか…考えるだけで楽しいです♪
今ノートいっぱいだから、まだ使わないですけど…。
早く使いたいなぁ…何書こうかなぁ?

文房具のセールってあまり見ないのでいい買い物ができました

ほくほく

ちなみに、写真に写ってる帽子は赤ちゃん用の麦わら帽子です
あまった糸で作りました。
編み図はクマ耳付きでしたが、多数決で耳なしのシンプル帽子に。
まだちょっとぶかぶかだから、長く使えそうです♪


そうそう話は変わりますが、「.hack//NewWorld」というゲームに、ランディ役で出ています。
可愛いキャラクターで収録も楽しかったです♪

収録の時、ゲームを見せてもらって面白そう!と思ったので、帰ってさっそく始めました。

みなさんもよかったらぜひプレイしてみて下さい♪

でわでわぁ
◆Profile◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁後 真耶子
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイムエンタープライズ 所属

散歩・お茶・まったり大スキ

◆他のスキなコト◆
手帳の予定書き・ショッピング・編み物etc…
◆苦手なコト◆
階段降りるコト・機械いじり全般etc…
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31