□■大宰府■□ 

2006年02月05日(日) 0時00分
今日わ大宰府に行ってきましたoめっちゃくちゃ寒かったデス
しかも休みだったから人が多かったデス〜
赤い水玉のボンネットを被ってたァタイわもちろん注目されますた〜(´∀`)苦笑o
可愛いと声をかけてくれた皆様o
一緒にお写真を撮ってくれた皆様o
ホントにありがとうネ⌒(*ё∀ё*)
まぢで嬉しかったデス

んで梅が枝餅を食いに行きましたoもちろん持ち帰りもしましたo
よく行くから持ち帰りとかあんましなくてもイイんだケド何故か持ち帰りしてしまうんです!お土産として・・・o
そしてこの後遊園地に行ってバカみたいにはしゃいで来ましたo
マヂ何歳なんだか・・・o平均年齢18歳ですよ?
バカみたいに遊んだあと、遊園地の近くにある茶店に行きましたo

ココから先は汚い暴言などが使われてますo
よく考えて続きを読んでくださいo
読んで気分が悪くなっても責任はとれませんo
苦情も一切受け付けませんo

□■インフル魔サマo■□ 

2006年01月21日(土) 0時00分
うわぁ〜まぢキチィ・・・
熱が一向に下がりません・・・o
38℃継続中
点滴生活わまだまだ続きそう・・・

□■ライヴレポ■□ 

2006年01月07日(土) 0時00分
今日はライヴがありますた(・∀・)

○●cast●○
紅蓮サソ
ハリケンハッチサソ
ブルームダスターズサソ
ニノハチサソ
COADサソ
大坪ひろみつサソ


ですた


この日は紅蓮サソがトリでめっちゃくちゃ楽しかったどすイヤ─(*・∀・*)→ン
まぢ今日のヘドバンは・・・
『ちょ〜〜〜〜気持ちいぃいいいん(*´∀`*)』
ヘドバン度80%って感じだった(・∀・)目安目安スンスンスーン何o

今日は、ライヴが終わった後打ち上げがありますた!
生憎ァタイはあんま覚えてないデス
大体の事なら・・・ある程度の事なら・・・少しの事なら・・・ちょこっとだけの事なら・・・
覚えてるo・・・と思う(苦笑)o
つかこの次の日フツーに仕事だったのよ★なのに5時に帰宅しちゃった(つДヾ)キャ'`,、
朝5時に寝て朝7時に起きて遅刻せずに仕事行きましたゼ
ァタイもやれば出来ちゃうぢゃん(は?)

何はともあれ・・・皆さん無事でヨカッタですo怖い話してたから次の日事故のニュースが入るんじゃないかと思ってたYO
・・・
・・・・・ん???
・・・・・・(´Д`ノ)ノ

君の後ろに黒い影Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(何が言いたいんだぁあ)


□■自作作品★初ウp★■□ 

2005年11月23日(水) 0時00分
お約束通りァタイが作った作品紹介します
まず今日ご紹介するのはコレゴスロリちゃんには必需品のボンネットです〜

コレは家庭科室を借りて毎日放課後にちょこA作った思い出のある作品デス(多分)
いろいろ戸惑ったとこがありましたが、何とか無事仕上がってヨカッタです

次回の作品も乞うご期待(・∀・)
と言ってもあんま無いケドね〜

□■魔夜の作品■□ 

2005年11月22日(火) 0時00分
ァタイの服飾技術そんなに見たいでつか??
いつかウpしてあげますo
待ってってね(^д^)

つかこのハライタ誰か止めて・・・lllorzlll

□■ライヴレポ■□ 

2005年11月19日(土) 0時00分
今日は佐賀RAG-Gでライヴがありました

○●cast●○
minority lover dollsサソ
FAKE-Lサソ
CASTERサソ
COADサソ
Yellow Cabサソ
紅蓮サソ


でした


久しぶりの参戦楽しかったデスo
久しぶりアタマ振ったんで気持ちよかったデスo
CDもちゃんと買いましたヨマコトさんオススメ(?)の色買いました(^д^)
minority lover dollsサマはとても可愛らしいバンドで気に入りましたo
寧ろ癒されましたo
是非12月25日の集会に参加していただけたらなあ…と思いますo
彼女達はゴスロリにも多少興味持ってそうなので、是非オススメブランドを紹介したいと思いましたo(ノ´∀`*)

格好はIZAMもどきでした
痛キモくてスマソo

画像は買ったCDダヨ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
魔女っ子*魔夜
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
♡お名前♡ 無罪 魔夜o
♡性 別♡ ♀o
♡誕生日♡ 12月27日o
♡血液型♡ Α+型o
♡趣 味♡ 洋服のデザインo
♡特 技♡ ゴスロリ製作o
♡宝 物♡ AYAクンとお揃いの花靴o
♡服 装♡ デコラoゴスロリoぱじゃまo
♡一 言♡ これでもァタイはイイ子なんでつo
♡缶 詰♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya-pinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる