Blogがお引越します❤ 

January 25 [Wed], 2012, 20:21


MAYA ONE LOVEのブログが移動します❤

これからも、よろしくお願いいたします。

次のURLをお気に入りに入れて下さいね!


<国際ベリーダンサーMAYAのオフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/maya-one-love/


LOVE+LOVE+LOVE

MAYA

LOVE〜って、みんなが口々に!!  

January 20 [Fri], 2012, 9:59


アップしたい写真がたくさんあって・・・、
日記も追いついてなくて・・・、
理由は、
この数日テンコ盛りの素敵な出来事がまたまた続き過ぎていて、
日記のほうが追いついていない始末でございました。
(^^ゞ タハハ


MBECのあのスポットはね、やっぱり愛が集まります!!

みんなみんなが今“ONE LOVE WORLD”
(なんのこっちゃ、ですよね(笑))


この夜は火曜日クラスの生徒さんの美女お二人がお酒持参で乱入(笑)
(あっ、愛犬なっちゃんも一緒でした。)


口々から出る言葉が、
「先生、LOVE〜! LOVE〜!! LOVE〜!!!」って。

(かなり楽しいBAR MAYAにはなっていましたが・・)


だけど本当に嬉しい!!
本当に本当に嬉しかったです!!!(涙)

でしょ♪でしょ♪

口々に「LOVE〜!!」なんて。

叫んでいるのは私だけじゃないんですよ!!


簡単に使える言葉になったかもしれないLOVEと言う言葉だけれど、
でもみんなが口々に伝えてくれているのはもっと深いもので、

ここでこうして学びあっている仲間達は、みんなMAYAの想いが伝わった大切な仲間ですよ☆と、
改めて伝えにきてくださったんですよ。

そして私達もみんなMAYAファミリーですよ☆ってことを、涙涙で叫んでくださって・・・。


想いをこうしてストレートに伝えられる私達は幸せですよね。

「本当に嬉しかった!!
ありがとうございました!!」



真っすぐなのが、
MAYA ONE LOVE。

迷わずに、
自分に嘘をつかない方の道を歩いていくのが、
MAYA ONE LOVE。

自分を活かし、
その輝いた自分がまた誰れかを輝かせることができる、
それが、
MAYA ONE LOVE。


MAYA BELLY EARTH COMPANYでトレーニングしてくださっている皆さんは、
ベリーダンスと言う歴史ある踊りを通して、
自分を見つめ、そして自分を最大に愛し、
最高に素晴らしい愛の表現をしてくださるようになります。


躊躇や戸惑いはもったいない!!

気持ちはストレートに伝えるべき。

恋愛でも、友達でも・・・。
遠回りするからまた道が増えて選択することの余計なエネルギーに振り回されます。


いつもクリアに。

真っ白な私達でいたいと思います。


そりゃあね、ぶち当たってることも多々ありますよ。

だけど真っすぐに歩いてぶち当たるならそれも正確な道。


大いなる最古の最高の舞いに出逢えた私達だからこそ、
最高に楽しく行きましょう☆


1月のスキル強化月間もそろそろ終わりに近づいてきましたが、
また続けて開催して欲しいとの要望がたくさんありますので、また近いうちに企画したいと思います。


YogaやStretchをふんだんに盛り込んで身体を整えてからのトレーニングは、びっくりするくらいスキルも自然と入ってきます。

美しい身体に宿る美しいスキルをゲットしていきましょう☆


LOVE


MAYA






現場はやっぱりいい!!!  

January 16 [Mon], 2012, 9:26


14日、スクールをお休みさせていただいて向かった先が、ホテル阪急エキスポパーク。

人から人へとご縁があって、ある団体の新年会パーティーで踊らせていただきました。


早くからのリハーサル・・・。

金屏風をバックに私達までも光ってますよね。
(笑)
さすが、ザ・新年会!!


広々とした会場にたくさんの方がお越しになって、本当に楽しいパーティーでした☆


MAYAと、そしてTHE BELLY BEAUTIES☆の5人での新春ベリーダンスショーは、WSも挟んだ50分もの内容。

たっぷり、たっぷり一緒になって楽しんでいただけたようです。



やっぱりいいですね☆

私はやっぱり現場が好き!!

それだけを好きで続けてきた私ですから・・・、
人が人と繋がる為に、伝え合う為に、
その瞬間を大いに楽しんでもらう為に、
やっぱり私は踊っていくんだなぁと実感します。


小さい頃から唄って踊ってと舞台に立ってきた私は、
自分のできることを今最大に活かし、
そして楽しんでいただけているのですから、こんな最高に幸せなことはないですよね♪


スタジオでも、毎日たくさんの方々に囲まれて、笑顔やら、時にはいろいろ相談に来てくれる生徒さんもいたり、
家族のように慕ってくれたり、お酒を呑みながらいろいろ話し込むこともあったり、
本当に充実しきった毎日で、1日が48時間くらいあればいいのにと思うこともしばしば。


こうして新年を忙しくさせていただいていることを、感謝すること以外他ありません。
本当に思います。


いつもそこには、愛。
根本を忘れないように。


どんな風に形が変化していこうが、忙しかろうが、
本質的なものがかわらなければ、私達MBECはつねにたくさんの笑顔が集まります。


さてこれからは、私の経験や角度の違った新しい視野を評価していただく機会も増えてきます。

私にとってもチャレンジの時!!!

演出、プロデュースの面白さを教えてくれた師匠方々に感謝。

そして、いつも応援して下さる皆さんに感謝。

ワクワクする毎日に感謝。


Thank you for life.


LOVE


MAYA







ちょうど3年☆ 1/12  

January 12 [Thu], 2012, 13:51


天宮志龍が天に登り3年が経ちました。

1月12日、
今日でちょうど3年・・・。
正確に言うと、
2009年、新年を迎えた満月の日の11日の夜でした・・・。


最後の最後まで格好いいじゃないですか!

満月のシャーマンと呼ばれていたアジアの男“DJ SHIRO AMAMIYA”はやっぱり満月の日の夜に天に登った!!・・・なんてね♪



3年が来ると、きっとまた何かが違って見えてくるだろうと思って頑張ってきました。

時間とは貴重なものです。


変わったと言えばそうだし。

何も変わっていないと言えばそうだし・・・。

でも、やっぱり3年の月日って大きいですね。
とにかくガムシャラだったと思います。


私も、
そして天宮志龍に携わってきた仲間、
家族や友達の皆さんも、
みんなみんな、
この3年で大きくなったと思います。

あのデカい魂を受け継ぎ、

自信となり、
力となり、

それは愛としてしっかり伝わっているから・・・。


本当に幸せな人です。


幸せだと思いたいです・・・。


しかし伝えていくのはこれからです。


愛だけじゃなく、反原発問題なんて、彼が30年近くも前から唱えていた問題です。

昨年の公演“クンバカ”の中で観ていただいたシーンにもありましたが、
あのナレーションは彼自身の生声。
30年近く前に書いた言葉でした。

長い文面の終わりには、

「大切なのは民族を越えた愛。愛こそが全てだと言える仲間を、一人でも多くの同志を求めて・・・、

ビニールケースの中の忘れ名草や空気清浄器付きの歩道を歩く日を少しでも遠ざける為に、
一人では何もできないのはようく解っている。

・・・・・・・・

愛こそが全てだと言える一人でも多くの同志を求めて、
唄は爆弾よりも強いと信じて・・・・。」
1985年7月 天宮志狼

とあります。




3年が経ち、
これからは私は私の言葉として伝えていきます。

まだしっかりとしたビジョンがある訳ではありません。

メッセージをこの手に抱え、今私ができることは何かと?

まだまだ、まだまだ、天宮志龍には追いつけませんが、
しかし、私が世界へ発信できることが必ずあります。

一緒に歩いていく仲間に支えられながら、
また新しい世界を目指して、

“MAYA ONE LOVE”

私が経験した、
私がもらった愛を、
これからは私が届けていきたいと想っています。


世界にランキングされたDJはやっぱり“世界”しか見ていなかったですから・・・。

私も負けずに羽ばたきますよ☆


これからもよろしくお願いいたします。<(__)>


そう来月【2月10日】は記念のイベントを開催します!!

今年で3回めとなったパーティーです。

昨年あのDJ FULLMOON MONDOさんが、「毎年、天宮祭をやったらいいやん♪」って・・・。

毎年懐かしい仲間を集めたらいいんじゃないかって、話してくださいました。

だって本当に凄い面子でしょ☆
なかなか一度には集まれない素晴らしいDJの皆さん達ですからね♪

ぜひぜひ来て下さい!!

2/10(Fri)は、
「club ECSTASY」
@Fullbroom

出演DJ、詳細は近いうちにお伝えいたします。



毎年2月10日は【LOVE & PEACE DAY】にしましょうね。

バレンタイン・デー前の楽しいひと時を一緒に踊りましょう♪


LOVE+LOVE+LOVE


MAYA ONE LOVE







新春キャンペーンだよ☆ 

January 04 [Wed], 2012, 23:56


MBECでは、「2012年龍年」をお祝いして明日から新春マヤベリキャンペーンを開催☆

問い合わせが多かったマヤベリパーカーを始め、マヤベリのロゴ入りロングTシャツを、限定色・限定数でご用意しました!!


「とにかく早い者勝ち!!!」


昨年末に私が着用して撮った写真も大好評で♪
嬉しくって、嬉しくって、みんなの分を作っちゃいましたぁ〜!!!


だけど、

だけど、


早い者勝ち〜!!!!!


きっとヒョウ柄なんてすぐになくなりますぅ〜!!!

あっ、レオパード☆レオパード☆(笑)
レオパードって、
・・・言うらしい(笑)


私はやっぱり今日も着てます〜!!!


お時間のある方はぜひスタジオにお寄りくださいね♪


明日から限定数でのマヤベリグッズ販売で〜す☆


戎っさんの前に、
マヤベリグッズで縁担ぎ〜☆



LOVE うん、 LOVE

今年から、
LOVEの使い方変わるからね(笑)


LOVE+LOVE+LOVE


MAYA






今日やらなきゃ明日はないよ!! 

January 04 [Wed], 2012, 9:02


ま〜る見え!!なMBECスタジオに、今日は新しいシフォンがかかりますよ☆


「今日からスタジオ!!」

仕事始めです。

クラススタートは明日。
木曜日特別クラス「ベリーダンスの為のストレッチ&ヨガ」での幕開け。


「皆様!!今年もどうぞよろしくお願い致します。」



1月は“スキル強化月間”と名付けて、WSいっぱいで皆さんをお迎えします。

新しい年を迎えた新鮮な気持ちをそのまま自分の踊りに活かしていただきます。


サガットやベールって、お家ではなかなか練習しにくいものでしょ?!

スタジオで遠慮なく練習しましょ♪
ドンドン練習しましょ♪

何事も練習、練習!!!



今年の私の抱負?の一つ、

「蘇れ☆ストイックな根性」

やっぱりね、
「今やらなきゃ明日はない!!」
くらい思わなきゃ。
(ちょっと今年は渋めだぞ!!笑)


日に日に身体って重力を理解してしまうでしょう?!

イカンよ、イカン!!

甘やかしちゃあ、明日がコワイ。


ウキウキ、キラキラ3センチ浮いて歩くには?!

日々の努力と、
そして、

愛!!(笑)

これは今年も変わりません。(^^ゞハハッ



今年は特にたくさんたくさん課題や抱負があるんです、私!!

やりたいこといっぱいです。


人間は目的を失うとサビますからね。
皆さんも、どんな小さなことでもいいので、「あぁしよう♪こぅしよう♪」宣言をしてみてくださいね。


「ポジティブマインド☆」

私の取り得ですが、
みんなと一緒に前を向いて歩いていきたいと思っています。


「今年もよろしくお願い致しま〜す.:*゜☆」


LOVE+LOVE+LOVE



MAYA







「おみくじ☆2012」 

January 03 [Tue], 2012, 2:26


「大吉出ましたよ〜!!!!!」

今年も大吉をいただきましたぁ o(^o^)o〜♪


皆さんにシェアです☆

私がいただいた大吉は、
みんなの大吉!!!

みんなのみんなの大吉です。


私の初参りは毎年“西宮えびす神社”
(家から近いんです♪)
初詣と、そして戎っさんの時にお世話になったりします。


毎年「大吉」をいただけるのもきっと・・・、
西宮えびす神社の神様が「頑張れよ!!」って、私を励ましてくれているんだろうと、この大吉を授かることでいつも気合いが入ります。


良い年にしますよ!!
はい。
絶対に絶対に良い年にします!!



今年のお正月は本当にゆっくりしていて、久しぶりに日本のお正月を満喫。

しかし本当に寒くない!!
今だ暖房をつけない時があるんですからね。

雪一つ降らないって?!

こんなお正月だったかしら?と、ちょっと淋しくなったりもしますが、
皆さんはどんな三が日をお過ごしですか?


年末から続いている呑み会に続き、このゆっくりしたお正月・・・。

Eat to much.
Drink to much.
.....Everydayです〜(>_<)))Everyday〜!!

毎日毎日、こんなに食べて呑んでいいのかと思うくらいやっちゃってます!! f^_^;


いろんなことを想いながら、
だけど、いろんな人がいるからこそ、私自身はしっかり楽しまないと♪って・・・。

やっぱり元気に元気に好きなことやってるのが私だな!!って、
年頭に想ったこともそう。

この人生、笑って泣いて、必死で生きていくことが大切なんだと・・・。

どんな時も気持ち込めて。

どんな時も一生懸命でね。


大吉をいただいた今年もますます頑張りますね o(^o^)o♪


三が日、エンジョイしましょうね☆



LOVE



MAYA






2012☆明けましておめでとうございます!!!!!  

January 01 [Sun], 2012, 1:18
 
A HAPPY NEW YEAR 2012
明けまして 
 おめでとうございます!!!!! 
Love love 2012
MAYAより愛を〜☆
 
 
 
2012年の幕開け☆ 
胸が高鳴る幕開けです。
 
昨年は人の命、魂が、
たくさんたくさん動かされた年でした。
 
今年はその命、魂が、
活かされ、そしてたくさんの人に包まれ愛される平和な世界を目指せる命、魂でありたいと・・・。
 
いつでも最大の愛を届けられるMAYAでいたいと想っています。
 
 
 
私だけが幸せであっては、それは本当の幸せでないと想います。
 
しかしこの今の自分の幸せをしっかり実感し感謝し、そして、世界中の誰れもが幸せに過ごせることを常に願い、日々を新鮮に大事に生きていきたいと想います。 
 
PEACE & LOVE
 
 
いつでも愛を・・・。
 
そう忘れずに。
 
 
 
どんな時だって、常に愛を届けられる人でありたいと想います。
 
 
 
今日、MBECの姉妹校である舞道ダンスシアター代表の合田さんが、Facebookに上げたマザーテレサの言葉を私もここに記したいと思います。
私事ですみません。
 
*マザーテレサの残した言葉*(Mother Teresa)1910-1997
 
《それでも》
 
人々は、理性を失い、非論理的で自己中心的です。
それでも彼らを愛しなさい。
 
もし、いいことをすれば、人々は自分勝手だとか、何か隠された動機があるはずだ、と非難します。
それでもいい行いをしなさい。
 
もし、あなたが成功すれば、不実な友と、 ほんとうの敵を得てしまうことでしょう。 
それでも成功しなさい。 
 
あなたがしたいい行いは、明日には忘れられます。 それでもいい行いをしなさい。 
 
誠実さと親しみやすさは、あなたを容易に傷つけます。 
それでも誠実で親しみやすくありなさい。 
 
あなたが歳月を費やして建てた(完成した)物が、一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。
それでも建て(完成し)なさい。
 
ほんとうに助けが必要な人々ですが、彼らを助けたら、彼らに襲われてしまうかもしれません。
それでも彼らを助けなさい。
 
持っている一番いいものを分け与えると、自分はひどい目にあうかもしれません。
それでも一番いいものを分け与えなさい。
 
マザー・テレサ(Mother Teresa)
 
 
 
謙虚に、
常に感謝し、
真っ直ぐ生きていくことを咎めず、
嘘つかないで、
そして愛して愛して、 
振り向かないで生きて行きたいと思います。
 
 
皆さん今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
今年もやっぱり、
 
愛ですからぁ〜〜〜〜!!! 
 
 
LOVE 
 
 
 
MAYA 
 
 
 
 
 
 
 

大晦日〜☆2011 

December 31 [Sat], 2011, 11:29


大晦日ですね!!!

今年の大晦日はしっかりとお掃除いたしますっ。

来年に向けて、
せっせ、せっせと大掃除。
(あっ、写真は先日のMBECでの大掃除大会の様子ですよ。)


しかし、こんなゆっくりな大晦日はウン十年振り!!!


それこそ、
近年は海外で“MBECディナーショーのお正月”を夢見て☆


いやいや本気本気!!!


夢はまた一つ、また一つ、大きく大きくなる私です。


皆さんも楽しい大晦日を〜♪



元旦0時にはホームページにもMAYAからご挨拶が入ります。

ちょこちょこっと変わっているホームページもぜひ楽しんでくださいね!



MAYAお煮染めも4日めとなって、かなりかなり良い感じに煮染まっております。(笑)

皆さんのお家のお煮染めはどんな風なのかなぁ?




大阪は今日もいいお天気で大晦日大掃除日和(笑)。


被災地東北にもしっかりと冬の太陽があたりますように・・・。

少しでも、
少しでも長く、
太陽が照りますように・・・。


皆さん風邪引いちゃ嫌ですよ!!



LOVE LOVE LOVE


MAYA





2011年はあと残すところ今日と明日のみ!!!!  

December 30 [Fri], 2011, 16:08


2011年最後のクラスを飾ってくれた生徒さん達と、ともちゃんがこの為にと持参してくれたスパーリングで乾杯〜☆の写真をアップしました。

無事出産を終えて育児を楽しんでいる早妃羅も遊びに来てくれて・・・。
賑やかな締めくくりとなりました。


生徒さんが元気な笑顔を運んでくださるお陰で、いつもMBECは輝いています☆

本当に本当にありがとうございます!!!


今年は「クンバカ」と言う大きな大きな意味のある公演を大成功させることができた、本当に素晴らしい一年となりました。

何より自信を、
何より誰かからの愛を、
何より誰れかへの愛を、
自分なりにしっかりと掴めただろう有意義な時間を共に過ごせて、私自信にも力が湧き、勇気と愛をいただきました。

そして新しく素晴らしい素晴らしいスタッフにも恵まれたことも大きな力となりました。

本当に本当に素晴らしい年でした。


2011年、あと今日と明日を残すのみ!!!

そしてその向こうには輝く2012年が待っています。

皆さんどうぞ悔いのないように・・・。


来年5日は“スタジオ開き2012”になりますが、
マヤベリのロゴ入りロングTシャツの新春キャンペーンを致します!!

限定色、限定柄、早い者勝ちのマヤベリグッズをぜひぜひゲットしてくださいね☆

ヒョウ柄可愛いですよ〜(^o-)-☆



実は実は、BEAUTIES☆紫音主催の「女磨き忘年会」が無事に終了し、門限破りの女子達は先程帰宅(>_<)・・・・・。

いい湯に浸かっていい話し♪
お肌もトゥルントゥルンで♪♪
心も身体もリフレ〜ッシュ。

さぁて今からお家のお掃除とお買い物!!


皆さん頑張りましょ〜ね〜!!!!! (笑)



MAYA








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYA
読者になる
MAYA BELLY EARTH
COMPANY主宰

ベリーダンスmoreエンタテイメント!
「MBECのベリーダンスは元気と愛を発信♪」
Fantasy the BELLYLAND
“LOVE is POWER☆”
EcstasyBoys DJ天宮志龍,
ブランドMarvelous Love展開中。

★お問い合わせ★
MAYA BELLY EARTH
COMPANY
(MBEC)スタジオ

TEL:06−6770−5218
http://www.mayabelly.com


天宮志龍3回忌 「GENESIS NIGHT」 @心斎橋JANUS 特設ページにて当日の模様をUP中!! http://mayabelly.com/event.html BELLYDANCE SCHOOL ******************* MAYA BELLY EARTH COMPANY (MBEC) ********************** 公式サイト http://www.mayabelly.com ★お問い合わせ★ MAYA BELLY EARTH COMPANY (ベリーダンススクール) 大阪市中央区谷町6丁目4-8 新空掘ビル303 TEL:06−6770−5218
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像blousons moncler
» 公演記念Tシャツです!!! (2013年10月17日)
アイコン画像nfl wholesale jerseys
» ベリーダンスのイメージカット撮りでした♪  (2013年10月14日)
アイコン画像MAYA
» ちょうど3年☆ 1/12  (2012年01月13日)
アイコン画像あきこ
» ちょうど3年☆ 1/12  (2012年01月12日)
アイコン画像あきこ
» やっぱりこの時期はクリスマスツリー☆  (2011年12月16日)
アイコン画像MAYA
» 感動のZED☆  (2011年12月11日)
アイコン画像かすみ
» 感動のZED☆  (2011年12月09日)
アイコン画像MAYA
» MAYAより愛をこめて  (2011年11月29日)
アイコン画像マスミ二号
» MAYAより愛をこめて  (2011年11月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE