うは 

2005年04月08日(金) 19時56分
おもいっきりアド間違ってた(おい

http://xmayax.blog7.fc2.com/

です汗
すいません リンク出来てない可能性大ですので
コピーしてアドレス欄に張り付け願います。

度々申し訳有りません 汗

ちと。 

2005年04月08日(金) 19時22分
もういつまでも更新しないわけにはいかないので

http://www.xmayax.blog7.fc2.com/


に一時移転となります。
もしかしたらそのままFC2様にお世話になるかもしれません。
だってあっち自分でカスタマイズ出来るからなぁ(´・д・`)

まぁそんなわけなんで よろしくお願いします(・ω・*)♪

 

2005年04月03日(日) 19時22分
なんかヤプログにログイン出来なくなりました(;・∀・)

色々見ているとその症状が出ている方も多いみたいなので
少し様子を見てみますが
正常にログイン出来る方も居るようで。
恐らくSSL導入が原因だと思いますが…
とりあえず様子見です。

尚、現在は携帯から投稿しています。

みなさんおげんこー? 

2005年03月23日(水) 1時29分
( ゚3゚)ノ オイッス!


( ´・∀・`)<おげんこー?


って事で復活復活
皆さん・・

「いつまでもインフルエンザだから死んだんじゃね?

・・とか

思ってませんよね


だいじょびです  おげんこです (死んどけ


妙に はぁと が多いとキモいのでここらでやめておきます。

インフルにかかっちゃいました 

2005年02月22日(火) 17時23分
ちょっと縮小営業しまーす。

美味しそうでしょ?私のチョコレート。 

2005年02月20日(日) 15時58分
やっとバレンタイン・ちょこれぃつ作成を書けるようになりますた☆

んでは下からどうぞ(・∀・)

続 ちょこれぃつ作成 

2005年02月18日(金) 19時07分
楽しみにしている人居たら待っててね。

あ、良ければブログ右下らへんのワロスブログlinkでも見といてよ。
わざわざ2ちゃんねるで探したんだからさ、きもいヤプログ



ははっ、更新忘れてこんな事やってました。
すみません(;・∀・)

ちょこれぃつ作成 

2005年02月17日(木) 1時13分
今になって作ろうとしている真弥さんです

だって忘れてたんだもん・・(;・∀・)

続?チョコのおはなぴ。 

2005年02月16日(水) 17時25分
チョコ作るんだってよ

バレンタインだってよ 

2005年02月14日(月) 19時13分
今日はバレンタインだよ(・∀・)!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
アイコン画像さと
» 血液型について語らせろ (2005年05月12日)
アイコン画像真弥
»  (2005年04月05日)
アイコン画像みーこ
»  (2005年04月05日)
アイコン画像みーこ
» みなさんおげんこー? (2005年03月27日)
アイコン画像真弥
» みなさんおげんこー? (2005年03月26日)
アイコン画像みーこ
» みなさんおげんこー? (2005年03月25日)
アイコン画像真弥
» みなさんおげんこー? (2005年03月25日)
アイコン画像みーこ
» みなさんおげんこー? (2005年03月23日)
アイコン画像真弥
» インフルにかかっちゃいました (2005年03月20日)
アイコン画像みーこ
» インフルにかかっちゃいました (2005年03月19日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる