学校休んだ!!!!! 

October 02 [Mon], 2006, 16:30
今日学校休んだ
今日の、朝頭痛&腹痛がぅちのおそってきた
もぅ学校休んだったぁ最悪
まぁ、昨日めっちゃ寒かったしなぁ
今日も、朝ヵラ雨ゃったしぃ。
でも、明日英語の席替えゃしぃ
でも、今日係り決めゃったみたぃゃしぃ・・・・・もぅなんでこんな時にぃ・・・・・
しヵも、明日体育ゃぁハードル?それとも、持久そぅ?????
どっちでも、最悪ゃゎぁぅち、ハードル怖くて飛べんのぉ
バレーがィィなぁ・・・・。明日が雨ゃったらぃぃんゃん明日ゎ、晴れるな
お願い神様お願いしまーす
昨日、ぅちお風呂入るの遅かったもんなぁ
だヵら、風邪????((((藁藁藁
あっっもぅこんな時間ゃぁ・・・・。
まだ、D時前ゃけどなぁ
んじゃぁ、バィバィバィバィ

◎ぅれしぃ・ヵなしぃ◎ 

October 01 [Sun], 2006, 16:45
今日ゎ、新人戦ゃった
まぁ、当然てきに@年ゎ出ゃん`
当然ヵぁ・・・
この画像ゎぅちがリベロを目指しとると言う意味ですょ
本気でぅちリベロ目指しとるヵら・・・・・
その前にコートに入れるヵゎヵらん`ねっっなんヵリベロってィィとヵ思わん???????
すごぃスパィクとったらヵッコィィじゃん
だヵら、ぅちゎそこにぁこがれた
ぃぃヵんじ((藁
ってヵ、今日試合@◎戦目ゎ勝った`、A◎戦目に負けてベストC入りがなぁ・・・・・
でも、ぃぃ試合ゃっただヵら、ぅちがA年になっらこんな試合がしてみたい

●連覇D○ 

September 30 [Sat], 2006, 22:26

連覇Dいったでもぅゃめょっヵなぁ

めんどぃし限界

だヵら、D枚と画像が少ない`十分にパクってって

でも、パクってく時ゎ米してなぁ

しやんかったら・・・・覚えとけ・・・・

どぅなるヵしらんでぇ

●連覇C○ 

September 30 [Sat], 2006, 22:22

画像がだん×○A減ってく

また、取りにいかな

なんヵ、絵文字????連覇で使い杉ゃしキモ素

もぅ、ぅちなんヵ死んでけ

●連覇B○ 

September 30 [Sat], 2006, 22:17

みんなゎぅちの友ダチ

みんなぁ大大大スチ

これヵらも、友ダチってヵ、死ぬまで一生ダチ

ぅちゎ、みんなのコト死んでも忘れん

だヵら、みんなも忘れんといて

絶対に絶対にОK

●連覇A○ 

September 30 [Sat], 2006, 22:12
この言葉サィコォ

青春っでヵんじ。なんヵ、ぅち青春って言葉多いなぁ

まだ×○A画像続くょーん

画像を張るのも頑張るゃぁ

ファィトょーU

 

●画像連覇○ 

September 30 [Sat], 2006, 22:02
めっちゃヵゎぃぃ画像
パクってもぃぃょ(☆'∀`в)
最近こぅぃぅ画像おおいよなぁ
タィトルみたぃに連覇いくからなぁ
全部パクってぃぃでぇ

☆★感動★☆ 

September 30 [Sat], 2006, 20:21
感動今日ゎ、野球の応援に行った

最初ゎ、勝っとった`・・・・・

途中ヵラ負けて・・・・

でも、≠ャ┐o〒冫が廾∋ナラホームラン

なんヵぃぃヵんじ

青春みたぃ

ゃっぱ野球サィコォ

明日ゎぅちゎバレーブが試合の日

でも、明日野球の試合もぁるのぉ・・・・

野球も見に行きたかった

だヵら、野球部も今日勝ってくれたヵら、ぅちらも明日頑張る

○●ミシェルチャン●○ 

September 11 [Mon], 2006, 19:13
ゃっと、ミシェルチャンの大きい版の画像貼った遅くなって御免なぁ
ゃっぽ、美人ゃなぁ・・・小さい時ゎヵゎぃヵったし、大きくなんたら美人になるんゃんなぁ
ぁこがれ・・・・

□■ミシェルチャン■□ 

September 10 [Sun], 2006, 21:58
ミシェルチャンゎめっちゃヵゎぃぃねぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜+.さぃちんコメンチョォ゜+.
アイコン画像ぁこ
» 学校休んだ!!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像なぉ♪
» 学校休んだ!!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像キャンディー
» ◎ぅれしぃ・ヵなしぃ◎ (2006年10月01日)
アイコン画像キャンディー
» ☆★感動★☆ (2006年09月30日)
アイコン画像◎みぇ◎
» ○●ミシェルチャン●○ (2006年09月16日)
アイコン画像ぇみ
» ○●ミシェルチャン●○ (2006年09月12日)
アイコン画像゜+.★⌒Y⌒胡桃(p'ω`q))
» ○●ミシェルチャン●○ (2006年09月11日)
アイコン画像珈琲
» 最悪↓↓シケシケ (2006年09月08日)
アイコン画像珈琲
» 最悪↓↓シケシケ (2006年09月08日)
アイコン画像ぇみ
» 最悪↓↓シケシケ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya-cookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる