あは 

October 07 [Sun], 2007, 16:05

ぬん 

October 06 [Sat], 2007, 10:40

マヤわ斗真がすきだー!!

嵐がすきだー!!

あは 

October 06 [Sat], 2007, 10:34
またもや1ヶ月のおさぼり(・ω・)

いいのいいの〜
これがまやだから〜笑

まあリアルをばんばん更新してるのでそっち見たほうが

たのしいよ〜
きっとね(´-ω-`)

おさぼり 

September 15 [Sat], 2007, 20:56
一ヶ月以上のおさぼり^^

マヤ今真剣に悩み中

自分でわこうしたいって思ってるのわかってるけど

今が崩れるのがこわくて…

思い切ってわかれるのも

有かな〜って思う。

なんか束縛されてるわけじゃないけど

かいほうされたい

やっぱりマヤわ

●●がすきなのかな〜?

こんなふうに悩めるのも

幸せなことなんだよね。

りおちゃん、いっぱい教えてくれてありがとね

やっぱりマヤの憧れだよ

久更新 

August 23 [Thu], 2007, 17:36
もう、最近毎日がいそがしすぎて〜

昨日わしあいだったの(^ω^)

疲れた

明日わみーちゃんの応援に

いくのであります★

いいとこまでいけたらいいな

みなさん 

August 14 [Tue], 2007, 12:14
寝てるあいだに、メールを送っていた

ということわありませんか?

きのうのよなか…知らない間にメールを

おくっていたのです!!

しかも超意味不な!!

『やあよから

この内容のメールを!!!!

忠実に再現いたしました!!

みなさんも気をつけてくださいね★☆★

おはようございます(^ω^) 

August 09 [Thu], 2007, 11:19
今日から1週間ほど、

休みだす(^ω^)

んで再来週わ、新人戦なのだ★

どんな人とたたかうのかわ

わからないけど、絶対かってやる!!




★マヤ★

⊂(^ω^)つ 

August 03 [Fri], 2007, 17:42
イェーイ(^ω^)

廃盤の嵐のCDゲット★

もう売ってないからね(^ω^)

レーベルがポニーキャニオンのやつだから

手に入れるのたいへんだったよ(´`;)

ちなみに今のレーベルわジェイストームなのら(^ω^)

ポニーキャニオンのときのCDわコレで最後だと思う*

8月の小遣い1000円になったけど、

自分で買ったってことが

やったった!!!ってかんじだから満足★

なんにせよ、これがほんとに1番はじめのアルバムだかんな(^ω^)

これから月1でCD1枚ずつあつめるよてい!!

だから、学校でおやつわ買わない!!

決めたから!!決心したのだ(●^ω^)







★マヤ★

(^ω^) 

August 02 [Thu], 2007, 14:39
久しぶりこうしん〜

コン最高でしたね〜★

お手振りくれたもん翔くんにの、相葉ちゃん、潤くん★

まじやばいから!!言葉になりません!!

MJウォーク(JUNスカイウォーカー)笑

生でみたからね(^ω^)

嵐のみんなと距離1メートルだからね★

今まで生きてたなかで1番よ〜

もう、マジ最高だよ!!

マッスー、なめこ汁アカペラでうたったからね(^ω^)

嵐バージョンだから一生に1度しか聞けませ〜ん★

しかもマヤがいった公演のみわら

三宅健も完全にプライベートできたから♪

入り待ちもしたし、全員の(^ω^)

相葉ちゃんの私服派手02だったから笑

リーダーやっぱりTシャツてきな〜

灰色だったし!!

にの助手席座ってたよ(^ω^)

とにかく1番に思い出だよ!!

こん相葉〜 

July 19 [Thu], 2007, 19:19
またまた再びこん相葉〜

なんか最近さむっすぃんぐだね〜(。_q)

きょうわ補習をがんばったマヤちゃん★

補習おわったら、ハリポタでもみにいこっかな〜

ご褒美として♪*.゜

腰いた〜い↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-嵐に恋愛中(^ω^)←
    ・音楽-誰にもまけません!!
読者になる
来てくれて感謝感謝(^ω^)

これからもどうぞよろしく

★ARASHICにかっかている渡瀬氏より★
最新コメント
アイコン画像さやか
» ⊂(^ω^)つ (2007年08月03日)