初Blog。 

February 25 [Sun], 2007, 6:06
はぢめましてこんにちわ(^ω^)

開設してからずいぶん放置していましたがw笑
やっとのことで初Blogとなりました♪
基本的にはただの日記ですが…春からはもちょっとないよう濃くなると思います。

今は卒業式を待つだけのニートな高校生。

日記といってもまだまだ1日は始まったばっかりですお。

よって書くことないって言うのが正直なところw笑
だってまだお日様ともこんにちわしていですもん。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


さて今日は何しましょうかw笑


とりあえずまずは引越し先で使うものの手配が最初なんですお。
せっかちなMayaは基本的にやれることはガッツリ早くやっちゃう派。
結局落ち着きがないというのが実際。
出来ることがなくなるまで。己の余裕がなくなっても
既にキャパシティーオーバーでも突っ走ります。
つまりアホ。あっははwww
なので、来月の引越しに向けてまー貪欲に準備中。

今日も雑貨見たり食器見たりしたいと思うの。

買ったらまたアプするかな。

そして今日は美容院に予約の電話入れにゃーならん。
エクステつけたいんお。ロングヘアーにしたいんだお。
だったもうすぐ卒業式なんだもん(^ω^)

ネイルサロンも行ってこようかなぁw
お金ないからダメだ…orz

あとは不動産屋さんに電話しなくちゃいけないお。

動くことは少ないけど地味にやることはある日曜日。
みんなでどっかに遊びに行きたいぽ…



またあとで書きますお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン。BUMP OF CHICKEN。藍坊主。ダニエルパウター。KEMURI。DOPING PANDA。the band apart。他雑食に貪欲にMusicを好いています♡
    ・ファッション-ANNA SUI好き♡
読者になる

○○○○○○○○○○○○○

毎日がHAPPYというわけには
やっぱりいきません。

病気もしますし 悩みもあります

人間恐怖症は激しいですし
正直素直になれません。
消したい過去は山ほどあります。

それでもあたしは
人と関わることが好きだし
笑ってる顔が好きだし
頼らずには生きていけないし
”ヒト”が大好きです♡

恋だってします

そんなMayaのきまぐれBLOG
どーぞお付き合いください♡

○○○○○○○○○○○○○
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる