★久ッ★ 

2007年03月24日(土) 19時57分
ちょー久!
吹奏トヵから、ブーイングの嵐

最近想うコト
なにもかもが、中途半端。
嫌なコトばっかり。
来年クラス替え...どぉなるんヵナ?
心友が、01囚でも居らんと・・・
生きて行けれんよ。。。

喜怒哀楽
心友サン方、ホンマ好きよょ
君たちにしか本音は、出してないから。
たった06囚。。。
だけど、まやにとっては
心から、大切な宝だよょ







★どーなン?★ 

2007年02月22日(木) 20時12分
学校普通。
最近何もかも・・わや
何人かの囚・・・あL)がと

なんで、だろーね・・・
考えてるコトが、できない。
ハハハハハ。
実行不可能。
なんでぢゃろ・・・



★泣哀泣哀★ 

2007年02月16日(金) 20時52分
今日は、朝からたくさんの囚ご迷惑をかけました。
昨日は、寝れんかったよ・・・
まや、最近泣き虫だからさぁ〜。。。

朝から、テンションあがらんかったよ。。。
あや、ありがと!!
なんも、言ってないのに、まやのコト
気にしてくれたよな・・・
めっちゃ嬉しかったよ!

めい、ありがと。
ホンマありがと・・・給食の時は、
ご飯つげれんかったぢゃろぉ・・・
手が震えてなぁ・・・
まや、バカぢゃな・・・
震えが止まらんで、動かんなった。
やっぱ、01囚になったら・・・
きつくなる。

ツレ大好き

★友達★ 

2007年02月15日(木) 21時30分
のぞみ、今日ありがと!!
めい、メゥでまやを見抜いてくれてありがと!!

今は、正直辛いです。
泣いています。
けど、これでよかったんだと思います。
まだ、泣くかもしれません。
   
そばで、支えて下さい。
あなたたちが、いるから
今私は、ココにいます。
けど、今すぐにでも崩れ落ちてしまいそうです。




あなたのコトが、好きでした。


久しぶりに・・・ 

2007年02月09日(金) 20時24分
久しぶりに・・・ムカつく・・・

○○へ・・・いい加減パクリやめませんか?
しつこいですよ。。。
01回仲悪くなって・・・
その時には、流れ的に普通に戻ったけど・・・
しつこすぎぢゃわ。
結構有名ですよ・・・小学校もそうぢゃったみたいで・・・

手紙で、友達に戻れてよかったって
言ってくれたよな?
嬉しかった。
けどなぁ、ムリぢゃわ。


★どんだけ?最悪★ 

2007年02月09日(金) 20時11分
今日は、で最悪だった。
朝は家のまん前で・・・にひもがキレた・・・
それとってたら、手が汚れた。
朝練終わって・・・04組へ・・・
??はっ??
マジ・・・ありえまぁ・・・
なんで、まやだけ離されd??
理由だって、マジありえんが。。。
朝から、目がはれる・・・
あぁ・・・
ゆったん&めいありがとッ!!
好きよぉ


★ただいま★おかえりゎ??ゎら+゜ 

2007年02月08日(木) 21時11分

スキー教室おもしろかったよ
リフトから、落ちんかったしなッ
天才ぢゃろゎら+゜

は、みんなで語リング((暴露))
みんなの意見とか、聞けてよかっただォ

夜めっちゃ、怖い・・・
電気消されるゥ・・・
○ったんが、守ってくれとった
○ったんは、まやにとってお姉サン的存在

パッツンは、自分のコトはなしたら・・・
寝ちゃうし・・・もォ・・・

みんな、好きだぉ

★ん・・・ん??★ 

2007年02月03日(土) 20時58分
今日はぁ、また0z寒かった・・・
何気さっきまで、節分の豆まきを
してました
明日は、学校らぁ
学校大好き
真友と、逢えるもんね

明日が、いい日でありますよーに


★立志式★ 

2007年02月02日(金) 20時50分
今日は、立志式だったんだな
むっちゃ寒い
習字持って言った`・・・緊張。。。
その後の、司会は結構OK
合唱はあんまり、聞かんで下さい。。。
けど、04組では結構マジメにできた


08日遊びに行くつもりぢゃったけど・・・
ありえん。
絶対まやは、遊びに行くって言ったのに・・・
はッッ
マジで、いみふなんですけど。。。
平日になんで遊びにいっちゃ行けんの
平日以外遊びに行けるときが、ないんぢゃが。。。
部活もみんな違うわけぢゃし・・・
そろわんのんぢゃって。。。
そォぢゃなくても、03年になったら
遊びに行けれんのに・・・
ごめん。。。



スキー教室・・・微妙。


★立志式予行★ 

2007年02月01日(木) 20時56分
今日は、立志式あっただ
寒かった
明日、本番ぢゃけど・・・
合唱&発表&司会
頑張る

緊張・・・


マニレ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
読者になる
ゆ〜くり
みていってくださぁい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヵ≠0z
アイコン画像
» ★友達★ (2007年02月15日)
アイコン画像
» 久しぶりに・・・ (2007年02月15日)
アイコン画像holk
» 久しぶりに・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像ピンクの手紙あげた子ッッ
» 久しぶりに・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像しらけさん
» 久しぶりに・・・ (2007年02月10日)
アイコン画像
» ★ただいま★おかえりゎ??ゎら+゜ (2007年02月08日)
アイコン画像優希
» ★ただいま★おかえりゎ??ゎら+゜ (2007年02月08日)
アイコン画像ぱちュ仔
» ★ただいま★おかえりゎ??ゎら+゜ (2007年02月08日)
アイコン画像
» ★テスト↓↓★ (2007年02月01日)
アイコン画像ぱちュ仔
» ★テスト↓↓★ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる