誰か 

2006年09月10日(日) 0時33分
yaplogがあまりに重い、メンテナンス、不具合とまぁ
レンタルサービスの三重苦を見事やってのけてるので
どっか移転先を用意しておこうと思ったけれど
どっかいい所ないかのぅ。

ぶっちゃけ、避難所だからメインの方が
万が一落ちても、確実に繋げられるblogならどこでもいいんだがw

MyWay運営te(ry 

2006年08月07日(月) 0時54分
本家MyWayのドメインである「may-ragna.no-ip.com」が
ついにDDNSのサービス元であるNO-IPから削除されてしまい
アクセスできなくなってしまいました。
急遽「may-ragna.no-ip.org」にドメイン変更しましたが
ふつーに考えても.comドメインから
勝手にorgドメインに転送なんかしてくれねーので、
ウチへリンク貼ってくださっている方々は
アドレス変更お願いします…。


http://may-ragna.no-ip.com/


http://may-ragna.no-ip.org/

削除された理由は
NO-IPのDDNSサービスで.comドメインは
かれこれ半年前くらいから有料になっており
それでも無料でずっと更新して使えていたので
従来会員は大丈夫なのかと思っていたら
いつの間にかNoHOSTとかNO-IPのページで抜かされたので
削除されていました…。

気づいたのが昨日だけれども、昨日の段階では削除されていても
DNSは生きていたらしいけど
どの道90日以上IP更新してなかったから
前回のエントリーでも話したようにDNSすら停止する時期だったので
さっさと移動しとこうと思った次第。

ややこしくなるけれど、お気に入りやリンク貼ってくださってる方は
上記の新アドレスに変更お願いいたします。

自己解決しました。 

2006年04月03日(月) 20時43分
             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐ 自己解決  lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |  し  ま   とニヽ二/  l
   ヽ.|l         〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l  .し .た    lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l________l|   \    ソ

-----------------------------------------
どーやらDDNSのIPアドレスが90日以上更新されないと
ドメインが停止させられる模様
ルーターからISPに接続しなおして
IPアドレスをもらい直してからDDNSのアドレスを更新したら
あっさり解決しました。
どこぞにNO-IP.comのno-ip.comドメインだけ
有料化とか書いてあったから、ひやひやしました…。
いまさら有料化されてたまるかってんだ。

というわけで、引き続きMy Way本家の放置をお楽しみください。

■■重要なお知らせ■■ 

2006年04月03日(月) 20時09分
現在自宅サーバーのblog「My Way」本家が
閲覧できない状態になっております。

ダイナミックDNSであるno-ip.comが
ドメイン無効になったのかよくわかりませんが
とりあえずmay-ragna.no-ip.comではアクセス出来ません。
自宅サーバー自体は稼動しているのでIP直打ちなら見れますが
結局トップページからアクセスすると>http://may-ragna.no-ip.com/
blogのトップに飛ばされるので、結局見れません。>http://may-ragna.no-ip.com/weblog/

どの道休止中なのでどうでもいいですが。

ただ、このヤプログに貼ってある拍手が使えませんし
知り合いで作ってるゲームの専用BBSも使えませんし
何よりゲーム作ったらうpするアップローダーが使えません…。
ですから、何とか近日中に復旧します。

NO-IP.comのwebページ見に行っても
メールアドレスが無効だから変えろだの言われて
今のメアドに変えたにも関わらず、また無効だの言われるし…。
今のところ原因がまったく不明です。

近況2 

2006年04月02日(日) 21時17分
----------------------------------------------------------
[近況報告] 4月2日

■最近パンヤばっかやってます。

■RO? なにそれおいしいの?

■ごく稀に入っても誰もいません。

■会話できなきゃROやる意味ありません。

■ギルメンは低接続Gですから仕方がありませんが、他の知り合いもいません。

■パンヤではクラブを立ち上げました。

○ ○
(・ω・)

■最近メッセ立ち上げるのが結構怖いです。

■RO知り合い人間不信かもしれません。

■全然知らない人はおkです。

詳しくは本人に問い合わせてください。
----------------------------------------------------------

  may-ragna.no-ip.com

  My Way運営チーム

近況1 

2006年03月23日(木) 18時33分
----------------------------------------------------------
[近況報告] 3月23日

■My Way本家が休止いたしました。

■ROはやっていません。

■ゲームも作っていません。

■仕事しかやっていません。

■全てにやる気がありません。

■というか、仕事疲れかよくわかりませんが、提供する側に疲れました。

■全てを忘れて空を飛びたくなります。

■気分転換する時間もありません。

■土日は仕事疲れを癒すだけです。

詳しくは本人に問い合わせてください。
----------------------------------------------------------

  may-ragna.no-ip.com

  My Way運営チーム

拍手 

2005年10月07日(金) 21時08分

避難所 

2005年10月07日(金) 20時55分
既に自宅サーバーにてムーバブルタイプを稼動させているので
こっちはメインで更新されることはありませんが
ヤプログの仕様を理解するために
ちょこちょことテストで投稿されるかもしれません

あと、自宅サーバーが落ちた時や
なんらかの障害が発生したときにも使われるかもしれません

まー、自宅サーバーが落ちた時は自分もネットに繋げないと思いますがw

そんな感じでよろしこ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Faantic
» 近況2 (2006年04月21日)
アイコン画像メイ
» 近況1 (2006年04月02日)
アイコン画像ゆーし
» 近況1 (2006年03月23日)
アイコン画像モチ
» 近況1 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may_ragna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる