あと9にちだってさ 

2008年02月08日(金) 23時58分
試験まで。

就職試験まで10日。

なっちゃんにあえるまで11日。


たのしみなようなー、
ふくざっつー。



がんがる!!

めりくりあけおめことよろ 

2008年01月20日(日) 17時05分
お久しぶりです。
久しぶりすぎて何をかけばいいのやら。

先日診療情報管理士試験まで一ヶ月をきりました。
いまだ何もしてない自分。
死んでしまえ。

今日 こーたの部屋を出たら
もうしばらく逢わない つもり。

一緒にいたら どうしても落ち着きすぎるから。

勉強 します。


この3年を無駄にしないように。



なっちゃんは いまどうしてるのかな?
たくみさんとうまくやれてるといいなぁ。

2月 楽しみにしてます。

3で割れる日 

2007年11月27日(火) 6時39分
この日記を書き始めたのが
2007年11月27日6時39分


11以外は3で割れます。

それだけなんだけどね。



昨日こーたと合流しました。
すさまじくすれ違って、逢えたのが17時30分くらい。

遠恋期間が終了しました。
長かったです。
でも終わったら短かったなぁ。

まだ全く実感がわかなくて。
すぐに『帰らないよね?』って聞いちゃう。

困ったものです。





とりあえず

寝ます。


テストは…しらにゃい(ノ><)ノ

もったり 

2007年11月14日(水) 23時22分
おなかがきもちわるいです。

痛いわけじゃなくて
なんか違和感。

きもちわるいが一番あてはまる。


昨日は寝ぼけてなっちゃんに電話してしまいました。

「おやすみが言いたかっただけ」ってどんな理由だー
ごめんなさい。

寝ぼけてたけど 声聞けて嬉しかったです。


酷い風邪もやっと落ち着いてきて
ただなんとなく体調不良。

そんなかんぢなのです。


こーたのお友達と電話させてもらいました。
いいひと。

いいひとに囲まれてるこーたはいいこ。

素敵なことです。


明日は作文提出だー

がんばろ。

賃貸契約 

2007年11月10日(土) 16時12分
してきました。

こーたのお部屋。


11月26日におひっこし。


月曜にこーたが帰るから、
今度は2週間待ったら
逢えるんだねー。へんなの。


なっちゃんはギリで間に合わなかったな。。

でもずっと?
しばらくは札幌にいるんだから、すぐに会えるよ☆


こーたが塊魂やってる横で更新でした(笑)
↑放置プレイちゅう

じゃぱんしりーず 

2007年10月27日(土) 1時16分
今日明日と 日本シリーズのお仕事です。

14時集合だからってこんな時間まで ぱそぱそしてていいものかしら。


明日は9時くらいに電話かかってくる予感なり。
予定じゃないのよね。

ねむーい。
でもあいぽっどのアオ君がなかなかお腹いっぱいにならないってさ。
(ただいま充電中)


最近 不適応 って言葉に過剰反応。


不適応。環境・状況・条件などに適応できないこと。

とにかくうまくいかないのです。


なっちゃんは あたしが人付き合いがうまいとか言ってくれるけど
ほんとはあんまり得意じゃないの。

遠巻きに見るか
興味を持たないか
でっぷりくっつくか

最近この『くっつく』って行為が問題で。

クラスで一番仲良かった子が就職しました。
クラスの仲良しグループが6人から5人に変わりました。
なんか、うまく話せないんだよねぇ。

無理してがんばってたけど
なんか一歩引かれてる気がしてたから
こっちからも引いてたら

なんかいきなり謝られました。びっくり

あたしが人にくっつくのが 苦手、というか嫌いだったようで。
最近はずっと引いてたけど やっぱりまたされたら嫌だってのがあったらしく
話しててもなんか噛みあわないし

話をあわせようとしても 無駄だからね

だから ぎこちなかったらしい。


ひとしきり 泣いて 思ったこと

もうがんばらなくていいんだなぁって。
顔だけがいいスポーツ選手の話とか
じゃにぃずの話とか そういうのを
笑って聞かなくてもいいのね、って。

これからは 話したいことだけを話せばいいのか!って
ある意味 大発見。

このことに関しては あたしはわがままになります。
気楽に生きていきます。


それでも

それでもがんばれないとき。
ストレスにおいつめられたら行く避難場所。

今度 一緒に行きたいな。

あたしの 一番のお気に入りの場所です。

気に入ってもらえると 思うから。








  あいたいな。。

ケンカ?でも平和。 

2007年10月26日(金) 23時55分
最近ぐったりなことが多くて

大概あたしがわるいんだけどね



寝起きで不機嫌やつあたりしたーぁ。

電話かかってくるのが遅くて ふて寝してこの有り様ですよ。


仕事終わって 雨が降ってて 寒くて 
コンビニさんに行くねって言われたから

バス乗ったらメールくれるかな?
なんて 待ってたことは悔しいから言わないけど


なんかすごく寂しくて あいたくて

だから 金曜日が待ち遠しかった


眠気がどっか行ってから 少し落ち着いて

話したいなら ツンツンしてちゃだめだなぁって思って
電話かかってきたら普通に話そうって 思った。

あんまりわがままばっかりだと 愛想つかされちゃうね。


今日は電話で体力使っちゃったせいか
すぐ寝ちゃったなぁ。


ほんとはもう少し話したかったけど

体調もよくなってきたばっかりだし
わがままも程ほどにしないとね。




わがまま でいることが 怖い。


いつか捨てられるんじゃないかって 思うから

何でも言って?って言われると不安になる。
だって 言ったら離れていっちゃうかもしれないでしょう?



ぐったり なんだけど まったり平和なんだ。

不思議な感じ。


あと1週間でこーたに逢えるんだぁ。
まったく実感沸きません。

どうしたものかしら・・・

ホロホロ山荘 

2007年10月19日(金) 13時12分
いきなりですが
(っていってもなっちゃんしか見てないからいきなりでもないか)

こーたが帰ってきます。


10月31日までお仕事で
11月02日に札幌に来るらしい。

展開急だー!!!

いや、わかってたんだけどね、
ただあたしが意識してなかっただけでありまして。。。


というか 期待すると痛い目にあうからさ。うん。



んで。
温泉に行きます。


温泉のついでにあたしに逢いにきてくれて
温泉のついでに就職活動して
温泉のついでに札幌のおうちを下見
(っていうか契約しないと引越し間に合わなくないか?)

な予定。


かなりハードなスケジュウルな気もしますが。

有言実行な方なので全部なんとかして帰ってゆくでしょう。まる。



幸せ週間がやってきますです。

でも、今まで我慢してきたんだから、
これからは甘えてもいいよね?



きっとこれから先

大好きな人とこんなに逢わないことはないだろうから


最後になるといいな。

こーたがね。


あ、それで温泉

ホロホロ山荘になりそうです って話です。


いろいろ調べてもらったのにごめんね。

翠山亭はお互い就職して
収入が安定してからにします。


いろいろ旅行したい症候群なので、

いつかなっちゃんとたくちゃんとこーたと
4人で ゆっくり温泉とかに行けたら、
きっと楽しいだろうなぁって思いました。


そんな夢を抱いております。

しゅうしょくかつどう 

2007年09月30日(日) 23時03分
始めました。

って言っても、
まだ履歴書出しただけなんだがね。


最初11月試験で、
12月勤務開始だって聞いたから
履歴書出したんだけど、

なんと試験が10月5日で
勤務開始が10月15日からだったらしい…

担任の確認ミス。
全く…。


とりあえず就職活動の波に揉まれてみようかと思い、
頑張るつもりではいます。

でもらいばる4人もいるよー。こわぁい。

まぁ今まで就活なんてしてなかった3年生のあたしが
2年生と戦う方が間違っておる。

そういうこと☆


面接練習頑張らねば…

あーあ。 

2007年09月19日(水) 21時12分
普段習慣としてやってることを
当たり前にしないためにはどうすればいいんだろう


今は慣れたけど

5時半に起きて

2、3分電話して
↑ここでこーたを起こす

6時から30分間電話
↑駅まで歩くのお付き合い

って
意外とキツい。

少しでも話したいから頑張るけど。


でもさ、
それって、
あたしがしたいからやってることだけど。

こーたがしたいことじゃないのかな?


あたしが一方的に頑張ってるのはおかしいよな…って思ったり
かと言ってこーたはお仕事なんだから
頑張ってないわけじゃなくて


うまく言えないんだけど
当たり前って思われたくない。です。


朝話すのが習慣になるのは嬉しい。
朝少しでも時間を作ってくれることも。


でも頑張ってるのを当たり前って思われて、

寝ぼけてるなら話さなくてもいいよって言われる
(言われたわけじゃないけど)
のは傷付くの。

その気持ちをなんとか伝えようとしたけど

伝えられなくて


当たり前にしたくないなら
電話しないようにしなきゃだよ
って言われてしまった…


そういうことじゃなくて、
気持ちの問題なんだけど…
わかってもらえない。。

あたしもこーたと電話すること
当たり前になっちゃってるから、
偉そうには言えないけど…

わかってもらえないのが悔しかった。
それだけなんだけど。。



このまま落ち着いて
友達みたいな付き合いしか出来なくなったらどうしよう。。


友達のテンションも好きだけど

離れてるから

少しでもうきうきどきどきしてたいな…

って言うのは
わがままなんだよね、きっと…


疲れてるこーたに
これ以上疲れるようなこと言ってどうするんだ…

ちょっとした自己嫌悪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月3日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あと9にちだってさ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あと9にちだってさ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あと9にちだってさ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと9にちだってさ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あと9にちだってさ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あと9にちだってさ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あと9にちだってさ (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» あと9にちだってさ (2008年03月11日)
アイコン画像なつき
» じゃぱんしりーず (2007年10月28日)
アイコン画像めい
» ホロホロ山荘 (2007年10月26日)