クリスマス 

December 24 [Fri], 2010, 13:42


手切れ金込のプレゼントは高額になりますけどね。。

電気ブラン 

December 24 [Fri], 2010, 13:38


昨日、浅草に行ってきました

神谷バーで電気ブランを飲みました

キクゼーなんて言いながら友人らと飲みました

そのうち「キクゼ2!」とか加納テンメイの写真集の名前を叫びつつ飲みほしました

休日 

November 06 [Sat], 2010, 11:21


今日は休日です

先日まで読んでいた『ミレニアム』を読破したから違う本を読みたいと思います

しかし尖閣映像流出ハンパねぇな

きっとリスベット・サランデルの仕業だわ

下北沢 古着編 

October 17 [Sun], 2010, 12:49


昔っから好きなんだよね古着

まぁウソなんだけど

でも一応古着屋に入ってみたけどイロイロ選んでみたけど

気が付いたら手がベトベトしちゃって

やっぱ新しい服がイイっす

ということで今日ネットショッピングでエヴァTを3着ほど購入しました

早く届かないか今から待ち遠しいです

首を長くして待っててキリンになりそうだわ

アハハ

くだらねぇな

下北沢 バカがうらやましい編 

October 17 [Sun], 2010, 12:44


昔っから映画が好きなオレ

下北のトリウッドで「バカがうらやましい」という映画をみました

映画館に入る時に若いニィちゃんが扉の前に立ってました

店員なのにラフだなぁ。。さすが下北だわ

なんて思ってたら、映画が始まる前にそのニィちゃんが前に出てしゃべり始めました

監督でした

握手くらいしておけば良かった

内容は笑いを狙った箇所がスベってたなーって

もっとインパクトがほしかったネ

下北沢へ 

October 17 [Sun], 2010, 12:12
昨日はカッパ君とショーヘー君と下北に行ってきました

昔っから好きなんだよね下北

カッツは結婚 

October 10 [Sun], 2010, 16:59


学生時代の友人のカッツが先日結婚したそうです

お嫁さんを早く紹介してほしいんだけどなかなか実現しません

嫁さんに余計なコト言わないように気をつけたいと思います

ミレニアム 

October 10 [Sun], 2010, 16:56


今、『ミレニアム』という本を読んでいます

スウェーデンの作者の本みたいね

面白いッス

秋の夜長に読んでますがすぐ眠くなってしまいます

マチャの子供 

October 10 [Sun], 2010, 16:53
大学時代の友人であるマチャに赤ちゃんが生まれたそうです

男の子だそうで

大学時代はあんな男だったマチャもお父さんなんて時の流れを感じてしまいますねぇ

婚活 ジョージVr 

July 30 [Fri], 2010, 15:09


8月にジョージ君のための婚活イベントを企画してます

快気祝いも兼ねて酒をたくさん飲ませたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may_japan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-may
    ・ペット-may
    ・写真-may
読者になる
恥ずかしいけど
それが愛だよ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でこぱち
» 河童君の結納 (2009年03月15日)
アイコン画像デコパチ
» 河童君のボーナス (2008年12月13日)
アイコン画像でこぱち
» エヴァのヴァ (2008年11月13日)
アイコン画像でこぱち
» そういえば (2008年11月11日)
アイコン画像サンポ
» 技術士 (2008年08月14日)
アイコン画像サンポ
» ボーナス (2008年07月05日)
アイコン画像サンポ
» コンクール (2008年07月05日)
アイコン画像
» スーミン (2008年06月06日)
アイコン画像パンサー
» 5月14日 (2008年05月16日)
アイコン画像
» スーミンの結婚 (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる