ふわっと。 

2006年02月19日(日) 0時48分
ごめんなさい。

放置中です・・・

あわわわ。

タワー増幅。 

2006年01月31日(火) 11時17分
今日も昼ピークはバーだったけど、おーもりさんと
やると一番しっくり来るなぁ。100件以上さばきましたとも。
クロワッサンにホイップもこもこはちみつがけ、が今日もヒット。
太るのは困るけど、痩せる努力はめんどくさ・・・い・・・。
今日はとにかく眠い。
掲示板はまたバトルですなぁ。誰も譲る気なさそうだなぁ。笑
最近、電車で本を読もうとすると寝てしまう。
原因はわかっている。
あの足元のぬくぬくヒーターがいけない。あれめっちゃ好き。

「僕は何を思えばいいんだろう
 僕は何を言えばいいんだろう」JAM/THE YELLOW MONKEY

無事に 

2006年01月30日(月) 11時02分
テストを乗り切る。わっほい。
空間認識をテーマにしたのだけど、うちだ先生なので、
「しゃばけ」やら「スタバ」やらを持ち出して、
割と好き勝手書いてきてしまった。
内臓系の食べ物っていつまでたっても名前を
覚えられないのは何でなんだろう。聞き慣れぬからかな。
とんだ衝動買い。罠にはまった気分だ。

「信じればきっと
 この願いは叶いますか?」Hallelujah/Mr.Children
ハレルヤも好きだけど「歓びの歌」を聴きたい。
そして「心のままに」を思い出して観たくなった。

ぐるり。 

2006年01月29日(日) 23時34分
バイトのラスト一時間、女の子三人で入っていたのですが、
店長さんと、私より数ヶ月先輩の人は査定中だから中に居なくて。
一番経験値あるのが私ってどゆことよ?!
日曜とは言え、ちょっとびっくりよー。
おかげで15分延長したけど、あかさかも間に合ったし、
たとえ15分でも延長分しっかりお給料を出してくれるので、
まぁ良しとしましょう。私も先輩になったということだ、うん。
k上先輩、ショコラケーキごちそうさまです♪♪
一週間やらないと、体が重くなった気がするのは…
減量しろってことー?!

なんだかなー。 

2006年01月28日(土) 23時33分
起きたら14時でした。
ものすごく久しぶりに沢山寝た。
ちょっと罪悪感を感じるくらい寝た。笑
マーブル模様にチャレンジ。
何だ、うまくいくじゃん。わーい。
人事、ってどゆことよ。
「むしろ感謝する」っていう発想に衝撃ですよ。
さくらはミキサーや掃除機にわんわん言います。
敵じゃないって!!

「穴を抜けてこっちへおいでと
 五円玉の向こうから呼ぶよ」ラズベリー/スピッツ

そうだよね 

2006年01月27日(金) 21時30分
帰り道にデパ地下へ寄り道。
ケーキを買うつもりだったのに、気付いたら焼き鳥を買っていた。
恐るべしノリの良い店員さん。

今日は頭痛がするのでそろそろ寝ようっと。

「会いたいから 恋しくて あなたを想うほど
寒い夜は まだ胸の奥 鐘の音が聞こえる」winter again/GLAY
ファミマで久しぶりに聞いた。

大ショック・・・ 

2006年01月26日(木) 22時51分
うちだ先生が奈良女に転勤ですって!!
なにそれー!!ちょっと待ってー!!
先生に付きたくて地理に来たようなものなのに。
あああ、ショッキングだ。くすん。

英語も地誌もひとまずテストを乗り切りました。ほっ。
テラインコグニータをテラコグニータへ★

「「どうすればいいの?」
 また君を困らせてる
 本当は君とこのまま
 一緒に居たいだけの口実…」feel/倖田來未
今度アルバム借りてみよっかな。

コミックって 

2006年01月25日(水) 22時41分
何であるとつい読んじゃうんだろうね。
私が今「ドラゴン桜」を読んでもあまり意味はないのに…
「あさきゆめみし」は結局高校時代に図書館に通って
読んでいたものの、最後まで読み終わらなかったので、
あらためて最初から読んでみたのだけど、やはり
似たような顔にとまどう。源氏物語は面白いと思うけど。
あー、勉強しなきゃね。悪あがこうっと。

「あなたの事が好きで
そう言える僕が好きで
その手のぬくもりが
ここにいる理由になっていく」すみか/メレンゲ
あら、かわいい。

あう。 

2006年01月24日(火) 21時45分
たいてい朝に売れてしまうクロワッサンが
珍しくお昼時に残っていたのでキープ。
久しぶりに味わえました。
ヒーティングしてホイップもこもこにはちみつがけ。
食べごたえあってオススメです。
巷で噂のホワイトココアに抹茶パウダーを入れて
みたけれど、フラペ用とあってやはり溶けず。
もう少し研究して抹茶味を堪能しようっと。

「君が思うよりも僕は
 君を必要としていて
 右肩上がりに高まる気持ち
 どう君に伝えたらいいの?」5センチ/WaT
天テレつながりで気になる歌が色々と。

まとめの罠! 

2006年01月23日(月) 22時10分
がっこ行ってカテキョ。
OGが来る企業説明会というのが学校であるらしい。
覗いてみようかなー。

「午前三時君からの電話
こんな遅い時間どうしたの?
『声聞きたくなっただけ』
一言呟いてオヤスミ」5センチ/WaT

なんざんがこいけてっぺー可愛いって言っていた。珍し。
WaTの歌がどうしても天テレくさく聞こえるのは
ウエンツのせいだと思う。多分りくはわかってくれるはず。
なかなか可愛いシチュエーションだなぁと思ったけど、私だったら
午前三時に電話が来ても絶対起きない自信がある。笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may_gold_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる