10月となりました。 

October 01 [Sun], 2006, 22:29
ついにきました、10月デス!!!!!
こんなに早くていいんだろうか、時間が経つというのは。。。(-ω-)=3 学生生活もあと、1年と5ヶ月ですか、そうですか。夏休みも今日で終わり、明日から授業が始まります。もちろん、みんなに会えるのは嬉しいんだけど、時間が経つのが早すぎて、コワイ。もうそろそろ、就職活動の準備を始めなきゃ、だよなぁ。でも、正直なトコロ、何から始めていいのかわからない。12月からは実習もあるし。何もしないうちに、エントリー開始とかになってしまいそうだ。。。とりあえず、就職ジャーナル買おうかなw大学の生協に行ってこよう!!

今日から、ブログを始めたってこともあるし、大学も再開するし、目標を立てよう。

☆10月の目標☆
@ムダ遣いをしない (外食、買い食いはひかえるベシ)
ADietをするw (スーツをカッコよく着こなすベシ)
B就活の準備を始める (みんなを一歩リードすベシ)


他にも、イロイロやりたいことはあるけど、とりあえず、この3つ。そして、長いともたないからまずは10月分ね。でも、目標は高く!!w
よっしゃ、それでは明日から頑張るでーーーーーい(´∀`)ノ

まずは、ブログ更新を続ける根気が必要かね?そだね。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may_fair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる