ファーファだよ

January 29 [Sat], 2011, 16:24
時間つぶしになんとなくUFOキャッチャーやったらやめどきにとれそうな位置に。
ふと周りを見たらハイエナのように親子連れに待たれたので意地でもとってやった(^o^)
自分の性格が悪いのは理解している。

ファーファだよ

January 29 [Sat], 2011, 16:22
時間つぶしになんとなくUFOキャッチャーやったらやめどきにとれそうな位置に。
ふと周りを見たらハイエナのように親子連れが待たれたので意地でもとってやった(^o^)
自分の性格が悪いのは理解している。

充電ちゃん

January 15 [Sat], 2011, 17:48
本格的に死亡
オレンジの光を全く点さない

休みの日に壊れるなんて…たるんどる!
早く次の子届いておくれ

(涙)

January 05 [Wed], 2011, 0:05
大連続狩猟で最後の敵を瀕死に追い込み捕獲寸前に電池が切れてリセットされたなう


心が痛い……


あ、あけましておめでとうございます…

イツワリノウタヒメ

December 25 [Sat], 2010, 20:13
自分へのクリスマスプレゼントに買った(笑)

おまけのフィルムはアルトだった…アルトェェ…

ガッ

December 22 [Wed], 2010, 22:24
ガリガリ様〜〜〜!

ジンオウガきた〜

December 21 [Tue], 2010, 17:57
本屋で小学生くらいのおにゃのこがあさりちゃん予約してて和んだ。

CHENのハンター生活は、やっとジンオウガのターン
怖い!やりたくない…!買った攻略本に攻略載ってない!役立たずすぎる〜

ハッ!

December 12 [Sun], 2010, 13:57
もぎゃーの小宇宙を感じるぜ…!

クルペッコ三回もモンスター呼んだ!バカじゃないの?
あのクソ鳥!!!!
でも頑張って狩ったぞ!まだ☆3つ〜

リアルロデ

December 10 [Fri], 2010, 0:45
只今モンハンにひーこらひーこらばひんばひん(茶魔語)な私ですがアマゾンで安かったので買ったぞ〜!
今がチャンスだぞ〜!

そういえば第一印象好みのキャラがしんのすけだったな。やるのが楽しみ!

リベンジ

October 30 [Sat], 2010, 0:45
わ 副長だった!
沖田は重かったから軽いの選んだんだ〜
かぶらなくてよかった(^-^)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may_a
読者になる
Yapme!一覧
P R