引っ越し先決定 

2007年04月27日(金) 11時28分
http://miyagoro.exblog.jp/
使いやすさに、あまり差はなかったが、追加料金で画像が無制限というので
こっちにした。

引っ越します 

2007年04月22日(日) 14時17分
ゴローが生まれてからの日記をヤプースで始めたのが4年前。
その前はさくら(小桜インコ)のホームページで1996〜だった。
成長記録なんで日記でよかったのに、サーバー側の都合(?)で
今年3/30私のお誕生日に自動的に日記からブログに変えられてしまった。
まぁ、ちょうどよい機会かと思って、これを機に引っ越すことにした。

まだお試し中なんで、下記のどちらかにする予定。
携帯からも投稿しやすくて、メンテナンスが楽なもの。いつも
リアルタイムには更新できないので、後で文章入れるとかが。


http://miyagoro.exblog.jp/
http://miyagoro.blog101.fc2.com/

体重測定 

2007年04月20日(金) 10時21分
三月から餌を代えてど〜んと増えてしまった分は減りつつある。まめに量ると励みになるし、やる気も出る。しばらくは毎日はかろうね!

ラムロース骨付き 

2007年04月11日(水) 14時58分
半額につられて買ってしまった。いつもなら回りの脂肪だけ取り除くだけなのに、ダイエットの為、内側の脂肪も取った。その作業中、ゴローの熱い視線が…( ・_<)σ…---・

鶏手羽 

2007年04月11日(水) 14時52分
久し振りの骨付きで、目が真剣(^-^)

花絨毯 

2007年04月05日(木) 16時55分
少し肌寒いぐらいの方がゴローのお散歩にはちょうどいい。
今日会ったボストンテリアの女のコ、バルサちゃん、サッカーファンのパパの
命名とか… バルサミコ、からかと思った。。

テニスボール 

2007年03月30日(金) 16時40分
ロングリードだったので、これを蹴ればゴローは喜んで走るだろうと思った。そこまでは予想通りだったのに…思いのほか距離が出て私も走るはめに。。。そしてテニスで痛めた治りかけのふくらはぎがまた痛くなった<_<)o>>

一足お先に 

2007年03月27日(火) 23時49分
おやすみなさいφ(_ _)。o○
この寝顔ですべてが許されます。朝、散歩拒否したこと(昨日散歩し過ぎでしょ、朝二時間夕一時間なんて…)夕方留守番中、きっちり閉めてあった和室に侵入し、私の仕事鞄からチョコレートを取り出して食べる寸前だったこと(ゴローは悪くない、届く場所に置いた人が悪いと家族の非難集中)
寝ながら時々足が動くのは、今日一緒にお散歩したケアン友ルパン君&かわいいGFロッタちゃんの夢でも見てるのかなぁ…

犬本 

2007年03月25日(日) 21時08分
あなたの犬は幸せですか


雨の休日じっくり読んでみた。ゴローを迎える前&迎えてからも、この手の本は読み尽くしたが、だいぶ記憶も怪しげになってる。八ヶ岳で犬の施設を経営してる人の思想に近いかも。先週までNHK.BS2で放映されていた「さすらいのドッグトレーナー〜あなたのダメ犬しつけます」で実物を見ればよかったなぁ…ちょっと後悔

今日の夕飯 

2007年03月24日(土) 19時47分
きはだ鮪のカマ&大根&白菜&ドライフード。さっきまで眠そうな顔してたのにフードをみたら目がぱっちり〓今日は同じマンションのガールフレンド、ラン&桃ちゃんと一緒のお散歩だったから張り切り過ぎて疲れたかも〓
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像miyako
» 体重測定 (2007年04月22日)
アイコン画像ふぉん
» 体重測定 (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる