いろいろ

August 19 [Tue], 2014, 2:11
とっても久々です。
本棚食堂がおもしろかったので更新(笑)

蒼くんは相変わらずのイケメンっぷり(*´ ꒳ ` )
横顔が特に好きです〜。
蒼くんの横顔の美しさは芸能界でもトップクラスだと思っております。

ニンニク料理マジで全部おいしそうだったー!
こんな時間に超お腹すいた(´; ω ;`)

海老とマッシュルーム炒めたやつ間違いなくうまい…

キャベツ…シンプルだから味が想像できる…じゅるり…

チャーハンすぐ作れそう…明日のランチにしようかな…

星島スペシャル…ぐはぁっ…(←ノックアウト)


はーお腹すいた(´; ω ;`)
しかも蒼くんが作ってるから更に美味しそうに見える(´; ω ;`)
あ、お腹鳴った。







そうそう、結婚して半年が経ちました。
式も挙げました。

が、特に変わりありません(笑)
最近もう二人だけの生活に飽きてきたから子供欲しいです。

結婚式はとーーーっても楽しかった。

ただ一つだけ…
お色直しで先に私だけ中座したのだけど、私がいない間に旦那の上司(女)が高砂の私の席に座って旦那とツーショット撮影、からの〜他の社員も集まって二人を囲んで集合写真撮影、
そして二次会でその写メを「面白いでしょ〜」と見せられる

ということがありまして。

うん…
いい気持ちはしなかった。
でも最初はね、旦那の会社の上司だし祝ってくれてるわけだし、これくらいでイライラしちゃいかん、これくらい流せ流せと自分に言い聞かせてたんだけど、
実家の母に笑い話としてそれを話したら、まぁ〜怖い顔してて(笑)
その顔見て、あぁ、私が心狭いわけじゃなかったんだ。あの行動はやっぱり非常識だったんだ。と思ったわけです。

会社の幹部の男性がその女性社員に「座れば?」と促したらしい。
で、座って、みんなで写真撮ったらしい。

なんかさー、
座れば?ってすすめる人も、すすめられて座っちゃう人も、それを見てて止めない周りの人たちも、全員おかしいよなーって思っちゃった。

旦那とツーショット撮ったのが嫌なんじゃなくて、いい大人がそんな非常識なことしたっていうところが許せない。
無駄に正義感強いんです昔から(笑)

花嫁の席に
花嫁がいない間に
花嫁の許可なく

っていうところがね…。

私や私の家族がそれ見てどう思うか考えないのかな。
自分たちが楽しければそれでいいのかよ。



…と、後日ぜーんぶ旦那にぶちまけましたww
旦那も会社の人そんな風に言われたら嫌だろうから遠慮ってか我慢してたけど、もう言わずに我慢するの限界でバーっと言ってしまったww

でも話したら旦那もやっぱり内心よく思わなかったらしくて、機会があったら伝えるよって言ってくれた( 'ω' )
ずっと我慢しててイライラ募ってたけど、旦那が味方してくれてとてもスッキリ(笑)

でも真面目な話、もう私と同じ思いをする人が出てほしくないからね…。
今後また社員の誰かが結婚して式挙げたとき、同じことが起こるかもしれないし。
悪気がないのはわかるし、ただ面白いことしようと思ってしただけなんだろうけど、ちょっと軽率だよなぁ。
もっと配慮すべき。


ま、私が心狭いだけなのかもしれないけどね(笑)






そんな感じで、毎日楽しくやっとります!
くだらないことで爆笑したり、くだらないことで喧嘩したり。

色々あるけど、そんな私の心の支えは相変わらず蒼くんですよ、と。

長くなってしまったけど、これが言いたかったのです(笑)



さぁ明日もニンニク料理食べて力つけて頑張りましょ(^ω^)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» 蒼くんのブログ (2013年08月11日)
アイコン画像ショコラ
» 俺サミット (2013年07月24日)
アイコン画像may
» 俺サミット (2013年07月24日)
アイコン画像ショコラ
» 俺サミット (2013年07月23日)
アイコン画像りーしゃ
» つく、きえる (2013年06月21日)
アイコン画像may
» 太陽 (2013年02月26日)
アイコン画像かあちゃん
» 太陽 (2013年02月25日)
アイコン画像ショコラ
» 特別 (2013年02月18日)
アイコン画像may
» 特別 (2013年02月18日)
アイコン画像ショコラ
» 特別 (2013年02月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる