あと一枚… 

2004年11月24日(水) 21時27分
チョコボールのビスケットがお気に入り。あと一枚で銀のエンゼルがコンプです。キョロ缶、ピーナツにしようかいちごにしようか迷う…実は未来の缶詰が欲しかったのだが…

あー、 

2004年11月18日(木) 17時50分
絵を描くのもスランプならポップンもスランプなんですかね、私は。今日は全く出来ませんでしたよ、先日クリアした曲。嬉しくて今日したら全くダメでした。
あ、この絵は交流所で描いたハボックです。やっぱりスランプなのか、見ててつらいです。キモくてすみません。ハボック愛は溢れてます。ほんとです。嘘はついてません、LIARですが。

なんちゃって学生 

2004年11月17日(水) 20時36分
日々遊んで暮らしている笠原さんもたまには学生らしい事をします。本当にたまにだけど。これは…数学ですね。数学は学校を休みまして、4時間も受けてないので、少々心配です。パープリン(超のつくアホの意)なので授業はかかせないのですが、風邪引いたものはしかたないからね。はいはい。
明日は7時間も授業があってぶっちゃけめんどいのですが、頑張って生き抜きます。7時間分学校にいろとか、鬼だよね。眠いよ、ティーチャー…私人一倍体力ないあるよ。明日は体育あるしさぁ。縄跳び飛べねぇよ。二重飛びが限度だよ。誰だよ、あやとびとか要求するのはよぅ。無理だし。つか、体育2時間出てないから飛び方忘れたさ…空は飛びたいが縄は勘弁です。もうやめたい。
私はパープリンの体育音痴です。体育はつねに中の下です。たまに下の下です。人には得て不得手があると思うので、体育の授業は廃止にしてくださって結構です。


もうこの日記は日本語かすらもわからない状態ですね。もしかしたら私まだ大丈夫じゃあないのかも。ハハハー行きますよ、明日学校には行きますよ。。眠いよ…

デイヴ 

2004年11月16日(火) 23時01分
デイヴの曲好きっす。今日もやりました。階段がきれいに決まるとかっこよく見えませんか?あ、みえないか。取りあえず今日の絵はポップンのデイヴです。
さてと。最近ベッドの上でゴロゴロする事が多いです。その時私はゲームボーイアドバンスをしたりマンガ読んだり。土日は今まで出ている銀魂をそれぞれ三回ずつは読みましたよ。今日は弟の部屋に転がっていたメルを読みました。本当は奪還屋が読みたかったんだけど(これも部屋に転がっていた)メルが一度読んでみたかったので読みました。ら、面白かった。ドロシー好きね。あと、6年前に呪いかけられたクールビューティー(ってキャラコンに書いてあった)が好きね…あ、私カタカナ嫌いです。名前思い出せない…ですが、続き読みたいわー。読んでないマンガと言えば、弟、ウエキの法則も買ってるのですが、ここ最近読んでない…!!サンデー誌上では連載終わっちゃったらしいっすね。弟は終わり方?が好きじゃないとか云々言ってましたが、読んでないので分かりません。読みたい…
なんか、最近よくマンガよんでます。今月はララの美女が野獣と花ゆめの学園アリスを買わねばならんのでギリギリです。ポップンするなっつーことかしら。。私から生きがいを奪わないでね、マニー(寂しい人生ね…)

リゼット 

2004年11月12日(金) 23時03分
この子好きっす〜リゼットは制服なリゼも好きですが、8の夏休み(だっけ)中リゼもかわいいと思います。しかし最近ポップン絵しか描いてないわーマリみての志摩ちゃん描いたけど玉砕。さっさか消しました。スランプぬけたら一番にロイアイ描きたいです。はい。
日常生活が泣きそうなくらいヤバいっす。なんか疲れる…はぁ。うん。愚痴ってごめんなさい…

模試の落書き 

2004年11月12日(金) 0時32分
模試の問題が返ってきました。模試があった日、私の学校は早めに行ったので先生方に問題を回収されまして…他の学校もこの模試が終わったらしく、問題が今手元にあるわけです。が、あー、何。これが返ってきたのは今日ではなく、3日ほど前です。なぜなら、今日、私は学校を休みましたので、返ってきたのが今日ならば、手元にあるはずがないのだ(笑)微熱のせいか、文章がいつもにまして日本語じゃないです。アウチー明日は体引きずってでも学校行きます。薬沢山服用すっぺー!(すればいいと言う問題ではない)
休んだのですが、だれからも「大丈夫?」とメールこなくて少々落ち込みました(笑)友達すくなっ!!いや、一人きましたが、その子のほうが危なそうでした。皆様風邪には十分気をつけてくださいませ。。

腹減り… 

2004年11月07日(日) 8時54分
くどいですが今日これ使います。好きな漢字は昨日から鶴です。やばいです。集合時間を30分すぎてます。今日家を出た時間が学校の集合時間つか、朝礼が始まる時間…あー、そろそろ終わると思います。最後の文化祭のいい思ひ出(ホロリ

文化祭準備 

2004年11月06日(土) 19時04分
クラス発表で私が担当する漢字クイズで使用する道具です。まず段ボールを文字の形に切り抜き、色紙をその上から貼る。単純そうで難しい。私は鶴を作ったのですが、自画自賛。いろんな人、先生にまで自慢しました。明日は本番です!

今日はマリみて。 

2004年11月06日(土) 9時44分
改装後のマリみて部屋があまりにも赤薔薇に偏ってたので黄薔薇絵描きました。由乃さんとえりこ様。えりこ様の変換ど忘れ。それはさておき、
改装のタグうち、ほぼ完了しました!後は、アドレス取得のみ!アドレス取得できたら、そのアドレスを「リンクについて」部屋にはるだけー
えぇ、移転します。広告がないとこ探しているのですが、いいとこなかなか見つからなくて。広告ないところは、大抵有料じゃないですか。だからてこずってまして。取得して、移転完了したら、そのアドレス載せますね!これからもダメ人間笠原にお付き合いくださいませ。
今日は文化祭一日目です。今日は少し忙しくなりそうですが、わらわら頑張ります!
あー、寝不足でつらい。。でも今日もパソコンしてから寝ます。私の愛機Win●owsXP〜今日こそアドレス来て欲しい。。新居のアド…

放置… 

2004年11月05日(金) 7時37分
絵日記も簡易日記も放置ですみません…明日から2日文化祭です。無謀にも兼部をしているので、今日の準備が大変です。取りあえず今日一日頑張ります!
ポップンしたいです。昨日母と口論になったのがもっさり(?)今日にひびいてまして。昨日の夜に夜更かししまして…頭痛い…でもその夜更かしの産物、改装は今月中に終わりそうです!ピンクピンクしてるサイトにしました!今のサイトデザインシンプルなんで、今回は可愛げのある感じにしました!あとポップン絵とトップ絵完成させたら終了です。リンクページもできたし、今ある絵は目に痛い物はバシバシ消したし…新しいの描かないと…まずはポップン絵完成させます!ポップンマジではまりましたね!打ち上げもポプりそうです。
どうでもいい話ですが…最近私のMYブーム菓子がチョコ●ールのビスケットで、毎日2箱くらい買っているのですが、昨日始めてエンゼル出てきました!銀だったけど嬉しかったさ!あと銀4枚欲しいです。今はキョロちゃんの形した缶をプレゼントしているようですが、私は前回の未来の缶詰が欲しかったです。さて、そろそろ学校に着きますので。今日一日頑張るぞーっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may3liar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる