梅雨 

May 14 [Sun], 2006, 17:59
今日から梅雨らしい
すごくイイ天気だけど。。。

これからまた私の大嫌いな雷の季節が始まるかと思うと
ものすごくブルー


でも
雷の日に大好きな人に抱き締めてもらったことがある
雷鳴が鳴り響く車の中で


雷がなるとその日のことを思い出す

そしたらちょっぴり雷も怖くなくなった




彼も同じように思い出してくれたらいいのに

おばあちゃん 

May 05 [Fri], 2006, 18:19
昨日おばあちゃんが入院した。
ガンが再発。

もう末期で今年中もたないかもしれないらしい。



おばあちゃんは昔からとても厳しくて
小さい頃、ご飯の好き嫌いをしてはよく怒られた。
小学生の時は、よくおばあちゃんの家に泊まりにも行ってたけど
中学生になってからはあまり行かなくなった。

四年前、二世帯住宅にして一緒に住むようになった。
けど、やっぱり口うるさく言われるのが煩わしくて
あまり下の階に顔を出してはいなかった。


どちらかというと、苦手な存在だったおばあちゃん




でも、今日はおばあちゃんのことが頭から離れない。
涙が止まらない。



顔を見に行きたいけど
泣いてしまいそう。
どうしよう。

マナー 

May 04 [Thu], 2006, 13:37
二人でイチャイチャしているときは
できれば私に集中してほしい。
それって普通のマナーだと思ってるんだけど、
間違ってるのかしら?


テレビの音がうるさくて
彼の顔もテレビに向いて
誰の声と誰の顔を見ながら
私の身体に触れてるの?


はっきりいって、気分が悪かった。




次からテレビついてたらイチャイチャしない。




酔っぱらって寝るより気分悪い。

存在 

May 04 [Thu], 2006, 13:31
私が東京に行くことを
『寂しい』って思って欲しい

それって自分勝手?

でも、何のためらいもなく賛成されると
やっぱり寂しい


いてもいなくてもどうでもいいの?


…なぁんて
得意の卑屈シンキングがでちゃうのよ

基本的には寂しがり屋なので
いつも誰かに想っててもらいたい

これからのこと 

April 30 [Sun], 2006, 21:26
東京に行った友達と電話したら
毎日すごく楽しいらしい。
派遣で入った会社も楽しくて正社員になりたいくらいだそう。

これからどうしようと最近特に不安になる。
彼女のように東京へ出てもっと自分を試してみたい。
そういう気持ちは前よりも強くなってきた。
もう少ししたらそんな冒険もできないんじゃないか…とか

でもやっぱり東京でやっていくには自信がなくて、
いろんなことに理由をつけて
なかなか動き出せずにいる

思えば今まで
人生を変えるような大きな決断って
あまりしたことないなぁ・・・

いつも誰かに背中を押してもらっていたんだ

休日出勤 

April 23 [Sun], 2006, 23:49
休日出勤。

仕事が忙しいのか
それとも仕事ができないのか




ん〜
むずかしいところ



とりあえず現状把握しないとね

……でもこれがいちばん面倒でやっかい

 

April 22 [Sat], 2006, 23:53
もうすぐ夏がくる
露出が増えるこの季節

もっと二の腕を細くなりたい
もっと足も細くなりたい

………でも
いちばん思うのは



もっと胸がほしいぃぃぃぃ(×_×)

手術とかでなく自然に
確実に胸が大きくなる方法を発明したら
きっと大金持ちになれるね

誰か開発して…

おやすみの 

April 22 [Sat], 2006, 23:49
仕事の夢を見た。


きっと
おやすみのチューをしてもらえなかったせいだ



ゴールド 

April 02 [Sun], 2006, 18:51
ついにゴールド免許になりました!!!




うふふー
まぁ、ペーパーなんですけどね
みんなに写メ送ったら非難ゴウゴウでした・・・


誰か運転練習させてくれないかにゃー

春よこい 

March 31 [Fri], 2006, 20:32
ネットで注文した春物の服が届いた。
パステルカラーのふわふわな洋服。

かわいい服は大好きでついつい買っちゃうんだけど
普段はどうしても着ていてラクチンな服を選んでしまう。
会社に拘束される時間が長いからそうなっちゃうんだけど…
あと、いざという時に着けようとか考えちゃって出し惜しみしたり
ちゃんとデートする相手もいないくせに…


でも
今年はオシャレしようと年の初めに決めました!
なのでおしゃれ着もたまには普段の日に着けましょう!
髪型やネイルもさぼりすぎないように
オシャレゴコロを忘れちゃ女の子失格よね〜。

考えてたら少しわくわくしてきた。
早く暖かくならないかな
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may36yam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる