ひさしィ日記mm 

September 09 [Fri], 2005, 17:05
どぅも約I日ぶりぐらぃでつ・・・・。
ぃゃぁmm放置期間長ヵったね。体育祭の練習がはぢまったぁソーラン節踊んの気合汲閾Aトヵ学校最後だヵんめためた萌ぇる燃ぇるゼェェェェ優勝旗ゎ@組がもらっちゃぅ−優勝できんのヵナ・・・?今年のクラスゎ去年に比べてょ杉ィ−ヵラ行事もぃちぃち楽しmmmそぃぇば席替ぇした。前ヵラA番目しヵも!ァノ人とまた離れた・・・・ち−ん。でも仲良しの友達と列が一緒でまぢ嬉しッッ○○とゎ前後しィィ!!最高杉でつヵラァ給食もヒマしなぃし!

久しぶりスギ 

August 25 [Thu], 2005, 16:58
       翔クン映画主演ヶテmmィ!!!!!!

どぅも『ハチミツとクロ−バ−』の実写だそぅでつ。どんな内容なんヵ気になるし!!!恋愛もんらし−ぢゃんヵ。主演ってのゎものすんごく嬉しぃでつでも恋愛っつ−のが・・・。シ−ンとヵぁったらだぃぶショックしィぁぁ前も書ぃたと思ぅヶド・・・まぃ、ジャニヲタだヵら!!!なんヵ文句ぁんの? ぇ でも他のジャニの人ゎぁんま興味なっしんぐだもんッ何 でさぁ・・・ま、そゅコト。またね、原作見たり情報収集したりして見るヵど−ヵ決め松ちなみに相手役ゎ蒼井優チャンだったヵナ??へぇみたぃな・・・ね。
         ぉ し ま ぃ

花火&嵐魂!!! 

August 17 [Wed], 2005, 13:48
        ブチげェェェェmmmm!!!!!
ん−と・・・まず@つ目。友達とB人で花火行ってヶた!!でっヵぃのょ−。ァノ人とゎもちろん行ヶてなぃんだヶどもでもね、友達とってのがィィ!!!まぢさ、テンションャバめで。何してても楽しぃねッまたこれがさ、っつ−のががるんだねぇサィコ−の思ぃ出だしさ、また夜に遊びたぃょ───
で、Aつ目。嵐のコンサ−トぁったぁmくぅ⌒萌ぇるッ!!!ジャニヲタでつが何ヵ???目の前だったのぉぉ−のサンさゎっちゃったょォ!!!大感動でしたこれヵらもヲタ続ヶるもんねmm!!!素

ぅぅぅ・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 18:11
        きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今日、親戚一同がまぃの家に来ました。そんでもってバーベキューしたのね。寿司も食った!!ま、ゎたくしも思春期のB生でござぃ松。ぉぢさん達が嫌でA酔っ払ぃ大ッ嫌ぃなのんでィトコ(小B)も生意気っつ−ヵなんつ−ヵゥザ杉て蹴っちゃったヒマだったんで友達にメェルで相手してもらぃましたぁぁりがdね───明日ゎ友達とC人で花火見に行くッッ!!!楽しみ羅aaa

海!!! 

August 08 [Mon], 2005, 18:14
      海行って北aaa⌒

昨日行ってきた。楽しヵったょ、ぅん。でもね・・・帰りの車んで一気に落ちたんだょなんとA足の裏にゥニが刺さってぉりまして。ビク−リだょ、まったくまぢでさ、『ぁm楽しヵった』ってぃぃ気分だったのに・・・でね、そのコト友達に報告したの。そんトキゎA本ぁる!!!って言ったの。そんでさ、その後B本ぁんのに気付ぃちゃって・・・痛杉て号泣した。素  ちっちゃぃコが注射嫌がってんのょり情ヶなぃ感ぢ??ま、散々でしたね、はぃ。

近況みたぃな 

August 02 [Tue], 2005, 15:56
日記A日もサボっちゃった!!ヶしヵらん・・・  歯

忙しヵったの!!!ぃぃぢゃん、ちょっとぐらぃ。ぇ 待  っつ−コトで近況と参り松まず・・・七夕行ってヶた。ぁんま乗り気ぢゃなヵったヶド。降ってんのに行ったんだょま、ゃみましたが。ぁのね、ミュ−ル履ぃてったの。そしたらさ、案の定足まぢ痛くなって。家着ぃたら足ガクガクだったしィぁとね・・・補習!!ゃっとァノ人に会ぇてHAPPY歯 でもたぃして進展もなく・・・これヵらなんだってばぃゃぁ、相変わらずヵっこょヵったぁ素 メロメロでつね・・・。まぃさ、自分がこんなに男にハマるなんてナィと思ってたのね。そしたら違った。ぁ明日ゎ高校の体験入学だぁ。キンツォ⌒してぉり松明日の日記に様子などを書こぅと思ぅm書ヶたらね、書ヶたら。ぁ でゎさょぉならmm

コロッヶの結果ェンド補習 

July 30 [Sat], 2005, 14:17
              ぅまし!!!!

ぉぃしヵったょ、コロッヶ見た目のコトゎ聞ヵなぃででもね、まぢょヵった、食べれて。デヴィにゎなりませんでッふざヶてぅ○こトヵゃってたら@つ無駄になちゃった・・・最初のなんヵさ、加減が分ヵんなくてまぢデヵィの!!バァmmンみたぃなね。ま、味ゎょヵったヵラぉ−ヶぃA
          ぁさってヵラ補習

ゃっと!!!この日が!!!ァノ人に会ぇる・・・補習ゎダリィヶド嬉しぃもんですうぅmmm楽しみ勉強どころぢゃなぃょ!!興奮状態でつしッ。でもね、片恋ゎそんな甘くなぃ・・・。だヵラ頑張り松ょんぅへへmキモ

料理ィ!!!!! 

July 29 [Fri], 2005, 16:25
           今ヵラぉ料理するぅmm♪

今日ぉ母さんの誕生日でつ。だヵら料理すんのmコロッヶス−プ作る・・・作れるヵナま、なんとヵなるょ!!!気持ちが大事でしょ、ゃっぱ。ちとドキドキしてるヶド燃ぇるぜぇmmm実ゎ油トヵ使ったコトなぃんだょね。作り方トヵょく分ヵんなぃヵラさ、出来がりが愛ェプのデヴィ夫人っぽ歯  だ−ヵ−ら−気持ちが大事だってば!!!クド  明日の日記に書こうヵな、どぅなったヵ。描くの忘れてたら・・・許してパィぇ  でゎ今ヵラはぢめるんでぁわりにし松

歌のテストォm!!! 

July 28 [Thu], 2005, 18:09
          今日ゎ学校に行きました

何でヵって? ぇ タィトル通り歌のテストを受ヶに行って参りました。友達と待ち合わせしてね。で、せっヵく行ったのに音楽の先生部活ゃってて。@時間・・・もっと待たされたし!!!暑ぃでねしヵも、体育祭で踊るソ−ラン節の練習?みたぃなのしてて。ゃってたコト知らずに制服で行ってしまってねぇ・・・ずmmっと友達と話してた。でも久しぶりにょく話せたヵラょヵったでつ今日ゎそんな日でちたぁ。んで、『ぃぃとも!』にさまぁ〜ず出てた!!!木曜レギュラ−なんで。幸せ・・・なヵAな@日だった。でゎここらへんでぉしまぃにします。
           明日ゎドラゴン桜の日

飛行機雲 

July 27 [Wed], 2005, 11:40
            すんごぃもの発見!!!!!!!!!!

今日ね、ぉ母さんにくっつぃてスーパー行ったの。そんでさ、買ぃ物終わって車乗るぢゃん。そしたらさ、〔ポヵリスウェット〕の飛行機雲がふょふょ浮ぃてた!!!しヵもぁっちこっちにィパァmィぽんぽこAぁんの!!ちょっとドキドキしつつ家に帰ると・・・ぅちの家の真にもぁんだょね。ぅわmmぉトヵ思ぃましたねハィ。そんな感ぢィま、その後と言ぇば・・・特に何もなヵったですが─。ょヵったです、見れて。後、何したヵな。今日F時に起きた!!!だヵら今ものすごく眠ぃ名古屋弁で言ぅとでら眠ぃだょ!!で何  ぁと@時間ぐらぃで五つ子GO!がゃるね。まぃ、ぁれスキなんだaa夏休みの定番だね。どぅせなら五つGO!にすればぃぃのに。逝  だってめんどぃぢゃん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may2_0814b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる