どうする? 

2006年03月05日(日) 22時48分
さて、二人の人から告られたけど、一人は年上の消防士さん。もう一人はテレビ局勤務クン。消防士さんは、とりあえず週1では会うようになってました。テレビ局クンの方はマメにメールをくれるんだけど、いまいちアクションを興して来ないこっちも動けないんだよねぇぇぇ。そこで、テレビ局クンのお家に遊びに行く事に。せっかく遊びに行く段取りしたのに(それも私の方から)普通は迎えに行こうかとか言うもんじゃないの?なのに家で待ってるから来てねっていうメールが来た今までも感じてたんだけど、気が利かないんだよねぇぇ。まっとりあえず家には行ってみたけど。でもやっぱりこの人とは合わないっていう結論が出た。まず考え方が合わない。すごく甘えたがるんだよね。私も甘えたい人だからダメなの。それから私は強くてやさしい人が好きって言ったら、仕事してるときはと強いんだぞって。・・・・・何それ?そんな意味で言ったんじゃないのに最後にエッチが出来ない。そんな雰囲気になったんだけど、すぐ入れようとして、何それ?ちょっと待ってって感じ。しないまま翌朝向こうが寝てる間に帰って来ました。普通は、気にしない?なのに連絡があったのは夕方近く・・・。2月15日から消防士さんと付き合う事にしました。私も結婚したいので、とりあえずテレビ局クンを理解しようと努力したんだけど、無理でした

ローズクォーツ 

2006年01月10日(火) 0時15分
昨年末不思議な事があった。
私が働いてるお店で、ラッキーストーンを売っている。
これは、タマゴの中に入ってて6種類のストーンがあるからどれがあたるか分からない。
最初は、店の店長がローズクォーツを当てた。そしたら彼氏が出来た。
店のスタッフみんなが買ってみた。私も気を込めて買ってみた。やったぁローズクォーツ携帯ストラップになってるからその日から携帯につけてみた。
そしたら、ななんとクリスマス前にいきなり2人の人から告られた
うーん。すごい効力だ。
見つけたら騙されたと思って買ってみて

韓国みやげT 

2005年09月12日(月) 23時34分

お姉さんが韓国に旅行にいってきました。
ヴィトンのバッグをお願いしてたら買って来てくれました
サイズがすごく可愛いです
今日は、悔しいような悲しいような事がありブル−だったんだけど、これでふっとびました

バッグ 

2005年09月10日(土) 23時12分

自分へのごほうびに思い切って買ってしまいました
韓国に旅行行った時に免税店で買って来ようと思ったのですが、見事にどこの店でも売り切れでした行った時期が悪かったのかしら???
仕方ないので、国内のショップで購入。以外に軽くて、いい感じ。
ただ、内ポケットがないので、中で物が分からなくなる事が多々あります。
私は、100¥ショップで売ってる、小分けバッグなるものと、プラダのミニバッグをバッグインバッグして使ってます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる