J 

May 29 [Sun], 2011, 20:45
ドーム。の帰りにロッピー。
久々に緊張感をもって打ち込んだら恵比寿とれてた。
えがったーヽ(´▽`)/

ドームのほうは、中居兄さん来てくれないと盛り上げ役がいないよ〜来てよ〜と事前に言っていたら、最初から最後まで(除くショータイム)いてくださいましてありがとうございました。
クリエから途中参加のふみきゅんが中居さんの前で「中居くんのマネ」(前に少クラでやってたやつ)をしたのがグッジョブでした。中居さん苦笑い。

MVP予想をするためにメモってましたが結局落ち着くところに落ち着き、そうなっちゃいますよね〜〜〜て感じでした。

まぁ、みんなまんべんなく活躍してて面白かったです。

NAGOYA2 

May 25 [Wed], 2011, 22:36
わたすもナナちゃんを激写していたのだった。夏ですね。

最終の新幹線に無事乗れました。一応最後の曲までは見れたです。そのあとの名残惜しい時間を割愛させていただきました。

山手線問題の疲れ、そして電池もそろそろ危ないということでこれにて失礼します。
おなかすいた〜〜お店しまってて何も買えなかったので非常食のチョコをちょこっといただきます。あ、電池が

NAGOYA 

May 25 [Wed], 2011, 16:44
山本屋の味噌煮込みうどん

金曜に休暇とったばかりだが、先週と今週で上司が変わっているのでごまかせるであろう(部長が業務分担替えを思いついたせい)。

そして山手線の人身事故により予定していた新幹線に乗れなかった。今は名鉄で休憩中。

SENDAI3 

May 21 [Sat], 2011, 0:35
喜助でたれ味です。やっぱ喜助は肉がいい感じにやわらかい…気がする。
ちなみに昼は塩と味噌のミックス。

ZEPP SENDAI18:37くらい→22:10
…て。名古屋に一抹の不安。でも今日は非常におしゃべりが過ぎたせいと思われ。

セトリはまだネタバレしないほうがいいかな?とりあえずメモっといた。以下おしゃべりの内容をかいつまんで。

・大阪のテレビで高橋みなみに会った。下の娘がAKB(と嵐)が好き、はじめて「すごいじゃん」とほめられた。番組流れ上サインをもらってるのでどうにかして見てみて。会ったら思ったよりかわいくて、子供と同じ血が流れてるので同じ美意識?俺も好きなのかな?と思ってきた
・最近テレビ出演の申込が増えてきてちょっと困っている
・テレビは一生懸命やっているので、だめ、終わったとか言わずに遠い親戚になったつもりで応援してほしい
・リハ中に地震があって一時中断した。ライブ中地震があったらどうする?(大丈夫〜〜)あなたたちは大丈夫かもしれないけど(と上を見る)(ステージ天井に大量の照明)
・照明がおちそうになったらまずK-A-Zくんがおさえることになっている
・→第三のち○び
・Vの流儀、時間的になぜか見てしまう、一端を担ってる者として恥ずかしい件
・25日にシングル出ます(うぇ〜い←なぜか本日は低音の声援が多かった)うぇ〜〜い、て!うぇ〜いて!友達か!(親戚〜〜) 親戚じゃねーよ!!!!!(えー!!!!!)
・人時くんしゃべった「シングルでます、今日はすっげー楽しいです」的内容
・中年の領域、今にも散りそうな、ステージ上だけでなくそちら(客席)も…(笑)
・いつもがんばらないふりしてがんばってるけど今日はがんばるって言ってがんばる

他、ちょっといい話もちゃんとしてたけど、もう右腕がだるいので(それは昨日ボウリングを3ゲームやったせい)急にシメます。
楽しいライブだった。お疲れちゃん(ρ_-)ノ

SENDAI2 

May 20 [Fri], 2011, 18:25
(自分にしては)だいぶ早めに入場してまったり待ち。
さきほどはHをメイン扱いせず申し訳ございませんでした(つまりHも見かけた)。

中は若干余裕あるかな。

そういや4時半頃揺れたな( -_-)

SENDAI 

May 20 [Fri], 2011, 15:40
本日休暇。仙台とぅいた。

新幹線おりたら見覚えのある人たちが。同じ新幹線だったのか。ただしメインの人以外。

とりあえず伊達にて完。移動する。眠い\(~o~)/

SS 

May 10 [Tue], 2011, 18:37
通りすがりに櫻井翔の花。
二度見したわ。

知ってる人がそのへん歩いてそうでこれ以上の接近は無理。

来週はスマスマの毎週予約解除してしゃべくりか…。忘れそう…

B 

May 04 [Wed], 2011, 4:21
中部電力の圏内どす。
電気毛布使うか聞かれたけど断りました(ついつい節電魂)。まだ夜は寒い…。

そんな実家のテレビがBRAVIAにかわっとるΣ(・o・;)。なんなら世界の亀山は私が背負って帰りますが。

右がマンモスで左がマストドン、とのことです。昔のシカゴです。

RS 

April 18 [Mon], 2011, 12:53
エナジードリンクどす。
思ったより不味くなかったです。

足が疲れています。。

KRYM 

April 17 [Sun], 2011, 4:25
NEXTにて捕獲。今から見るべきか悩む(><)

とおもいつつ、どの曲がカットされたかだけ確認。本編後半がだいぶやられてますな〜

SICKの混乱っぷりもこうして見ると思ったより短い。

MC「ぬけぬけと復活しちゃってすいません」のあたり入ってたわあ。

最後にごふさんが真ん中になってるのに改めて笑い。主役か。

復活ライブ、良いライブでした。それにしてもやっぱ黒夢ってネームバリューあるんやなと再確認、しつつ寝る。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像P
» TK (2010年01月25日)
アイコン画像
» TK (2010年01月25日)
アイコン画像P
» HATCH (2008年12月31日)
アイコン画像
» HATCH (2008年12月31日)
アイコン画像メイ
» O-EAST (2008年01月06日)
アイコン画像
» O-EAST (2008年01月04日)
アイコン画像メイ
» W-Cup (2007年11月15日)
アイコン画像ナミ@広島
» W-Cup (2007年11月13日)
アイコン画像メイ
» AX (2007年11月01日)
アイコン画像
» AX (2007年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる