できたー

June 05 [Tue], 2012, 18:33


新ホムペできたー


いやっほーい

今回は皆見れると思う

教えてほしいかぃ??
ぇ?そんなに聞きたいんかい?
どーしようかn((殴”



んで



昨日からプチ不登校化して、さーせん

【「このまま学校行かないどこうか」と思った】
って、友達にさっきいったら
『バカ野郎』って言われた笑


たしかに、バカ野郎だわなww

本音(パス付き 前のです

June 04 [Mon], 2012, 18:49

パス制限なんで、あたしに直接パスを聞いてください←

May 29 [Tue], 2012, 19:20

「アポロで世界救う」と言う奴にろくな人間いない←

May 07 [Mon], 2012, 20:35


1月
「さて、先日行っていた曜日会議をみたか?
俺らも会議してみようぜ?」

4月
「まぁ、5月以降はいらねぇな
俺は、桜が見れるから必要だ」

12月
「はぁ!? 俺は必要だ!
クリスマスあるんだぜ?」

4月
「そんなん、ガキとリア充の祭りじゃねぇか!
ソロ充極めている中年の奴らに謝れ!
みんな、ハッピーじゃねぇんだぞ!」

中年男
「そうだ!!
いつから日本はキリスト教の国になったんだよ!
クリスマスだけ、神様信じるとか、
都合が良すぎるんだよ!!!
大体メリー・クリスマスの メリーって何!?」

12月
「…お前、彼女いないのか?笑」

中年男
「いねぇよ!
ああそうだ 嫉妬だ!嫉妬の何が悪い!?
あえて言おう メリークルシミマス!!」

12月
「意味わかんねぇよっ!!!!!」

5・6・7・8・9・10・11月
「…俺らには、これと言った行事がねぇ…」

稀唄
「いやいや、5月は必要!
だって、稀唄ちゃんの誕生月だもん!
ぁ、ちなみに5月19日だよ
みんな祝ってねっ!」

全員
「お前の誕生日なんかいらねぇよっ!!!」

2月
「俺はバレンタインデーあるぜ?
大好きな人にチョコ渡しながら
告白する勇気とチャンスの月だ!
女は手作りのチョコを好きな奴に渡すんだよな」

3月
「で、その中で貰いたくなかった女から
手作りチョコもらって、食べたくないから
食べたふりして捨てる男とかがいてよ。
でも、ホワイトデー期待されてるから、
その辺のスーパーで買ったお菓子あげんの。
本当、バレンタインデーとかマジ迷惑」

12月
「じゃあ、お前らいらないな」


8月
「てかさ、欠けていい月なんてないんじゃね?
空に浮かんでるあの、月そのものを
俺ら12か月だと例えてよ、
何一つ欠けてない満月だからこそ綺麗なんだろ?
一月でも欠けてたら満月になんかならねぇよ?」

9月
「お前、たまにはいい事言うじゃん。
感動したぜ?涙とか出てないけど」

11月
「じゃあ、結局俺達12か月で1つだな」

7月
「そういうことだな
じゃあ、改めて、これからもよろしくな」



―――友情愛やねww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀唄(きう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月19日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさりん
» できたー (2012年06月06日)
アイコン画像とぅっとぅるーん
» 本音(パス付き 前のです (2012年06月04日)
アイコン画像希空
» 本音(パス付き 前のです (2012年06月04日)
アイコン画像すぐそこの友人
» パス制限なんで、あたしに直接パスを聞いてください← (2012年05月31日)
アイコン画像とぅっとぅるーん
» パス制限なんで、あたしに直接パスを聞いてください← (2012年05月29日)
アイコン画像すぐそこの友人
» 「アポロで世界救う」と言う奴にろくな人間いない← (2012年05月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/may19skylove/index1_0.rdf