I=PHS(by.willcom) 

2007年03月29日(木) 9時09分


いつでもアナタの声が聴きたい...

いつでもアナタと繋がっていたい...



なぁんて言っても、
やっぱ通話料が気になるんです!!!(>д<)

ってことで、

通話はいつも5分で終了!!!(´m`*)



そんな生活、
いつまで続けるつもりですか・・・!!!


ウィルコム同士なら、
なんと通話が24時間いつでも無料!!!
しかも!

3回線以上ご契約いただくと、
月額料金が2,200円!!!
2回線でも2,900円なのですよ!!!


恋人と、親友と、浮気相手と・・・!!!笑


いつでも通話し放題!!!


さらに!

PC機能を搭載しているから、
会議の資料も電車の中でらくらくチェック♪


大人の雰囲気漂う



キャンペーン実施中


可愛いピンクもいいけれど、
シンプルな黒のケータイで、
大人っぽさを演出しませんか?


さぁ、気になる人はウィルコムのサイトをcheck

ドコイク? 

2007年03月29日(木) 8時34分

「お腹空いたぁ〜」
「(げ 金ねぇ〜)」
「どっかでランチしよぉ〜」
「(この辺の店とか知らねぇよ)」
「ねぇ聞いてるのぉ〜
「(っつうか、ATM ATMどこだよぉ〜)」
「もぉイィ 降ろして
「駐車場どこだよぉ〜


そんなあなたのSOSに応えてくれるのが、

全国1000万件のお店が検索できる
リクルートドコイク?

グルメ・ショッピングなんてあたりまえ

ATM郵便局駐車場コンビニ

ドコイク? なら簡単検索!


「どこ行く?」
「ん〜・・・どこでもイィ」
「でも俺この辺のこと知らんし・・・
「あたしだって知らんし」
「・・・・・・
「で、どこ行くん」


さぁ、こんなときにもドコイク?をcheck

デートで使える場所
お得なランチ情報なども
ドコイク? でcheck!

お店・地図検索のドコイク? では、
ただ今ランチ王決定戦を実施中
王座に輝くのは、
あなたの知るあの店かもしれません・・・



さぁ、ちょっとでも興味のある人は、
お店・地図検索のドコイク? をcheck!!

メールギフト365 

2007年03月27日(火) 1時26分


「今日、何の日か知ってる?」

「えっと・・・

「・・・覚えてないの?」

「・・・・・・




こんな会話に覚えのある方必見です!!!w





Mail Gift365では、
記念日が近づくとメールでお知らせしてくれます!!!
(※もちろん登録が必要)

しかも!

相手の住所がわからなくても、
メールアドレスさえわかっていれば、
いつでもどこでも贈り物が届けられる!!!

さらに!!

何を送って良いのかわからない場合には、
相手に選んでもらうことができるのです!!!

その上!!

最速で翌日お届け可能!!!


忙しくてプレゼントを買いに行けない人も、
記念日をうっかり忘れちゃう人も、
贈りたい相手の住所がわからないって人も、
みーんなメールギフト365が悩みを解決!!


好きな人への贈り物、
確実に記念日に渡したい。。。

大事な人への感謝の気持ち、
相手が喜ぶ形でプレゼントしたい。。。

そんなあなたにおすすめのメールギフト365

詳しくは、メールギフト365のサイトをチェックしてみてくださぃね

おすすめ。 

2007年02月19日(月) 17時51分
何してたときだったかな(・ω・*)
“あそむび”のリンクをみっけたんだよ。
んで、CM気になってたからさw
とりあえず、クリック・・・。

んで、とりあえず参加・・・。





結果。







ハマりにハマって、全部見ちゃいましたヽ(´∀`*)ノwww


幸運探偵」とか、途中で主人公*風烈光の決めゼリフ覚えちゃったしwww

夜中に1人で観よったっちゃけど、笑った(笑

クロスワードパズルを解くために映像観よったはずなんに、フツーに観てたwww

なんかね、もう、あたしの話聞くより観たが早いよw
あそむびからリンクできるけん、行ってみて♪

オチとかマジもうツッコミ所満載やけ('∀´*)b

あぁ〜あ 

2007年01月15日(月) 13時45分
正直、本気で死のうと思ったことなんて何度もあったさ(笑"

でも、痛いの好かんけさ。
薬で死ねりゃイィなとか、そんな風に思ってたのさ(笑"

ズタボロになってさ、「もぉどぉでもよかぁ〜」って思って、何も考えずに生きてたりもしたさ。
ヤバいこともしたさ(笑"

でも、最近ようやく欲しいものが見つかって、
それが頑張って生きてなきゃ手に入らんもので、
頑張って生きてでも手に入れたいものやったけん、
頑張ることに決めたんよ。

そしたらなんかさ、生きるのもぉもろいな〜って思って。
生きててもイィかもな〜って思って。
生きててもイィんかもな〜って思って。
楽しい日々を送ってたのさ(笑


そしたらさ、


死刑宣告されるんやもん(笑"


「なんだそれ(´・ω・`)」ってなるよね(笑"

死ぬ準備っち、何すればイィんやか(笑"


とりあえず、洋服をダンボールに詰めるべき???笑

PowerFlex 

2007年01月11日(木) 1時35分
新生銀行より、
総合口座
PowerFlex
のご紹介です


新生銀行は、
日本経済新聞“金融機関調査”顧客満足度
3年連続第1位の、
現在注目されている
インターネットバンキングです


新生銀行のATMはもちろんのこと、
セブン-イレブンなどに設置されたATMでのお取引も0円
もちろん、24時間・365日のお取引が可能です

また、全国約65,000台もの
郵便局や都市銀行などと提携したATMからも
無料でお引き出しOK

その上、なんと世界160カ国以上でも
PLUS表示のあるATM約100万台により
現地通貨のお引き出しができます。
この場合ももちろん、新生銀行は
お引き出し手数料・残高照会手数料をいただきません


さらに、
今なら期間限定のキャンペーンを実施中

2006年11月20日
〜2007年1月31日までの間に、
新規で口座を開設されたお客様で
一定条件を超えられた場合、
3ヵ月もの円定期でしたら年1.5%
6ヵ月もの円定期でしたら年1.0%
の金利が付与されます

詳しくはこちら




新生銀行の魅力は、キャッシュカードにも表れてます
なんと、32色もの中からお選びいただけるのです

お好きな色を選ぶもよし、お財布に合わせるもよし、
ご自身のテーマカラーやラッキーカラーに合わせるのもよし

使う度になんだか嬉しくなりそうじゃないですか


そんなかわいいキャッシュカードは、
新生銀行HPでご覧いただけます



また、新生銀行のHPでは
退職時の貯蓄金額やセカンドライフの収入・支出など、簡単な入力だけで
セカンドライフ(退職後)のマネープランがシミュレーションできます

50歳以上の、64%もの方から「使いやすい」とご好評いただいている新生銀行HP

この機会にぜひ一度、ご利用ください


マイハピネス フォトコンテスト 

2007年01月05日(金) 22時17分
明治安田生命より、

のお知らせです


あなたの『しあわせな瞬間』って、
どんな瞬間ですか?

何気なく過ごしている毎日にも、
きっと“しあわせ”はたくさんあるはず・・・

目で見えないものも、
レンズを通せば見えるかもしれません


しあわせのかけらは
いつもあなたのすぐ傍にあるもののです



テーマは『私のしあわせ』

PCや携帯電話からでも手軽に応募が可能です


グランプリには旅行券50万円分がプレゼントされる他、

小田和正さんの『たしかなこと』をBGMに
明治安田生命のテレビCMで使用されます



しあわせな瞬間を手にし、
しあわせなプレゼントをゲットし、
しあわせなCMを観たいとは思いませんか



以上、
この記事を書きながら、
すでに写真を撮りたくてうずAしている
MAyからの報告でした
w


バイトの日(・ω・) 

2006年12月23日(土) 22時15分
今日もまた地味ぃ〜に小説を更新したMAyですこんばんゎm(_ _)m笑

最近はずっとケータイから更新してるんで、文字色とか変えられません(´∀`;)

だもんで、日記まで地味ぃになっちゃってます(ノ∀`)
すみません〜(´・ω・`)

+ + +

今日はバイトをしてきました(*・ω・)ノ

スーパーでのクリスマスケーキの店頭販売だったんですが、
楽しかったですo(*>ω<*)o

8時間もの間、
「クリスマスケーキはぁいかがですかぁ〜??
ぉいしい〜、クリスマスケーキはぁ〜いかがですかぁ〜???」
をランダムに、時々応用編を繰り出しながら1人で叫んでましたwww

何気に1日で有名になりました(笑

アルバイトのかっこいぃぉ兄さん方にも声かけてもらったり、
パートのぉばちゃんたちに名前を覚えてもらって、しかもケーキ買ってもらったりしました(´∀`*)

ちなみにケーキは4分の1を売っ払ぃました('∀´*)b≡3笑

途中でガキんちょどもとぉしゃべりしてて、
そしたらその親がケーキを3つも買ってくらはりまひた(´∀`*)

すんばらしぃぉ父サマでいらっしゃいました(´∀`*人)

チビっ子らとの絡みは好きです(・ω・*)

またやりたぃですね(´∀`*)

ってかチビっ子と絡めるバイトなら何でもイィやwww

今日はケータイから.. 

2006年12月21日(木) 23時58分
画面の眩しさに耐えきれず、
ときどき目をつむったままケータイをカチAしちゃうMAyですこんばんゎm(_ _)m


眩しぃとねぇ〜どうもダメなんよ(´・ω・`ソ)
頭痛くなっちゃう

光に弱い人間なんスよ(´∀`*)





ぇ[[



そんなわけねぇ[[




ぁ、それはMAyがいつも輝かしい光の中にいるという...


ぁ、違う[[





違うのか...







まぁイィや(笑




でも光に弱いのはホント(´・ω・`)
晴れた日には横断歩道の白さに耐えれないことがぁりますwww
そんなときには目をつむって渡りますwww
危険ですヽ(´∀`*)ノ笑




サングラスが欲しぃですね(´●ω●`)b




でゎ。
新しい友だちができてちょっぴりしあわせな*MAyより

避難勧告発令!!!w 

2006年12月18日(月) 23時57分
昨日やらかした記事を、
さっき必死になって書き直しました
めちゃくちゃがんばったけん、
読んでやってくださぃ
ちなみに、
今回の記事はコスメに関するものです

    * * * * * *

今日は音楽の授業で、
相方を目の前に「川の流れのように」と
美女と野獣」を熱唱しましたwww
発表会みたいなのがあったのですョ(´∀`*
緊張したけど楽しかったです

しあわせモードで帰宅し、
夕飯を食べ終えると何かがおかしい・・・
見ると洗濯機が壊れてて、脱衣所が水浸しに・・・

よって、

夫婦喧嘩勃発

避難せよーーーーー(゜Д ゜;www


いつものごとく母は飲みに出掛け、父と2人きりに・・・


djs;fjへg手r\意cふぉc\和え尾jf・おfjvm、しうじゅじゃおjlljfprr(゜Д 。)


だけど今日は薬に頼ることなく潜り抜けましたよ

ただ、父が散歩だか入浴だかでいなくなった途端に、
ぼろっぼろ泣きそうになりましたけどねwww


ま、だいじょうぶでしょ(´∀`*www



さて。
そろA寝ることにしましょかね(uωu)


そうだ。
小説をUPしたので、よければ【あまやどり】にも遊びに来てくださいね

でゎ
 好きなひととおしゃべりができてしあわせだった・MAyより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近結婚式場でアルバイトを始めました。
パーティでのウェイトレスです。
キツいけど、楽しいです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAy
» 懐が寂しいのですよ (2006年12月15日)
アイコン画像☆とゎき☆
» 懐が寂しいのですよ (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる