お疲れさまでした(ずみ)

February 19 [Sun], 2012, 15:08
遅くなりましたが、イベントレポです。

まずは、スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
予想を上回る、たくさんの方々にお越し頂き嬉しい限りです。
差し入れして下さったてとらさんありがとう!

何人かの方にスケブについて、聞かれたのですが、今回はスケブは受付してませんでした(^^;
ごめんなさい〜!

りゃくのさんが円堂さん受け
さくはるさんがグッズについて書かれたのでわたしは個人の感想を!

まずは、イナイレ・イナゴ人気ありますね〜
あちらこちらのサークルさんで本、グッズがいっぱい!
しかし、私の推しキャラの太陽くんが見当たらなかったのは少し残念でした・・・
今回発行した、イナイレ本には書いてますが、ずみは太陽くんと雪村にお熱です。
また登場しないかなあ!


この度は、多くの方々の協力のもと無事参加することができました。
サークルメンバーのさくはるさん、りゃくのさん
前日まで手伝って下さったKさん
3人がいてくれたからここまでこれました。本当にありがとう!
その他にも携わった皆さまにも感謝!


最後になりますが、今後についてです。
「MAY」での参加は今回で最後になると思いますが、この先はずみ個人で活動する予定です。
直近の4月と6月についてはお休みしますが、年内には参加したいと考えております。
もし見かけましたらよろしくお願いします。

それではお疲れさまでした!



レポ(さくはる)

February 17 [Fri], 2012, 12:30
遅くなりましたがあの日からちまちま書き溜めてたレポ!

改めて、ともえのしるしお疲れ様でしたー!ヾ(’∇’*)ノ゛+。・゜

当日のことは前の記事でりゃくのさんが書いてくれたので、
あと円堂教もいっぱい広めていたようなので(笑)、
私は販売したグッズを振り返りまーす、さくはる!



今回のグッズはこんな感じでしたー!


これは最後に私の手元に来た分だけなので、
売り切れてしまったものは元々のデータ以外残っていないんですね(´〜`;)
やっぱりディスプレイ含め最初に写真に撮っておくべきだったなあ…

それにしてもセンターのトキヤくんと春歌ちゃんが可愛いですね(*´v`*)

グッズ紹介に戻ります!

今回ラミカに埋もれがちだったポストカード!
こちらをよくよく見ると…

(絵)上:ずみさん/下:りゃくのさん






実はこれ、キラキラ仕様なんですよね!
私の撮り方が下手なせいかあんまり変わって見えないかな…!

ずみさんが四苦八苦しながらちみちみやってくれましたーキラキラ!
何枚か失敗してハートが「桃」になったりしながらもやってくれました!
でも桃で良かった…尻じゃなくて良かった。

お次は折角ずみさんに聞いてしまったので。

(絵)ずみさん
確かに、こうすると天馬くんと太陽くんが一緒にボールを追いかけてるように見えますね!
ディスプレイの時もずみさんの計らいで二人が向かい合わせになるようになってました、実は!
お気づきになりましたか? 実は全て仕組まれていたんですよ…( ̄ー ̄)+ にやり






そう、全ては仕組まれたこと。


写真とネタのストックが無かったので以上です!

りゃくのさん、ずみさん、今回は本当にありがとう!

このブログは記念に1年くらい残しておきますね(^^*)v
メールフォームも使えますので何かございましたらどうぞー!

最後に、

皆で恋の魔法にかかりませんか(゜ω゜)

お疲れさまでした!

さくはる

昨日のレポート(りゃくの)

February 13 [Mon], 2012, 18:35

昨日は、諸事情で最後の30分しか参加というか居れなかったのですが・・・


予想以上にお客様がいらしてくれたようで感謝感激です!!
有難うございました!!


私がいた30分の間にも買いに来て下さる方がいて
私が描いた絵が売れるというのがもう嬉しくて嬉しくて
何回も言っちゃいますが、買って下さり本当に!本当に有難うございました!!




明王ちゃんが全部売れたというのが一番びっくりでしたね〜
確かに!明王ちゃんイイネ!!
梶くんだしね!梶くんが最早可愛いもんね!!

残念なのが円堂さんですね〜
ILOVEまもたん!!
余り売れなかったようで・・・ということはですよっ!?

円堂さん受けに興味がないということで・・・
円堂さんあんなに可愛いのに!!
円堂さんエロいのに!!
円堂さん総受けやっほーいっ!!!!!!!!!




ということで、今からでも間に合うので、円堂受けに目覚めましょうww



昨日はみなさまお疲れ様でしたー!!!!!!!




(りゃくの)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MAY
読者になる
道南の同人サークル MAY です。

りゃくの
ずみ
さくはる

この3人でやってます!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE