なにがしたいんだかさっばりわからない

September 18 [Thu], 2014, 21:00
なんかだいじなこと忘れてる気がするんよな。人と比べてとかひとよりもそんとくとかはいぼくかんとかかなしいとかそんなしょーもないことにしはいされてるだけじゃなくてじぶんの感覚しんじてあげたりかんじてあげたりするひつようせい。どうもこうまうもじぶんのことばっかであきてきたなこの感情。つぎのステップにすすめたらいいのに。

やっと

July 24 [Thu], 2014, 20:23
すまほに。
好きなデザインにめぐりあえてよかった。
何かかわるかな。

無関心。

June 17 [Mon], 2013, 21:15
さみしいさみしいさみしいさみしい∞比重の問題か。

休日。

June 16 [Sun], 2013, 20:18
お気に入りのお店にともだちと行ったら楽しさ倍増だった。こうゆう気持ちをもっとほしいんです。

ジェットコースターみたいに浮き沈み

June 15 [Sat], 2013, 23:46
自分の思考回路にあきれる。なぜゆえ。願っていないのか。なぜそうなる。

2013、夏、沖縄。

June 14 [Fri], 2013, 22:12
夏休みに沖縄へ行く!
Mr.Childrenには会えないけど、体調の心配もあるけど、用意にとらわれて頭痛くなってたくどw、太陽に負けないか心配だけど!


心のストレッチ不足。
うまいことしよとか考えるのやめたい。伝えたい、それが目的でいいんじゃないか。

HANABI

June 14 [Fri], 2013, 22:00
波風がたった世界をどれだけ愛せるかなってためされてるんだきっと。

きらうこと、マイナスなことに目がいってしまう今の自分が哀しい。

なんでなんでってイライラしてしまうけど、でっかい愛をもって生きていきたい。

たわいない

October 04 [Thu], 2012, 20:03
前の記事読みかえしてたら、愛しい日々だったりするから、毎日すてたもんじゃないんよね。

その時はかっつかつだったりきらっきらっだったり。

今日はお昼ご飯食べれなくて泣きそうだった。朝からメニューチェックまでしてたのに。。

でも妙に器用にたちふるまう自分はそれ以上にきらい

October 04 [Thu], 2012, 19:49
不器用すぎやろってつこみたくなるわ。

でもタイトル通りなんだな。

イケてるかイケてないかなら完全にイケてないし。

ハッハー

5月9日 Mr.Children PS ネタバレあり

May 13 [Sun], 2012, 21:14
5月9日京セラドーム。

仕事もごたごたしてる時期で間に合うかも不安の中、行ってきました!しかもちゃんと間に合った!!もうこれだけで着いた途端、感動して泣きそうだった。自分が早く終わらせさえすればとゆう状況じゃなかっただけに、ほんと運がよかったと思うばかり。神様は見ててくれてる(おおげさ)。
席はアリーナ後方で、前には大きなおにいさんで、ちびっこにはかなり厳しい状況だった(モニターすら見にくい…)けど、見えなさすぎて逆にめっちゃ楽しんでやるってなりましたw
桜井さんを肉眼で見れたのも2曲目くらい(ふびんすぎ)。ね、なにこの席。だけど音の聞こえ方はやっぱりスタンドよりバランスよく聞こえるし、アリーナなんだなあと実感してた。そしていつもより腕あげ、伸ばし、背伸びもしいの。

前回の4月大阪よりも、もっともっとMr.Childrenを近くに感じて、だいすき、さいこう、しあわせ、ずっと、もっと、ああもうっっことばにできないっ。

MICROとMACROは精子と卵子なんだって。これ衝撃だったな。それで受精してたまごになるんですね。この日は桜井さんが何度も精子を連呼してて、もう確信犯だよね。わたしたちの喜ぶことを知ってる。(桜井さんの精子)「ちょーだい」を言った女の子はないすだね。にやにやが止まらなかったよ。もれなくわたしも妊娠したよね。

曲にたどりつかないや。


Mr.Children20周年おめでとう!20周年イヴの最高のライブをありがとう。
どうもありがとう!!(桜井ボイスで)
■プロフィール■
■名前■may
■血液型■典型的A型でないA型です。
コメントありがとう☆
アイコン画像may
» 知恩院☆ (2008年04月22日)
アイコン画像ken
» 知恩院☆ (2008年04月13日)
アイコン画像いちママ
» 金曜日☆ (2008年02月09日)
アイコン画像may
» 試練☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ありんこ
» 試練☆ (2008年01月24日)
アイコン画像may
» 映画☆ (2007年09月02日)
アイコン画像
» 映画☆ (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる