maiko's special day. 

2012年01月27日(金) 13時05分

ちわ。

お仕事しなきゃいけないのに、どーもやる気がでない。

noaです。


昨日は秋葉の「月の雫」にて、お誕生会でしたヽ(´ω)ノ フフッ


私自身、定時に作業が終わったものの、個人面談が控えていて、
結局会社を出たのが、夜の19:50くらい。汗

ロッカーに預けてたプレゼントを取って、いざ出陣!



着いたら、何人か着ていて、もう始まっちゃってた(*´・ω・`)



てか、お店のクーポンを印刷して気付いたけど、
私、てっきり「ウメ子の家」を予約した気でいました(笑)

お店の名前、全然違うけど、本当…アホでした;


月の雫、あんまり好きじゃなかったっていう…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



食べ物も微妙だし、鍋はしょうゆ味頼んだのに、しお味?がきたし…。


大好きなファジー(ファジーネーブル)は薄いし!笑




でも、同期で久々に揃って、楽しく団欒しました♪



皆で旅行に行きたいねって話して、

4月末に行くことになりました。



私自身はその時、どうしているのか想像が出来ない。



でも、想い出になるし、やっぱり06大好きだから。










っと、また話がズレた。笑





まいちょにプレゼントを渡した時は、
びっくりしてた(☆´ω`)

まぁ、予想通りのリアクションですね。



ヤマもちょっと物が大きかったけど、
2人共喜んでいたので、良かったです。





私もアナスイのお財布、買おうかな。



貯金をせっせかしなきゃなぁ…




人に貯金箱あげてるだんじゃないよね!笑_| ̄|○ガックリ・・




20時から始まり〜の、23時までだったので、
かつ、平日だったので、二次会はなし。


それでも、皆と話す時間は疲れも忘れられる至極?の時。



この前、結婚式は親友だけって言ってたけど…

やっぱし、06も呼ぶっっ!








…で、結局何が言いたいかというと、




同期サイコー!!


プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる