度々すんません 

2008年11月03日(月) 15時59分
ここはお忍びだから見れない人がいるんですよ。
その人がかわいそうなのでやはり移転しようと思います。

今までの私なら過去ログ消して公開するんだけど、ここは思い出が詰まりすぎてるので消せないんです。

だからそれ以前に使ってたとこを使おうかなと。度々すんませんね。

ココだよ



メイ

ふぅ 

2008年11月03日(月) 15時08分
休憩がてらに食器洗って米炊いてます。

しかしあれだね。
スカというのは簡単でいて奥が深いね。
一筋縄じゃいきやせんぜ!
だから燃えるんだけど(^ω^)

ちゃっちゃと米洗ってまたやるべ



メイ

ただいまー 

2008年11月03日(月) 13時02分
野菜ジュース買ってみた。
…何となく笑

ウマーだ(^ω^)



メイ

ついでに 

2008年11月03日(月) 12時13分
外出たついでにお昼食べに来ました。ずっと言ってたお好み焼きを。

ここ初めて来たけどなかなかウマーです。何かふんわりしてておいしい。

また来よう。



メイ

準備完了ー 

2008年11月03日(月) 10時56分
シャワー浴びてみた。

「どっか行くの?」
「ちょっとTSUTAYAに…」
「TSUTAYAに行くだけでわざわざシャワー浴びたわけ?!」

と母親にかなりバカにされました笑

潔癖なんだからしゃーないやん。シャワー浴びないのに外出るとか私の中ではありえません。

しかし化粧してないのにこの変わりよう…
さっきとはエラい違いだw

で、たまには晒してみた。
しかし姿見のくせに鏡が小さいから屈まないと全身入らないという…
デカいのってやーね笑

今日はこんな感じっす。
では行ってきます。



メイ

朝ごはん 

2008年11月03日(月) 7時40分
今日はきのこのポタージュとか飲んでみてます。

微妙に風邪を引いてしまいました笑



メイ

おはー 

2008年11月03日(月) 6時44分
やーやー。
昨日はちと頑張りすぎましたわ。うむ。

今日は曲作りはひと休みして、スカバンドの曲の練習します。スタジオ今週の土曜なのにまだ一切手つけてないし笑
しかも明日はもう1つのバンドの人と会って音源もらうからまた課題曲増えるし。

よしTSUTAYAにでも行こう

↑んな事やってる暇ねーだろ笑

そして早起きしてますが今日は仕事ではありません。



メイ

ばんごはん 

2008年11月02日(日) 19時58分
食べてゴロゴロ中♪



メイ

おっと 

2008年11月02日(日) 18時05分
もうまる子の時間か。

母親が陽気に歌ってるのに対し、私はおどるポンポコリンでさえも曲の構成を考えてしまう…

ほぼ病気だな笑



メイ

冬はやっぱり 

2008年11月02日(日) 17時51分
こたつにみかんとか最強コンビだよね笑



メイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
ベースやってます。
メイという者です。

新盤準備中です。
東京でやります。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» PSYCHOSOCIAL (2008年08月19日)
アイコン画像メイ
»  (2008年08月11日)
アイコン画像kiku
»  (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる