(無題) 

2007年05月30日(水) 14時59分
前をみて歩いてみる。
周りからはやめとけとか、深い付き合いするなとか言われるけど。
あの人は私のことを恋愛という対象でみてないけどもぉそれでいい。わかってたから。だけど、あの人は、一人で悩んで苦しむタイプ。相談とかもあまりしないし。
一人くらい何も言わないで見守っている人がいたっていいよね。 って思う。

(無題) 

2007年02月05日(月) 17時02分
すごくすごく会いたいのに会えない…。
こんな関係が辛いならやめちゃえばいい。もっと近くにいい人いるよ。そんな風に思う人もいるかもしれない。だけど、今の私にはその人しかいないし、全然嫌いにもならないし、すごく尊敬してて、その人の個性ってものも尊重してて。
何が言いたいのかわからなくなったけど、、、。
あなたの気持ちはわからなくて、もぉ会わない方がいいとか私以外にいい人がいるのだとか。もしそんな気持ちだったら、私はもっともっと自分を磨いてもぉ一回あなたに思いを伝えたいな…。今日は寂しくて寂しくてしょうがないからドライブにでもいこうかな。

(無題) 

2007年01月28日(日) 14時37分
時々どうしようもなく不安で泣きたくなる時がある。あなたのことを思うと…
結局私は何がしたいのかどうしたらいいのか。
前に進もう、新しい道に進もうって思ってたはずなのに。
私はいつもあなたの歌やあなたの言葉に励まされてたの。そぉ勝手に…
私はおばあちゃんになるまであなたのそばにいたいって思ったの。
だけどあなたは前に先にどんどん進んでいって、私だけ置いていかれる気がするの。
そんな時に涙を流しては考えて。だけど答は見つからないまま、朝を迎える。

(無題) 

2007年01月26日(金) 23時37分
ここ約一ヶ月、悩んで悩んで…。 あれっ?私って何やりたかったんだっけ?なんのために仕事辞めたんだっけ?
よくわからなくなって、一人焦っていた自分がいたんだ。
だけどようやく、なんとなくちょっとだけ先が見えてきたよーな。。
この歌がこの景色が私に光を与えてくれたのかな。
今はなんだってできるんだから、何にだって挑戦してみたらいいよ。
そりゃー失敗したり悩んで立ち止まることだってあるよねー。だけどそれはそれでいいじゃん。
誰だって苦しんで悩んでもがいて前に進んでくんじゃないかな。

(無題) 

2006年12月17日(日) 16時10分
やっぱりお母さんは大事にしなきゃいけないなって強く思った日でした。 いままで正直うるさいなとか思った時もあったけど、困った時1番助けてくれたのはお母さんだったかな。これからはご飯連れてってあげたり旅行連れてってあげたりしたいな。

(無題) 

2006年10月29日(日) 21時44分
最近、私はたくさんの素敵な出会いを経験してる。 人と人はどこかで繋がっていて出会うものなんだなぁと最近よく感じる。   その出会いによって私は自分自身についてよく考えるようになった。私が本当にやりたいことは何なのか。やってみたいことはあるけど、一歩を踏み出す勇気が私にはまだない。勇気はなくとも決断してしまえば、前にすすめる気もするけど。

(無題) 

2006年09月23日(土) 0時34分
出会いとは不思議なものです。いつどこで一生の宝物となる人、物…に出会うかわかりません。私は最近また一つこれからの人生のなかでとっても大切になるであろう出会いをみつけました。この出会いに感謝して明日からもがんばります。

(無題) 

2006年08月13日(日) 21時25分
伝えたいキモチがあって、ちゃんと自分のコトバで伝えたくて…

(無題) 

2006年07月23日(日) 12時41分
一人って寂しくて悲しくて…誰かにそばにいてほしいって今強く思うよ…

(無題) 

2006年06月20日(火) 20時09分
相手の気持ちがまったくないってわかってる…だけど今回だけはもぉちょい頑張りたかったな〓会うたびにどんどん好きになる、この気持ち…だけど、どぉにもならないんだよね。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may-mis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる