今日の夜ご飯(*'-'*) 

2006年10月06日(金) 23時54分
久しぶりに日記更新です

いやー、、コメントがなくてちょっぴり寂しいですよぉ・・・・

みなさん、一言でいいのでコメント書き込んで行ってあげてください

今日はね、久しぶりに服買っちゃいました

かわいいニットのワンピ・・・・(*'-'*)


また着て写真UPしてみますね

今日は、会員さんとお話中

『夜ご飯何にしよう。。?』←美樹

と言う会話になり、『オムライス!

と名言が出たのでwww【オムライスと聞いた瞬間オムライスが食べたくて仕方なくなりましたw



オムライスを作りました


見た目は。。。。(^・ω・^).やけど

おいしかったですぅ・・・

我が家のお騒がせ者たちw 

2006年09月28日(木) 12時22分
我が家のお騒がせ者2匹と予防接種の為に動物病院へ行ってきました

いやー、二匹は大変でしたよぉ・・・

お姉さんのメイは、すごい大人しくしてるのですが、チビのマヨ君は、病院だと言うのに

大はしゃぎ・・・

【後で鳴くぞー・・・】

一人で二匹は大変なので、犬ようのバギーに入れていつもお出かけしてます(*'-'*)

メイは、失明していて怖がって外を歩かないので、バギーだと安心みたいです♪

マヨは注射でキャンキャン大騒ぎして、結局二回針をさされてました(・Θ・;)アセアセ…

そんなこんなで、美樹の今日の午前の部は終了しました

今日から二匹とも三日間くらい安静に・・・らしいですww

できるかなぁ・・・

売られてましたww 

2006年09月25日(月) 13時45分
もうすっかり秋の陽気ですね

美樹も今日から衣替えして、長袖を着ています

みなさんは、もう衣替え、終わりました??

北海道の方の方だと、もう羽織物もいるんかなぁ???

それにしても、夏から秋って本当に早いですねぇ。

年々早くなってる気が・・・・(・Θ・;)アセアセ…

これからは、寝冷えしないように注意しないとダメですね

美樹は、結構布団を蹴飛ばすタイプなので、朝になったら体が冷えて目が覚めたりします。

みなさんも、気をつけてくださいね(*'-'*)

話は飛ぶのですが、昨日、ぶらぶらと商店街を歩いてたら、

なんと、美樹が150円で売られてました

『はい!ミキ』らしいです。。。。www

おもしろかったので、シャメを撮らしてもらいました

いやはや、こんな所でミキに出くわすなんて。。。ww

もし見つけた方が居ましたら、どうぞ、召し上がってくださいw

祝♪まつげパーマ(*'-'*) 

2006年09月22日(金) 22時22分
いやはや、ついに?やっと?あてる事が出来マシた!

まつげパーマ

ずっと悩んでたんです・・・ハイ・・・・

まつげパーマをあててもらってる時の自分の姿・・・

一回美容室でしてる人を見たことあるのですよぉ

瞼にセロハンやらをはられて、えらい姿になってました

だから、恥ずかしいなぁぁぁぁあ・・・・なんて・・(*´ -`)(´- `*)

だって、美容室って言ったら、、、、美男美女が結構多いし、、、

そんな中で自分だけがあんな格好をさらすなんて

なんて考えてました(;´Д`A ```

でもね、でもね♪やっと行く決心が出来たんです★

なぜにかと言うとですね、美樹のここ、

新しく引っ越してきたマンションの、一つしたの階

にあるじゃないですが、まつげパーマもできる美容室

『ここやったら、気楽にやってもらえそう・・♪』

なんて考えましたσ(´ρ` )うん♪

昨日は空回りして行けなかったけど、今日はばっちり予約までしてました(*'-'*)

やってもらってる時は、思ってた通り、瞼にセロハンやらを貼られて

なんとも言えない姿になってましたが、

見てるのはおばちゃん一人やし、余裕こいて寝てましたwww


で、完成したのがρ(・д・*)コレ

超上がってます♪♪

これで毎日のビューラー地獄から開放されそうですぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

からまわり(>▽<;; 

2006年09月21日(木) 22時46分
チャット再開して約一週間、遊びにきてくれてる人、ありがとうございます

今日は、『まつげパーマするぞ!』と夕方に一時休憩をとり、

アイメイクを落としーの、家のマンションの一つ下の階にある美容室へ・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

しながら行ったわけでございまする・・

ところが!!!

閉まってるじゃありませぬか・・

今日は月曜じゃないよね・・?と確認しつつ、パンフを見ると

木曜日のみpm3時まで

・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日の教訓!!
壱、美容室の定休日は事前に確認すべし!


結構こういう事多いんですよねぇ・・σ(´ρ` miki)

名づけて『空回り美樹!』。。。。。。。。。。。。。。(ーー;)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

別に名づける必要もないんですけどね・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

話題は変わりまして、、、、wwww

先日新たに『おとなのおもちゃ(*/∇\*)キャ』増えちゃいました

そのもの達と一緒に撮った画像をUP

いやはや、なぜにかわからぬが、おもちゃがよく壊れて・・・

まだまだ試してない人も多いと思うので、お試しあれれのれ

つながったー***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 

2006年09月15日(金) 20時48分
引越しして、ネットが繋がらなかったため、長い間お休みしてましたが、今日やっと

工事完了して、ネット繋がりました!

長かった、二週間(;´Д`A ```

毎日暇で暇で・・・・

昔なつかし、64のマリオやりまくってましたwww

今日からまたちょくちょくINしますので、よろしくおねがいします

お休み中・・・・ 

2006年09月09日(土) 18時46分
お久しぶりです!美樹です

引越ししてから、ネットがつながらず、INできましぇーん

毎日何をしたらいいやら。。。。寂しいです・・

この日記もネットカフェにて更新中です・・

パソコンがないのは寂しいけど、新しい気持ちで日々すごしております

それにしても、まだまだ暑いですねえ.....

実は引越し先の家にエアコンがなくて、暑さ対策として、水風呂に入ってます

しかもエアコンって高いんですね!!

工事とかも含めたら10万以上・・・・

涼しくなるまで水風呂で我慢の日々が続きそうです・・

15日にネットの工事ができるみたいなので、15日からまた美樹をよろしくね

引越し準備(@Д@;  

2006年08月30日(水) 0時46分
引越しの見積もりしましたあ

パンダの会社にお願いしたのですが、あれって、かなりぼったくり・・??

美樹一人なのに、しかも、近距離なのに、見積もり金額『七万!』

前引っ越した時は無名の引越し会社さんにしてもらって八千円でした・・・

この違いにびっくり・・

で、いつものねぎり作戦・・・・『以前は八千円でしてもらったので、予算は3万くらいかなって思ってたんですよぉ。なんとか三万にならないですか?無理でしたら以前頼んだ所にして頂きますぅ』

これで、3万3千まで落ちました

この一言あるのとないのとで、この違い・・・・

ぼったくり??

とれる人からは搾り取ろうと言う作戦なのかなあ?

もやもやな気分が残ったまま、パンダの会社にお願いしました・・・

まっいよいよ明々後日引越しだ!

頑張って荷造りするぞおおおおお

お姉ちゃんの家にて★ 

2006年08月27日(日) 13時25分
二日間、お姉ちゃん夫婦の家にお泊りに行ってました

前々から、旦那さんの愚痴などなどをよく聞いてたので、ちょっくらお邪魔しに・・

ずーっと二人だけやったらしんどいやろうし、たまには誰か来た方が新鮮なのでは。。

と思いお節介を焼きに行ってきましたぁ♪

まっ一番の目的は甥っ子君やけどね

いやぁ・・・

顔は男前とは言えないけど、めちゃめちゃおもしろい奴なんですよぉ

まだ五ヶ月やけどねww

反応やら、顔、表情が愛嬌あってたまりません!!!

やっぱり赤ちゃんはいいですねぇ

美樹も早くほしいなぁ・・・・

なんて、相手を先に見つけないとぉ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

体調不良・・ 

2006年08月24日(木) 20時52分

美樹、体調不良です・・・(;´Д`A ```

久しぶりにこのつらさ。。。

朝から、吐き気と腹痛、頭痛に悩まされております・・・↓

一人やし、寂しいし、泣きそう・・

そんな訳で今日はお休みですぅ・・・

明日はどうだろう・・

明日にはよくなるといいな・・・

少しはやめに今日は寝ます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 今日の夜ご飯(*'-'*) (2008年07月30日)
アイコン画像たろべい
» 今日の夜ご飯(*'-'*) (2006年11月02日)
アイコン画像いちに
» 今日の夜ご飯(*'-'*) (2006年10月21日)
アイコン画像スゴケン
» 今日の夜ご飯(*'-'*) (2006年10月21日)
アイコン画像
» 今日の夜ご飯(*'-'*) (2006年10月07日)
アイコン画像まきの
» からまわり(>▽<;; (2006年09月28日)
アイコン画像美樹
» 売られてましたww (2006年09月27日)
アイコン画像そるにw
» 売られてましたww (2006年09月27日)
アイコン画像ブルー
» 売られてましたww (2006年09月26日)
アイコン画像たろべい
» 売られてましたww (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may-mayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる