これで終了! 

2006年02月01日(水) 12時34分
この前のメールからずっと考えてた。
で。
やっと決めた。決められた。

友達絶ち。

今の友達を絶つわけではなくって、10年来の友達を1人。
連絡を取らなくするわけじゃない。
友達をやめるわけでもない。
ただ、もうチョット周りを真剣に見てみようって思った。
その子のことばっかり考えて、今までは本当に近くにいる人達を本当に見たことなかった。
いろんな曲に励まされて、10年って区切りもよくって。
やっと1人で立って、ちゃんと周りを見てみようと思う。
ぅん。
きっとこれからは今までみたいにその子にだけ頼らなくっても大丈夫な気がする。
何かがスッキリして。
今度その子と再会した時は何か違う空気がお互いの間を流れるように。

決めた。
できるよね。

このブログももうやめるね。今度は違うその子を頼ってない私として書こう。
ありがとう

ぅん。 

2006年01月31日(火) 15時17分
言っちゃった〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
一番会いたかったのは・・・って!!なんか初めて((メールだったけど))素直に伝えられたかも!?
成長〜!!!って自画自賛・・・
あっさり、すらっと流されたけど。
でもまた会えるんだなってチョットした保証できた気する。

でもこのメール返して思った。
別の恋をしてもいいかもしれない。
本当にこの人には私は隣にいる必要はなくって。私ももしかしたら別の人でもいいのかもしれない。
固定観念が少しずつ消えかけてる。
いいのか悪いのか。。
ぼ〜っと考えてみると寂しい気持ちがたくさんになってくる。
10年も抱えたこの気持ち。
やっと最近伝わり始めたと思えば、離れ離れ。
別に10年真面目に一途だったってわけじゃないけど。
大切な人としては変わりない。

もう一度ちゃんと考えてみる時期かもしれない。
20歳になる前に1つ、寂しいかもしれんけどきっちりと区切りがつけられるかもしれない。

寂しいよね。 

2006年01月31日(火) 5時29分
本当に久しぶりのやっと待ち焦がれてたメール
日本の学生って今月はテストで本当に忙しいって友達から聞いてて知ってたけど。
でも帰米して3週間くらいず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ってた。
テストはいつか終わるんだし。
でも内容が・・・
違うブログ読んで「元彼の事まだ後悔してんじゃないの?」って!!ぉいっ!!
・・・いいけど。
違うってちゃんと送ったし。メール来ただけで十分。。
ただ久しぶりのメールの内容がこれかぁ・・・しかも見たの学校行く前。。行く気失せたもん。。
次はイツ来るんだろう〜時差って大嫌い!

夢。 

2006年01月29日(日) 15時14分
友達の彼女が遊びに来るんだって。2週間。いいなぁ〜・・・
素直に羨ましい。
冬休みにしたたった1回の電話。たった1時間チョイ。
その間にはたくさんの嬉しい言葉をもらった。
でもやっぱりチョット不満・・・ちゃんと会ってないし。
でもね。
彼氏から言われて結局裏切られた言葉「待つよ。」ってこと。
言われたけど嬉しさは全然違った。
本当に信じられるし。多分裏切られたら心底落ち込む。すごく時間かかるくらい。
4年もアメリカにいるんだったら行くよ。っても言ってくれた。
今から待ち遠しくって色々聞いてる。
友達の彼女みたいに早く来てほしいなぁ〜・・・
たっくさん話したいし一緒にいたい。
就職して1人暮らしも始めるかもしれないんだって。
その電話の中でちゃんと役割分担ももうしたし。
早く卒業して帰国して一緒に住みたいね。いたいね。

でも1つ問題。。
結局私達の関係ってなんなんだろうね・・・?
お互い依存症になってるだけなのかなぁ。
結構脆い関係なのかもしれない。。

 

2006年01月25日(水) 12時56分
買い物中になんでか会いたい人だって見間違え。
あり得ないはずなんだけど、一瞬すごく嬉しかった。
でもその嬉しさは本当に一瞬で。
あっという間に寂しさが襲ってきた。
会いたい人に会えない。
こんな事って過去に経験した?
初めて。
彼氏でもそんな事なかった。。
会いたいなぁ〜・・・

=3 

2006年01月24日(火) 4時03分
何時間でも見ていられる。
思いながら、願いながら。
帰りたいなぁ〜・・・

決。 

2006年01月23日(月) 13時20分
アメリカには恋愛しに来たわけじゃないっ
心を入れ替えて、甘えてないで、必要としないで、しっかりと自分の足で立とう。
恋愛はしたい。
でもその前になんのためにココにいるのか、来たのかを考えよう。
ぅん。

 

2006年01月23日(月) 7時20分
何か保障がほしい・・・
あなたが大切な大事な人である何かが。
気持ちでいいのかもしれない。
でもね。
この今の距離とか時間とかが遠いから。
お互い、いつでも作れる探せる相手。
だからだよ?
友達でもなく恋愛関係でもない。
どんな関係って言い切れない不思議な関係だから。
不安になる毎日。
今度は気持ちも離れちゃうの?

思。 

2006年01月17日(火) 11時24分
近くにいるようで遠い。
遠くにいるようで近い。

たった1回しか会わず、しかもほんの数十分だけで。
また今度は2年後・・・?
思わず寂しさのあまり昔の唯一写ってる写真を持ってきた。
机の上に寂しくいるその1枚の写真。
昔はこんなに近くにいたのに気持ちは遠かった。
今はかなりの距離を離れてるのに気持ちは・・・?
メールで連絡がくれば近くなり、来なくなれば遠くなる。
本当にこんな関係はいつまで続くんだろう
日本で1度だけした長電話
本当にあっという間の1時間だった。
今度はいつできる?
その短い時間の中にたくさんの幸せがつまってた。
1年近くの間声を聞かなかったのにこんなに話せるのはきっとこの人だけかもしれない。

恋はしたい。
でもこの人も大切にしたい。
でもこれはきっと恋じゃない。きっと逃げ。
相手を、何も知らない相手を新しく見つけるのが知るのが怖くて逃げてるだけ。
私はどうすべきなんだろう・・・?

決。 

2005年12月18日(日) 10時03分
人に対するヤキモチじゃなくって、自分が自分にヤクくらい、いい恋愛をしてみよう。
そんな事を最近学んだ。
冷めてるとか、恋愛に興味なさそうなんて事言われてるけど・・・
私だってそれなりに好きな人とかできるんだし。
今までは怖くて何もできなかった。
でも、これからは好きになってそれから先にもチョット頑張ってみようと思う。
もぅ好きでもない人とは付き合いたくないし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像May
» 支。 (2005年12月15日)
アイコン画像POW
» 支。 (2005年12月15日)
アイコン画像May
» 好。 (2005年12月13日)
アイコン画像POW
» 好。 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may-hopefully
読者になる
Yapme!一覧
読者になる