ゆぱ様とDoom♪ 

2006年01月24日(火) 16時07分
帰宅後IRCで挨拶すると ゆぱ様が「しんだし・・・」
って言うので 慌ててうお起動!
蘇生しに行こうと 行き先を聞くと
ゆぱ様「今Doom」
って! 行けませんって!

と ログイン画面見てたらふと一人の名前が目に飛び込んだ。
(あ・・・ そう言えばDoom戦士居たんだ・・・)
はい ご免なさい Doom戦士存在すら忘れてました。

早速inしてゆぱ様を捜すが見あたらず・・・
(うーん とりあえず中ボス行ってみるかー)

居ました。 ゆぱ様中ボス殴ってました。
なので後をちょろちょろとついていくと・・・。
あーん マクロ間違えてレイスになったYO!
はずかしー!!!><;

そしていよいよボス!
こあいよー こあいよー(p_q)
でも周りの人がいっぱい巻いてくれました♪
みんな(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ありがと〜〜〜!

でもなんかゆぱ様気づいてない??
隣にいるーって言いかけたら 別室へ向かってました(´Д⊂

じゃぁ もう一周しようかーってことで再度中央へ。

途中で上手く逃げれなくてちにまちた(´Д⊂
ゆぱ様ご免なさい。。
れすしてる間ボス叩けなくて。。
結局レスに時間掛かっただけでAF出ませんでした(´Д⊂
ゆぱ様ごめんなしゃぃ。。。

ゆぱ様とのお約束♪ 

2006年01月24日(火) 1時23分
クーシー育成でぼーっとしてると
ゆぱ様がなにやら戦士の構成を迷っている様子・・・。
騎士にするかmageにするか だったかな?

まぁとりあえず盾上げーってことでデスパにいったらしい。
IRCで しんだ・・・
って言うのでレスしに駆けつけると生きてたw

ゆぱ様:
「盾スキルGMで良いよねー」

って話しになり

麻衣:
「いやいや 120は欲しいでしょー」

アヌビスさん
「GMでも良いけど120有るとすっげー弾くよねw」

ゆぱ様:
「でもPSC無い・・」


って言うので麻衣の手持ちのPSCを上げることに。


ゆぱ様:
「う・・ でもお金無いよ・・・」

麻衣:
「じゃぁ体で払って下さい!!」

ゆぱ様:
「か、体で良いのなら。。。」


交渉成立♪


ゆぱ様早速お召し上がりに。
さぁ どうやって払って貰おうかな('-'*)

許チョ殿と・・・ 

2006年01月23日(月) 22時09分
ヘイブンにて勧誘。
と見せかけて 裏ではクーシー育成と
西遊記見てました汗;


今日は空振りでした。

みんなで勧誘♪ 

2006年01月23日(月) 1時34分
SS取り忘れた(´Д⊂

許チョ様がヘイブンで勧誘始めたので合流。
許チョ様が荀ケ様に「軍師!」と声掛けたら
なんとリンゴさんが返事をしてきましたw;

そのままリンゴさんを勧誘。
参加して下さるとのこと!
素晴らしいですわ(´Д⊂

今魏は波に乗りまくってるかも

そして本日は領土戦♪ 

2006年01月22日(日) 1時29分
どちらも現地視察に同行したこともあって
作戦の把握がとてもしやすかった。

作戦遂行を念頭にフィールド合戦。
作戦に敵がはまり途中震えるほどの快感を覚えた。

団体戦ってこういうコトが楽しいよねぇ♪
2戦とも勝利しました♪

またまたエプロンwww 

2006年01月21日(土) 1時36分
木ボスで後一人欲しいーってことで参加。

Fでキーが入り名誉の徳を取りに行くも
取れなかったようなのでボスにヒール。
でもダメらしい・・・。
なじぇ。。?

まぁ まごまごしてるよりやっちゃえー
ってことで クーシーアタック!

IRCにてゆぱ様がエプロンでた
おほw さい先良い!!

三国志のチャンネルでなにやら参加したいとの声が。
エプロンはまだ持ってないアニーさんへと言うことで
三国志の方々を含め再度ボス。

2回目の戦利品 髪染めでしたw
綺麗なブルーでパラリの09番かな?
欲しかったけどサイコロで負けますた(´Д⊂

結局3回やって解散。
まぁ最近遅いもんね汗;

久しぶりにみーしゃさんが♪ 

2006年01月20日(金) 22時01分
IRCに来ていて ベトラムの鍵が2個ー
と言ってたので 一緒に鍵集めをば。

けど二人しか居ないので方々で呼びかけ。。
あぁん 弓が居ない(´Д⊂

みーしゃさんがしっぽちゃを呼んでなんとか3人!

えーん
みんな死んでるけど上手くフォロー出来ないよぉ汗;

戦利品はノーマルでした。。

再びPSC 同じメンw 

2006年01月19日(木) 23時25分
ゆぱ様来たので蜘蛛沸きだったけど頑張ってみた。
3段まで順調に進んでいて幽霊も見あたらなかったが
徳の方でPLVのログ有り。
赤と青の名前が見えたので
ヘルプで撤収
とIRCに入れたがだめもとで戦ってみるらしい

徳見ている間にGAIAの後方にすでに赤が!
ひえー 重くて無理ぽ(´Д⊂
あっけなくちにまちた。。

ゆぱ様とかずきちさんなんとか頑張ってくれー!
と思うも相手の数も半端じゃない。。

ゆぱ様が落ち、かずきちさんもモンス死とか。。


こちらが全滅してしまったので
みーなさんが居たので声掛けてみた。

結構前にMEL!除名になっていたようで
暫く自分のギルドで遊んでいたらしい。
PLVにお誘いされたけど 今のトコ手一杯かな。。
でも久々にお話し出来て良かった。
ラッキーネックレス渡さねば。。汗;

P.S.
ゆぱ様とかずきちさんにはご免なさい。。
殺されちゃったのに敵に声掛けちゃって。。

ゆぱ様達とPSC♪ 

2006年01月18日(水) 18時40分
ゆぱ様がお休みでかずきちさんが居たので
3人でPSCに行くことに♪
ドラ沸きだったかな?

麻衣は重くてちんでました(´Д⊂


魔法15! GAIAが食べたい。。
残念ながらサイコロで負けました(´Д⊂


今日は頭痛がひどかったので早々に寝ちゃいました(o_ _)oばたん

久々のベトラム 

2006年01月18日(水) 0時44分
今日はアニーさんがベトラムの鍵集まったけど行く?と。
クーシー育成でinしてたので良いよーと現地に向かう。
行くとアヌさんも居たw

けど弓が居ない(´Д⊂
てことでアヌさんに弓をお願いするw


切れてるけど←にアヌさんの弓が居ます汗;
後、ゆぱ様が居るはず何だけど写ってないな汗;

戦利品は ノーマルかな


そこにそらちゃからメッセで声が掛かり
酸のキーが緑以外集まったので行かない?とのこと。
ちょうどベトラムの戦利品を分配していたので
そのままみんなに声掛けて合流。
麻衣は2起動するのでちょっと先に祭壇へ。

そらちゃが入った後 麻衣がちょっと失敗して死んじゃいました。
ごめんなしゃぁぁぁ(´Д⊂
ゆぱ様にレスして貰い再度挑戦。
慌てて2人目行こうとしたら 時間切れ(p_q)

一人お外でぼーっとしてました。。。

ゆぱ様がヒール役が居ないーとか
戦況聞いてて ほんと行きたかった(´Д⊂
結局何もしてないので お家に帰りました。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のこめんつ
アイコン画像麻衣姫。
» ゆぱ様とDoom♪ (2006年01月27日)
アイコン画像YUPA
» ゆぱ様とDoom♪ (2006年01月26日)
アイコン画像麻衣姫。
» 明けましておめでとう御座います。 (2006年01月05日)
アイコン画像そら
» 明けましておめでとう御座います。 (2006年01月03日)
アイコン画像麻衣姫。
» 木ボス♪ (2005年12月27日)
アイコン画像そら
» 木ボス♪ (2005年12月27日)
アイコン画像麻衣姫。
» ドレッドと木ボスと そしてエプロン♪ (2005年12月27日)
アイコン画像そら
» ドレッドと木ボスと そしてエプロン♪ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may-ask-uo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる