KAT-TUN LIVETOUR2008 QUEEN OF PIRATE 6/27 仙台 

July 20 [Sun], 2008, 19:34
※ネタバレ注意です(゚Д゚)!


18:00

客電が一斉に消え、
いよいよコンサートだなっていう感じが溢れる←


サブステに藤ヶ谷登場。

キスマイとA.B.C.のメンバーを
紹介します\*^^*/

A.B.C.はやっぱり格好いいわ


≪☆≫TABOO

KAT-TUNさん登場(゚Д゚)!

この瞬間涙がでそうででなくて、爆
仁くんだけみてたので他のメンバーは
みえませんでした(´・ω・`。.)


2.Keep the faith

仁くんの『Sweety』の瞬間、
涙が一気にあふれました〜
ってレポになってません(笑)

聖くんが「声ださねーとおめーら。命はねーからなー!」
と言った瞬間にテンション(笑)
命を取り戻すぞ!みたいな←

3.GOLD

船に乗ったりしてて、
途中3人3人にわかれて
スタンドのトロッコへ。

私の席はアリーナなんですが、
結構近くでKAT-TUNさんをみれました(゚Д゚)!

仁くんが近くに来たとき、
その場でこけましたから←

4.Jumpin'up

バックステに来た気がします^^*
バックステは私の後ろにあるので、
田口が来たときもう大変←

☆ふみきゅんのWピースGET

5.ノーマターマタ-

船の上で熱唱。
あんまり覚えてないけど←


6.DON'T U EVER STOP

聖のLAPに入る前の仁くんのあれあるじゃん?←
あれのときまたこけちゃったよ

7.12'o clock

正直全く覚えてない←



村の住人、トッツーとふみきゅんの登場^^*/

彼ら(KAT-TUN)の弱点を知るために彼らの過去を
みてみないかという話に。

それにしてもトッツーかわいいじゃないかい

萌え要素含みすぎじゃないか←

ここでトッツーが、
『ほら、あの金髪で短髪のヤンキーみたいなやついるじゃないですか。』

聖くんがムラサキのバイクに乗って登場・(Д´)

8.PARASITE

なんてカッコいいんだ
花道バイクで走りまくっちゃってさあ、爆
近い・近い・近い!!!!!!!!!!!!!←

9.w/o notice??

亀ちゃんが紙の黒板みたいなのに
イラストを書きながら歌ってるんですが、
あんまり覚えてないです(゚∀゚)←

10.夏の場所

うちわでとにかく踊ってたんで、
前のひとのうちわが邪魔でみれなかったよ←
だけど田口好きだあ!笑
もう最高最高最高!爆


はい・じゃあ疲れたので
またあとで書きます(^Д^)

次はTEN-Gっす(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
読者になる
 

増田貴久くん担当(`▽´)

副担わ、
赤西仁くんと
横山裕くん
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント