わんだらいん 

April 11 [Fri], 2008, 10:14
天気が最強に良い。


原付としては最高だ☆



昨日は焼き肉食べてボーリングやってカラオケ行って‥思いのほかお金が飛んだ(笑)

んでもそんなことはどうでも良くって。楽しかったでね☆



そんなに喋ったことない人たちと無駄に大人数で遊ぶのは疲れちゃうけどあの人たちは大丈夫!だってあたしあんま喋らんイメージみたいだから喋らんくても良いもん(笑)楽じゃ楽じゃ〜



サークルも意外と乗り気です。ま、いつ気が変わってもおかしくないけど。

てゆうかあたしは大事にしたいのにそんな気分でころころやられたら嫌だ!性格やでしょうがないのかな。ふぅ〜

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 23:28
何か違う。

違うぞ!


めんどくさいよねぇ。



でもあぁしてこうしてみよう。

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 17:18
ムリして喋らなくても承知のうえだから大丈夫。

もうこれで十分だから無くならないでほしい。

(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 21:31
デビュー(例:高校デビュー)とか悪く言う人多いけどあたしはそんだけエネルギーがあることに尊敬してしまう。

変わりたいって思ってガラッと変われちゃうなんてすごいじゃん!てね。


あーでも変わったことを機に態度がデカくなる人は嫌だけどね。そういうときはデビューのくせに!って思うかもな都合良く(笑)



とにかくあたしは変わりたいんですよ。

 

April 07 [Mon], 2008, 16:14

桜。





春だ。






昼ご飯。





野球少年。







ぽ。

ひーさん 

April 07 [Mon], 2008, 14:59
団子食べるのすっかり忘れてたねΣ( ̄ロ ̄)


今日は雨。明日は雨のち晴れ。原付で行けるか心配。

明日から学校なんです。

服めんどくさっ!


でも冬より楽かも〜



パラキスをまた読み返してる。

好きなことにひたむきな人たちは素晴らしいよ。



そういえばサークルの話がめっきり出なくなった笑

どーなんだ??笑

やっぱり目標を定めた方が良いのかな

最低女 

April 05 [Sat], 2008, 21:11
ひーさんがこっちに遊びに来ました。

明日はきっと焼き肉なので遊べないのに、会えるの二週間後くらいんなるのにあたしは機嫌を損ねて近くを通る若き男の子たちを睨みつけたりしてしまいました。

その機嫌を損ねた理由がまた最悪で。結局あたしは人の顔色うかがってしまう奴なんだよね。


カラオケ行ったり散々振り回したあげく‥もう本当最悪だよ。半分泣いてたしね。いろんなことに腹がたちすぎてさ。


夜桜どころじゃない。



でも前向きなるの。



あたしがどうにかしたれば良いじゃん。そんなに気になるんならさ。


それで良いよね。


ただ限界来たら教えてよね。




やっぱり向こうん家でまったりが一番だなぁ




写真またうpします

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 0:44
愚痴を言い出すときりがなくて結局全て鮮明に思い出してしまって怒りがこみ上げて来る。

聞いてくれる相手がいることはありがたいことだ。でもひーさんにはちょっと甘えすぎてるかもね。きっとやめないけどね笑

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 18:49
忘れるようにできてる。

頭なんて雑にできてんだ。



自分の書き込み読み返したって誰に対してイラついてたんだっけ?てなるもん。


今悩みがあってもしばらくしたらまた別の悩みができてしまいには最初の悩みなんて忘れるもん。


バッカだよね〜

花見 

April 03 [Thu], 2008, 21:44

今日は花見*早起きしてお弁当作りました。

バイトへ行ってついでにアイスを買いお迎え来ていざ花見!!


寒すぎた。。なのにアイスって、、皆頑張って食べてくれてたなぁ。だからあたしも頑張って食べました。


お弁当の方は特に何も言われずwwあまり手も伸びてこずorz あまっちゃったしね。あ、でも最後お礼いってくれたや!うん。よくできた人だ。皆お疲れさまです。美香ありがとう^^でもやっぱりあたしってこうゆうのむいてないわ;次二人で会ったときにでもまたお話しよう。



とゆうことでメインのチェリーブロッサムです。↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まったりちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わんだらいん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» わんだらいん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» わんだらいん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わんだらいん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» わんだらいん (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» わんだらいん (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» わんだらいん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» わんだらいん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» わんだらいん (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» わんだらいん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる