ドライヤーw 

2006年01月15日(日) 23時58分
今日わぁ。。。めためた高いドライヤー買っちゃったww
17000円するんだヶどぉ。。。13700円に値下げしてくれるみたいだったヵら〜
8400円のドライヤーを(ィォンが出るやつ)買おうかなぁって思ってたんだヶど・・・・
もっと良いやつがぁったヵら〜・・・そっちに目移りして。。笑
今日。。。とぉとぉ買っちゃったんだなぁw
使えば使うほど髪の毛が良くなるんだってぇ〜♪
なぁんヵ嬉しい気分で今日、使ったんだ♪
べつに変わりなかったってゅー。。。笑
でも乾きは早かったなあ・・・・♪





てゅヵ・・・・
最近死にたい願望がwww
強くなってきたなぁ・・・・・Maxに会えば、、薄くなるかな・・・・?
何かね何かねっもっともっと愛されたくて・・・
もっともっと必要とされたいの・・・・。
それも、Maxヵらぢゃなきゃ嫌なの・・・・
それって、、わがままなのかな・・・・?

久々〜w 

2006年01月15日(日) 0時49分
ぉひさしぶりでつぅ。。。
さいきんおさぼりしてましたぁぁぁ。。
ぇっと・・・・Maxが10日に退院しましたぁw
ゃったゃった♪あたしの心配ゎ報われた((ぁhyw
で・・・・20日に帰ってくるみたい。。
21日はデェートなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あぁ。。。幸せw
25日には沖縄へ修学旅行をww
昨日ママが修学旅行用のバッグヵってくれて〜♪
ハッピィでつw
ドライャーを買いにいったんだヶど、、、、
たくさん種類があって。。。笑
イオンがでるやつにしょぉと思ったんだヶど・・・
8400円だて〜〜〜〜〜
まぁーぇーヵげんにせぇーっておもったヶど・・・・
もっと良いドラィャーが!!!!!
17000円だぅ?!まぢびびっヵら!!!!
でも、、、ドラィャーって毎回使うし、使えば使うほど髪が綺麗になるみたいだヵら、、、
損はしないなぁって♪
今日にでも買いに行こうかと思ってまつw
衝動買いですねぇ。。。。w





さてはて・・・・・最近寂しいんだぁ・・・・
なんか、、、Maxがいても、なにしても、寂しくて・・・
ちょっと、挫折が・・・・
勉強が全然出来ない・・・・
・・・塾行ってもわからんくて怖い・・・
涙が出る・・・・
助けて。。

きょぉ帰ってきました◎ 

2006年01月04日(水) 0時19分
今日大阪から帰ってきました◎
大阪にはぉばぁちゃぁとぉじぃちゃぁがいまつww
それで・・・12月31日に行って、、ついたら、寝て
お正月でつ♪としもぁヶましたねぇ・・・
ぁ!!!

あけましておめでとぉござぃます!!!!!!
今年もこのサィトょろしくぉねがぃしますぅw

挨拶がぉゎりましたので、、、、一日の生活をw
おきて。。。。。御節とお雑煮と焼餅をw
食べ過ぎましたが・・・・ちょぉ幸せ
そんで、、、、ぉひるにデパートへおにぃちゃぁとパパとぉばぁちゃぁで出かけまちた◎
んで、、、、たこ焼き食べて。。。。
んで、、、ょるはカニスキでした◎ぅまぃのなんのwwwこれまたしぁゎせ
従姉妹もきたんで、、、一緒にたべましたょw
それヵらぁ・・・・ばぃばぃして、、、、、、寝ましたw
二日は、、、ぁさは御節と焼餅たくさん食べて、、、
お昼に従妹がきましたので、、、、デパートへ行って〜
おばぁちゃぁにINGNIで服買ってもらったぁ
おうちでてっちり〜wwwこれまたぅまぃのなんのwwwww
またまたまぁゎしぁゎせぇ
んで、、、、花札しましたぁwwwwww
勝ちました400円だヶだヶど・・・・・
勝ったにはかわりなぁーぃw
んで、、、前々から風邪気味だったァタシは38度も出しつつ花札やってたってゅぅ
まぁ。。。。花札する前にわヵってたんでつヶろwww
そっこぉ寝ましたぁw
んで次の朝には熱も下がってwwww元気元気
その後・・・・すぐに名古屋へ帰りましたぁw


鼻水がすごぉくて・・・ゃばぃでつ
少ししんどいしね。。。
てヵぁぁaaaaaaaaa・・・・
Maxが肺炎起こして5日に帰ってくる予定だったのに、帰って来れなくなっちゃって・・・
九日まぁとDateだったのに・・・・ってそぉぃぅことぢゃなくて!!!!
すごぉぉぉぉく心配ですヶど!!!!!!
Dateは又今度できるからぃぃヶどぉ・・・・
Maxだぃじょぉぶヵちら・・・・
はぅぅ・・・・・心配心配心配!
もぉおねんねできませんともそぉとも!

そんなこんなでちた。。

ぁそびwwぁと・・・ネィルがぁっ・・・涙 

2005年12月31日(土) 1時21分
きょぉゎぁ・・・まぁのともらちのたヵちゃぁとぁそんだっちゃ♪
10時からぁそぶ約束だったんだヶど・・・まぁゎ爆睡しとったんょ笑
で、、たヵちゃぁのメェルで起きてそれが、10時過ぎゃってん・・・苦笑
それヵら、服着替えて、用意して・・・家に行きました◎
まぁすぐそこだヶどw歩いて1分ヵヵるヵヵヵらなぃヵw走ったら、30秒ヵなww
家でテレビ見て〜くつろいでて。。
んで。。。1時頃メイクしだして。。。。
髪の毛巻こうと、2時間かけて巻き巻きww
んでぇ。。。プリを二枚とって。。家に帰りました((チャンチャン))
家帰ったら、ママに怒られたぁーん。。。涙
そぉぃゃ、のどが痛い痛いっていってたヶど。。。。
のど見てみたら・・・・
ぁらビックリ!!!!
炎症起こして・・膿が出てるッ!!!!
んで、、、行きつけの病院に電話したら昨日から休みだって言ったのに。。
院長さんと友達だから、特別に診てもらったぁ♪ラッキィ〜w
薬もらって、ぁりがとーってゅって帰りましたw
帰ってから、江原さんの天国への手紙を見て、、、
号泣したぁと、、海里の事を思い出して泣きじゃくりました。。。
んで、、、マックスバリューに行って。。
ぃろぃろヵってヵら。。。お家に帰ったぁと。。
パパがだぃぶしてヵら帰ってきて、酔っ払い状態で・・・・困
まぁゎパパに抱きしめられ、、、まぁもパパの事抱きしめてあげまちた◎
ぁひゃwノリでつねぇノリ!!!
そのぁと、。。。パパの友達2人もまぁ家にお泊り〜〜〜〜w
一人だと思ってたので、布団は一枚、、
なので、持っていってあげたら、、、、もぉ寝てました笑
そしたら、パパが起こして、もっていけましたw

そのぁとが肝心!!!!!!!

ネィルがぁぁぁぁぁッ!ないっ!!!!右手の人差し指のがなぃっ!!!
んでヵらくまなく探してみっヶたぁたしの爪のぬけがら・・・・・・涙
そのぁと、ひっつヶて。。。今のブログをヵぃてるんでぁりまつww
でぁでぁこの辺で・・・・・
おゃちゅみなさりzZZ・・・・

詩☆ 

2005年12月30日(金) 1時15分
最近不眠症なんでつwww
って・・・ただ起きていたいだヶヵもしれなぃヶどぉw
こんなぁたしでも、詩とか書いちゃうんですw




キラキラ

女の子は
誰だって誰かの。。
お姫様になるために生まれて
綺麗になっていくんだと思うの。。
大好きな人のため、、、
好かれるため、、、、
自分のためにね、、、
ほら。。
ぁそこに一人のお姫様が
王子様のために綺麗になろぅとしてるでしょぉ・・・?


言葉

伝えたい事がぁっても。。。
なヵなヵうまくいえなくて。。。
言葉に表せれない。
気持ちもわかってもらぇなければ、、
考えてることも、、
わかってもらえない。。。
言葉って簡単に話せると思うけど。。
でも、、一番難しいものだと思うの。
こんなに人に言いたい事が伝わらないのは。。
辛くて辛くて・・・
苦しくて・・・・
こんなに苦しくなって、、、辛くなったのは・・・
初めて。
言葉に表せれなきゃ・・・意味がない。
言葉の意味がない。。。
だから精一杯表現しよう?
相手にわかるょぉに。。。
どんなんでもぃぃヵら。。
頑張ろう・・・・。











さむぃ。。。涙 

2005年12月29日(木) 1時13分
最近すごぉーーーーーーーく寒くなりましたねw
みなさん風邪引いてませんか?
まぁゎのどが・・・・すごぉぉぉく痛いんです。。。。涙
でも、、、頑張って生きてますw
今日はですね、昨日単身赴任のパパが帰ってきて、朝からお兄ちゃんを残し
ママ、パパ、まぁでモーニングへw
だぃぶ居座ってました((爆))
家に帰ってから、、、まぁはお部屋の片付けを。。。
汚い部屋ですヶどwしゃぁなぃw
友達と電話しながらお掃除お掃除ルンルン♪
がんばって机だけきれいにwww
何だか気持ちがいいですw
ァタシがお掃除するのはめったにないので、、気分が乗らないとしません。
なのでレァでつww
それで。。。ぃろぃろでてきますねー。。。。
中学のときの写真とか・・・懐かしい!!!!!
ァタシわヵい!!!!!!!
みたいな事を言いつつ・・・KOKIAのCDを流して歌いつつ。。。
KOKIAゎなんであんなきれぃな声がでるんでしょう・・・・
ぁたしもボィトレしたらなるヵちら・・・・。
ぁぅー。。。
気分はブルーでち。。
今日は外へご飯を食べにいきましたww
おいしかったでつwww
ぁした友達と遊ぶ約束しました◎
楽しみ楽しみww

Max。。。 

2005年12月28日(水) 13時08分



まぁはMaxとDateへw
まず行ったのはこんなに寒いっていうのに海!!
何で海に言ったかというと・・・
まぁが言ってた事をMaxが覚えてたって事w
海に行きたい
そぉゅったァタシw
それで遠出しましたww
海には入れなかったけど、、(あたりまぇ!)
足湯につかりながら海を見てましたw
そこから・・・ホテルへwwwwww
まぁそこは省略として。。。
そのぁと。。まぁとMaxゎよるご飯を食べにヵレー屋サンへ◎
そこでレディースセットを食べつつ・・・
〜お話タイム〜
それでまぁの将来の夢について話し出しました。。。
ァタシゎ将来歌手になりたいんでつ、、
理由は人が元気になるような歌を。。。心が温かくなるような歌を歌いたいから。
でも。。。まだ活動ゃらなんゃらはまだまだしてません。。
なので突っ込まれてしまいました。。。。
何でしないのと。。
まぁは言い訳をタラタラと・・・言いましたが・・・
ゃっぱり突っ込まれてしまいました。
それがすごぃうなずけるょうな事ばかりだったので・・・
なきそうになりました。。。
でも、、我慢したんだな・・・ァタシ。。
そのぁとお店を出て。。。ドライブへ。。
話せるょぉなところがないかとMaxゎ探してます。。
まぁゎとぃぅと・・・・放心状態。
涙を堪えるのに必死です。。
なので・・・・・
車の中の雰囲気は最悪
しまぃには・・・・「話してくれないんだね」と・・・
いわれてしまい・・・・。
ょぉゃく話せるような場所を見つけて、、
車を駐車して、はなそぅヵとしてぃるMaxに
ァタシゎとぃぅと・・・・無言。
何を話せばぃぃのヵ・・・・
何を考えればぃぃのヵ・・・・
頭の中は真っ白で・・・・
とぉとぉMaxが拗ねちゃぃました・・・・
でも、、、まぁゎ自分のことで必死。。
帰るまでぁんまり喋らずじまいで、、
わかれてから、「ぁぁ・・・何で話さなかったんだろう」
と・・・自己嫌悪。。。
ぁすMaxは母国へ帰ってしまうというのに・・・・
何でぁんな事をしてしまったんだろぉと・・・・
家で号泣。
そんなこんなな一日でした・・・・。

はぢめましてw 

2005年12月28日(水) 12時55分
はじめまして!!
まぃとぃぃますw
ょろしくねww
んとぉ。。。Maxとぃぅ男性がでてきますヶどw
まぃのだぁぁぁぃすきな人w
ぢゃぁ。。Maxの紹介をしますけど・・・
Maxは顔は日本人ですが心はアメリカ人そして、国籍もアメリカ。
まぃのダァリンだとぃぃたぃところですがぁ・・・・
残念ながら彼氏ではぁりません。。。涙
でもヵらだの関係は。。w
ってぃぅのは置いといて・・・・
そんな感じですが・・・
どぉぞ呼んであげてくださいw
末永く。。。ごひいきにwwぁひゃw
でぁ
ァタィの紹介でつw
17歳の高校2年生wwピチピチギャルでつょぉ(((阿呆)))
趣味は歌うこと。。。詩を書くこと。。。
夢は!!!!でっかくww
歌手だぞ!
そんなこんなァタィですがょろしゅうにw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 詩☆ (2006年01月07日)
アイコン画像
» 詩☆ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxxmaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる