はじめまして!! 

2006年11月11日(土) 14時19分
               あいり
はじめまして! 愛梨です
ブログはときどきかいてくので
よろしくお願いします

今日は部活でしたあ
私はテニス部なンです!
天気は・・雨の場合は室内()で
トレーニング!!めっちゃ疲れる
今日はこういうことをしました
{校舎内10周タイム計りトレーニング}
10周はつかれます!!慣れたけど
タイムは校舎内5階を上がりダッシュなんです
意外とキツいんですよ・・
まあそんで終わりましたね♪

あとみなさんはでどこにいますか?
私は23です!!ふみコだいすき
雛という名前で出没しますね
加工アップローダにいるますよ
しょぼイけど加工しますう
たのみかた えty
文字色=
ペン種(あいうとかで)=
文字=

こんなかんぢ☆みなさんも一度頼んで見て下さい
お届け時には目がつぶれそうなものが
届くんですうわー引くー
ちヵ02というのは文字がチカチカなるものです
サンプル(過去作:23での)は下に掲載です

うわー何この囚宣伝してんのー
ごめんなさい。文長くて。
それではまた!!終わります
また・・画像掲載いたします いや




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxuk0v0-b1og
読者になる
Yapme!一覧
読者になる