『僕は見ているからね・・』

March 08 [Fri], 2013, 11:53
バタバタとやれやれの日々だ。

 先日、日本テレビでメディア関係のアメリカ出張報告した編成部の若い女の子。

...  全国のいかつい役員達(笑)が並んでいる中だからだろう、緊張感からか声が上ずっていたが、素晴らしい分析力でいい内容だった。

 僕は途中から、「がんばれ、がんばれ」と応援していた。僕は評価しているからね、見ているからねと。

 終わった後の飲み会で、彼女の上司に「一番、良かったです。褒めておいてくださいね」と。

 正義は・・・必ず勝つ、と本当は言ってあげたかった。

 うちの会社の花粉判定ロボットの今日の目の色はブルー。そんなに多く飛んでいないという事だ。

 花粉の飛散は、彼が見ている(笑)。

 僕は一生懸命な人を見つめ続けていたい。

ネットラジオからは、ちょうど・・ポリス「見つめていたい」が・・・出来過ぎているが、リアルな話。

誰もが憧れるブライダルエステをお願いする人気のサイトをご紹介します!
レアルヴェレッツァの公式HPでブライダルエステをCheck


映画だよー

April 13 [Fri], 2012, 17:05
相方に連れられて「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」を見てきました。

いやー、相変わらず男の嫉妬が見苦し過ぎるホームズさん。
しかも先読みして仕込みをしてる暇あるならもうちょっとピンチにならないように立ち回ってもいいんじゃない。ワトソンの前でええかっこしたいのは分かるけども、まさに才能の無駄遣い(苦笑)そしてマイクロフト兄さん。家では裸族でしたか。

見たくもないむっちりバディ、どうもありがとう。
しかし、アクション満載なのはいいけど、アクションシーンが迫力をだすためなのか、カメラワークが無駄に激しいわ、3D用なのか画面に妙な遠近がついてたり、変な見づらさがあったのはキツかった。

前回多用した、格闘シーンの先読みと実際の二度流しは相当少なくなったけど、ホームズのモノローグでの作戦解説が無くなったのは残念。モリアーティとのチェス終盤の盤面見ない対局シーンと脳内格闘シーンはかっこよかった。

あと、あのエンディングは割りと好き。

自分の展示会を成功させる方法はこのサイトにある!
展示会は成功する秘訣を知るにはこちら


車の部品でHIDをお探しの方必見です
HIDの詳しい情報はこちらです


顔が・・・顔がぁ・・・っ

April 10 [Tue], 2012, 22:28
先週頭から風邪をひき、火曜早退→39度熱→木曜熱が下がったので出勤するも帰宅後ダウン→微熱だらだら・・・
とまぁ、ほぼ一週間を寝て過ごしていました。
こんなに熱が長引いたのは久しぶりだ。

そしてタイトルの顔、肌がぼろぼろです。
季節の変わり目と風邪とにやられて、ひりひりかぴかぴ・・・
油分が足りないのかと思い、キャリアオイルを使ったスキンローションを作ってみたけど、悪化。
しょうがないので明日朝一で美容液を買いに行ってきます。
以前試供品を使ってみてすぐに肌の調子が良くなったやつを、バイト前だけどテラスモールまで買いに行ってくる。


そういや、前回作ったハンドクリームを使い切ってしまったので新しく作り直しました。

ローズウォーター:精製水=1:4溶液 2mL
ホホバオイル 13mL
スイートアーモンドオイル 12mL
グリセリン 2mL
フランキンセンス 1滴
オレンジ 2滴
ゼラニウム 2滴
ローズマリー 1滴
スイートマジョラム 1滴

前回、使用していくうちに水と油が分離してしまったので、今回は水を少なめで。
しょくぶつゆを種類使っているのはホホバオイルがたりなかったから・・・
ホホバオイルは以前使っていたマカデミアナッツオイルよりも肌への馴染みはいい気がする。
成分的にはマカデミアの方が肌には近いみたいなんですけどね。
さて、肝心の仕上がり具合だけど・・・今回は大成功。
市販のハンドクリームみたいに柔らかなクリーム状、肌への馴染みもいい。
強いて言うなら、1滴しか入れていないローズマリー精油の香りが強すぎたこと。

私のオススメは栄の美容室です>>>http://www.oz-urbanresort-hair.jp


部屋が片付けられない人へ、掃除のポイント>>>http://bennkyou.net/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおr139
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maxui76t/index1_0.rdf