アメリカ――――――★! 

2006年12月28日(木) 16時44分

ゃほォ⌒ ブログ久ぁに更新
てことでアメリカHABBOのことについて話すよ−
まずアメリカゎ進んでる日本遅ッッ

見てこれなんかすげー公共ぁるし
アメリカがうらやましい。。。

久ぁあ〜♪♪ 

2006年12月13日(水) 20時12分
やッほ⌒◎'ε゜*$人 めッちぁ久ぁ〜の更新だょ−+。(●'v`●)bb。+
これからゎサボんないように頑張りマス

school 

2006年09月24日(日) 15時57分
久びさの更新
秋季大会ゎ負けました
だから自分の為もあるケド先輩の為にもがんばろうと思います

Myリュック

もウ2学期〜 

2006年08月31日(木) 22時17分
ぃや‐中学生ゎ疲れるねェもうすぐ秋季大会デス
気合いが入るネ てなわけで部活延長
ヴぁー 大変ゃあ
まッがんばろォ
そんでなんとなくバッシュを古いお

ぶーカツ(・з・) 

2006年07月31日(月) 22時46分

あ〜ブカツ疲れたあ
今日ゎイイ事あった‐
今流行の『ヌードサンダル』(ヌーサン)を落札できた〜
悪かった事ゎ。。。
ダチと本屋にいったら男がケータイいじりながら
本読んでてその男の近くにある本が見れなかった
しかも店員ゎ注意しないし。。。
ムカツクー もう来てゃんねーww
これが落札できたヌーサン

祭りの時買ったストラップ&ミサンガかわィィやろ‐

やっほ(●・v・●)ノ'' 

2006年07月30日(日) 23時00分

やっほ夏休みENJOYしてマ‐ス
今日ゎいろんな事したァ
いろんな画像貼りまくりきもw

やっぱ夏といえばウナクール

ぼくきみサイコ〜

でゎソロAさいならァ

うはw 

2006年07月26日(水) 23時44分

やっほ-
めっちャ久ですねェ
夏休みゎ彼氏GETしたい
まッ部活もがんばるよ{汗

バd 

2006年05月01日(月) 21時03分
蜜。チャンからやってきたバトンです。
初バトンだわ。ブログにもチェンメっポイことあるんだね。
知らなかったよぉ。ってことでバトン開始!!


▼見た目は?会ったことない人はイメージで
>>清楚なお嬢様☆

▼性格は?会ったことない人はコメント(チャット等)のイメージで
>>のんびり屋

▼恋愛対象になりますか?
>>なるねぇ〜ウンAww

▼動物にたとえると何ですか?
>>プードル(ぁw

▼プレゼントするなら何を送りますか?
>>トゥイーティーグッズ♪♪

▼一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
>>お昼寝(クァww

▼あだなをつけてください
>>みっちん(キモw

▼回す人をどうぞ
だれにしようかなぁーww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! なんでもナイデww 

2006年04月05日(水) 23時57分
今日は髪きりにいったぁ〜  なんか髪切ってくれた人ひらめみたいゃった
できたら髪載せるかもねー
でゎA今日はここまででww
ばぃばーい

ρ(・ω・、)イジイジ 

2006年04月04日(火) 18時54分


毎日書こうと思ってたのにちょい放置してしまった
ヴァーもう少しで春休み終わりヂャン
新学期かぁ〜
まぁがんばろぉ


ライフを⌒♪♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新⊃乂ント⌒V⌒V⌒♪♪
アイコン画像§ソラ§
» 久ぁあ〜♪♪ (2006年12月18日)
アイコン画像たこぽん
» もウ2学期〜 (2006年09月05日)
アイコン画像蜜。
» バd (2006年05月01日)
アイコン画像リスざる
» ρ(・ω・、)イジイジ (2006年04月05日)
アイコン画像蜜。
» ρ(・ω・、)イジイジ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxtutari123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ大好きバスケッ仔(◆'3`*)⌒♪
読者になる
中坊が書く気ままな日記デス このブログみたら足跡残していッてよね
Yapme!一覧
読者になる