学校→→→ 

May 03 [Sat], 2008, 10:50

ヤッホ→→!!! 
てか、部活ないから暇ですネーー( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そうだ!!! 昨日 理科の顕微鏡テストがありました 『ミジンコ』という生物?wがみれたら
合格なんですよ 制限時間は1ッぷん・・・ (少なっ!!!  何度やっても出来ない人は
『ミジンコ』が見えるまで テストをやるんですよ・・・ で、ゥチの出番がきて
なんか。カバーガラスつかた瞬間『ミジンコ』がみえて。。。(あ、ラッキーっみたいな感じでした

 それでも出来ない人は また違う時間にやるそうです
ま。がんば!!!

あと、技術の時間 しりとりのゲームをやりました(3人グループで)
で。ゥチ女子一人かよ、、みたいな感じでした けど、1番!!!でした
あ〜嬉しかった!! またやりてぇー

暇なので来ました→→→!! 

April 30 [Wed], 2008, 21:15
                      俺 参上!!!(電王風に)

                      なぁ〜んチて

今友達とメール←してたぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、へいじゃんCD発売しないかな!!

ちねたん!!わら〜

いたたたた、、、。 

April 30 [Wed], 2008, 17:52
チャリンコで転んだ。。。(*´;ェ;`*)

自分どんまいっすわ 笑


血がもう・・・すごいw

紙ww 

April 29 [Tue], 2008, 14:40
これ載せる


これ、漢字の自主べん強ノート 疲れるヨー 

あ、この左の紙は、10問テストの紙です 
 小学生と全然 数が違う←

次はこれ



一番↑の女の子みたいな豚な子が可愛いww
うける よねこの絵www 

あああああ 

April 27 [Sun], 2008, 17:53


中学は楽しいかな〜w!?

馬路 今日は最悪ッ!!! 

April 26 [Sat], 2008, 16:10
ふはぁぁぁ
今日は部活がつかれますた

おつですw

アニアニ 

April 25 [Fri], 2008, 19:38
最近アニメをみていません

部活で見れないのですわ・・・・・・・・・・・・・・・

まあ寝ます!!!!

汗;; 

April 22 [Tue], 2008, 21:46
題名 汗;;ってなってるけど 馬路 汗 って感じ

なぜかと言うと・・・。友達4人自転車で帰ってて 4列で並んでたら1番後ろの子が『道路』にでて車とぶつかって

大変だったんですヨ その子は 膝から血が出てました

その ぶつかった人は優しいおばさんの人で、、、。いきなり おじさんが来ました

それで、、、。なんとその おじさん 警察に呼び出して・・・色々まぁ、大変でしたww

約その場所で30分たいき してました


ま、今日は ここまで!!

今日作ったホットケーキ 笑 

April 20 [Sun], 2008, 18:12
今日作ったホットケーキを載せます 笑


【うまい】って意味はね━━━━━━味よし 見た目よしって感じ?

え、、。 はやく しろって・・・( ノω-、)   あ、ごめなさい 笑

これこれ 


で、どう   一回目なんだよーwww/(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

あ、今思ったけど 久しぶりに顔文字使った♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

とゆうこよで おいしそうな ホットケーキでした。ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
色>

自己紹介 

April 16 [Wed], 2008, 19:44
              〜自己紹介〜


こんにちわ

性別  ♀ (メス)

学生 中1

とし 12歳
性格 マイペース

下ネタ   ?

好きなアニメ ぼくらの スクル−ルデイズ 銀魂 など×2
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxtukiki
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理沙
» 学校→→→ (2008年05月04日)
アイコン画像てんびん
» いたたたた、、、。 (2008年05月01日)
アイコン画像てんびん
» 馬路 今日は最悪ッ!!! (2008年04月26日)
アイコン画像蓮歌
» 馬路 今日は最悪ッ!!! (2008年04月26日)
アイコン画像魁(莉那*。)
» 馬路 今日は最悪ッ!!! (2008年04月26日)
アイコン画像ここあ
» 汗;; (2008年04月25日)
アイコン画像てんびん
» 汗;; (2008年04月23日)
アイコン画像龍騎
» 今日は何の日 (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» 暇やんけっ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 今日は何の日 (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる