0427☆VOL.9

2007年04月27日(金) 23時09分
BayFMからお送りしている増田貴久のMASTER HITS!!
お送りしたのは
NewS『星をめざして』でした☆

増田貴久のMASTER PEACE!!
誰にでも名曲と思える曲がある!!電車や飛行機に乗る時も何時でもドコでも音楽と一緒☆
食べる事と同じ位、音楽が大好き☆音楽無しぢゃ生きていけない!!そんな僕が独断と偏見で選んだマスターピース(名曲)をこのコーナでは紹介しています!!
今夜の僕のMASTER PEACEはこの曲!!ドウゾ!!

お送りしたのはビヨンセの『CRAZY IN LOVE』
今夜ね-…どうしてこの曲を選んだかと言いますと、この前東京ドームで行われたビヨンセのライヴに行きまして、もう感動しましたね-!!これはかっこいいですね!!オッノ、ノーノーノー♪ね!!なんか、ちょっとこう、手上げちゃう感じ!?
かっこいいですね、もう。

なんだろう…始めセットが-…言い方悪いかもしれないかもしれないんだけど…簡単なセットだったんですよ。
なんか、あんまり、セットセットしてないで、なんか、こう…ドン!!てあって、鉄柱がボンボンボン!!って立ってて、天井があるみたいな、あんまりこう…セットが-…セットで凄いっていうのぢゃないなと思ってたんですけど-…
まぁ、始まったら中は凄いんですよ。

まぁ、階段が電

0427☆VOL.8

2007年04月27日(金) 23時08分
続いて○○チャン☆
----------------
まっす-こんばんは!!
こんばんは!!
いきなりですが、私は演劇部です。
そして、なんと今度の新入生歓迎会で主役をやります。そこで、まっす-に質問なのですが、お芝居をする時に心がけている事って何ですか??教えて下さい!!
----------------
という事なんですけど
俺の芝居をする時に心がけている事…なんだろなぁ…どういう役かにもよりますけど…その役の人になりきる!!まんまか…(笑)
なんだろなぁ…あ!!でも、例えば…こ-ゆ-居るよね-!!っていうのが一番近いか。
自分の中で、その人を理解して-…理解したら、もうあんま考えないでやる事ですかね-…なんか、あんま、こう…演技演技しちゃうより、自分がそういう風に見えるっていうか。
例えば…嫌なヤツの役やってたら、メッチャ増田ムカつくわ-!!って言われる位で良いと思うんですよ。
だから、ホントに色んな人を見て、こ-ゆ-人なんだろなっていうのを自分でなる!!その人に!!なる!!って事ですかね。あんま分かんないですけどね-…僕も。
ちょっと、ぢゃぁ分かったら教えて下さい(笑)

という事でね、ここで、曲!!かけたいと思います☆
では、聴いてください!!
NewSで『星をめざして』

0427☆VOL.6

2007年04月27日(金) 23時06分
続いて○○チャン☆
----------------
この間、仕事が休みなのに朝から雨がずっと降っていたので家でテゴマスの曲をずっと聴いていました。雨でテンションが下がりましたがテゴマスの歌のオカゲで癒されました。まっす-はお休みの日、もし雨だったら何をしますか??教えて下さい!!
----------------
という事なんですけど、テゴマスの歌のオカゲでテンションがちょっとこうね、穏やかな優しい気持になってくれたらね、嬉しいです。
どーだろ-…休みの日雨だったら…でも、買い物行こ-!!とか思ってたのに、雨だったら行かなくなりますね。でもなぁ…どーだろ…休みの日雨降ってたら、基本的にあんまり予定は変えないですね。
あんまり雨嫌いぢゃないんですよね、そんなに。でも、あんまり濡れたくはないですけどね。でも、ちょっと服とか靴とかは長靴で良いかなみたいな気持ちですね-…
長靴でお洒落な長靴あるぢゃないですか。あるんですよ。
僕は持ってないけど…
お洒落な長靴とか良いと思うんですよ。
黒い…ちょっと作業感がある…黒い長靴に-…を買って-…リメイクするのも有ですよね。それ、良いんぢゃないですか??雨の日。
雨の日に長靴買っといて、リメイクしといて、雨の日履く!!あんま、穴と

0427☆VOL.2

2007年04月27日(金) 23時00分
では!!ここで○○チャンのメッセージを紹介します。
----------------
こんばん増田たかひ-!!
こんばん増田たかひ-!!
春コン終りましたね。
大ラスの北海道では何か食べましたか??教えて下さい!!
----------------
という事なんですけど、
ええとね、前のりしたんですよ、前の日に行って-…ラムしゃぶ??ラムのしゃぶしゃぶ??とか-…あと、まぁ…お刺身もちょっと食べたし-…あ、あとカニ!!あと-…普通のすき焼き??普通のギュウ…牛しゃぶみたいな??あ、牛すきか。すき焼きも食べたし。
ラムしゃぶは凄かったですね…生でも食べられる、なんかこう、バア-!!ってなっててバア-!!って食べれるみたいなね、あと、まぁ普通にこう「しゃぶしゃぶ」なので、「ラムしゃぶ」っていうの初めて食べたかもしれないです。ジンギスカンって始め聞いてて、『お!!ジンギスカンかぁ』ってテンション高かったんですけど-…ラムしゃぶって聞いて、あんまよくこう分かんなくて、こう行ったんですけど…まぁ、でも、美味しかったですね!!ラムしゃぶ☆
やっぱ、あのカニがメチャメチャ美味しいですよね。カニはなんか、みんなバア-!!って一緒に座っててドンドンドン!!って色んな所にこう、間間にカニが居て、始め小山の前にオッキイのがボンってあって、小山がこうずっとホジホジしてたの。
んで、小山にちょっと一本足取って-!!って言ったらちょっとしてこう小山がくれたのが、チャンと全部ほぐれて、なんかお皿に乗ってチャンと全部足が一本ほぐれたみたいなのボンってくれて、なんかハマってずっとこうやってホジホジしてた。食べないで、ずっとこう小山ホジホジしてましたね。
うん…でしたね☆それくらいです!!

0427☆VOL.4

2007年04月27日(金) 23時00分
続きまして○○チャン!!
----------------
『キッス〜帰り道のラブソング〜』と『君+僕=LOVE』を聞く事が出来ました!!二曲とも作詞はZOPPサンなんですね!!まっす-は曲の中で気に入っている部分などはありますか??
-----------------
という事なんですけど…ん-…どっちもやっぱ可愛い歌詞なので-…ドコが気に入ってるかなぁ…ん-…『君+僕=LOVE』は『君+僕=LOVE』っていう言葉が可愛いと思います、すごい。で、『帰り道のラブソング』これはね、2番のサビが好きなんですよね、僕は。
『こんな僕も君がいれば強くなれるよ。
恋は不思議な魔法だね。
何も怖くないから
世界中を敵にしても離しはしない。
STAND BY ME!!誰かぢゃダメなんだ。
君にずっと側に居て欲しい。』
まぁね…こんな事を素直に言える人はなかなか居ないと思うんですけど…手越は-…取材で『僕はこゆ事言います。言えます』って言ってたんですけど-…ちょっと言わないでしょ、多分。実際は言えないけど、こゆ曲とかで伝えるのは大切な事だなと思うのでまぁね、ちょっとこの-…曲は本当に…気持を込めてね、こ-ゆ-恋してる気持になって、皆さんの所に届くようにね、歌いたいと思います。
って事でね、曲を聴いて下さい!!
テゴマスで『キッス〜帰り道のラブソング〜』

0427☆VOL.5

2007年04月27日(金) 23時00分
BayFMからからお送りしている増田貴久のMASTER HITS!!
お送りしたのは5月16日リリースされますテゴマスの『キッス〜帰り道のラブソング〜』でした☆

ではココで皆さんからのメールを紹介します!!
まずは千葉県の○○チャン!!
----------------
今井翼クンが『後輩でメールする人って言ったら増田クンかな-…昨日メール来ました!!』と言っていたのを聞きました。まっす-は翼クンとどんな話をしますか??
----------------
という事なんですけど、そうなんですよね!!
僕-…唯一多分、もう今井翼クンとメールをさせてもらっていて、どんなメールをするかな…
翼クンとなんだろう…遊ぼうって言ってくれてて其れで休みが合ったら、ちょっと翼クンの家に来て良いよって
翼クン…じゃあウチ来なよって言ってくれてて
でね-…翼クン家に行く日を遊びに行く日を楽しみに待っているんですけど…
あとね-…翼クンがズボンをくれたんですよ。なんか、ちょっとこうアーミーパンツ的なズボンをね、くれたんです。
翼クンってメチャメチャお洒落なんですよ。なんかファッションに凄くこだわっていて、色んな服、多分持ってて、凄いね、かっこ良いんですよ、服が。
其れで-…ちょっともらっちゃったの。それは、もう僕はヘビーローテイションでね、破けるくらい穿きたいと思います。
という事でね、翼クンとまたね、遊ぶ時があったら報告します。

0427☆VOL.1

2007年04月27日(金) 23時00分
こんばん、増田たかひ-!!
NewSの増田貴久です☆
早速○○チャンからのメッセージを紹介します。
----------------
まっす-こんばんは!!こんばんは!!
全国ツアーお疲れ様でした!!無事終了という事で可愛いあの曲のワンフレーズを歌って下さい!!
お願いします。
----------------
という事なんですけど、歌っちゃいますか、あの可愛い曲☆
ん-…ちょっと恥ずかしいですけどね。ぢゃぁ、歌います。

たーらこ-たーらこ-!!

ね-…振りもつけちゃったなぁ。(笑)
恥ずかしいなぁ…よし!!

増田貴久がBayFMからお届けしているMASTER HITS!!今夜も11半までお付き合いよろしくお願いします。

今週のNewS!!

ズバリ最近起こった事を話すコーナです。
あのねぇ…ツアー中にドコだっけな…北海道かな??最後の北海道に…の帰りかな…帰りにこう皆で飛行機に乗るんですけど、乗った席が前の方だったの。
其れで、なんか結構先頭の方だったんです。
そしたら、小山が隣で、皆ね、こうそれぞれに席座って、まぁ…発車??離陸か。ブーンて離陸してそんとき、小山がお弁当持ってたの。

0427☆VOL.7

2007年04月27日(金) 23時00分
続いて○○チャン☆
----------------
お!!先月結婚しました-!!
おお-!!おめでとうございます!!
が!!まだ新居が決まらず、別居中です。
環境、駅近、間取り、築年数、広さをナド、まっす-がお部屋を借りるとしたらドコにこだわりますか??
----------------
という事なんですけど、どーだろ…結婚したっていうのは、本当におめでとうございます!!
でも、まだ別居中という事でね、どーいう部屋を探してるか!!
僕だったら…ん-…僕だったら…どーいう部屋が良いかな…
でも、なんか全然生活感がない超お洒落なマンションとかが良いかな。
結構ね、俺ね、洗面台とかが好きなんですよね、なんか、たまにテレビとかでお部屋紹介とかやってるぢゃないですか、新築とか。
っていうので、洗面所、手洗うとこの蛇口が可愛いヤツとか下のこう…蛇口から水が出るのを受けとめる…なんていうんですか…タブぢゃなくて…シンクっていうんですかね。この-…水を受けとめるのがガラスとかで出来てるのとか、石で出来てるのとか、凄い可愛いのが多いんですよ、多分、最近のは。
んね…こゆ水を受けとめるのが透明なやつとか、結構色々あるので、僕ちょっと、そ-ゆ-のがね。あと電気とかね、ちょっと間接照明みたいなの可愛いぢゃないですか。
そうだね-…そんなにこだわりは無いですけど…
ウォークインクローゼットが欲しいな、今は。俺の部屋に無いところで欲しいのはそれくらいですかね。
うん。まぁね。早く良い家を見付けて一緒に暮らせると良いですね!!

0427☆VOL.10

2007年04月27日(金) 23時00分
今、ちょっと、でしゃばりましたけど…今(笑)
ホントにね-!!僕、ホントに全部の曲を知ってるって訳ぢゃなかったんだけど…全部ノリノリでしたね!!
やっぱり、ちょっと知らないで行くから、ちょっと不安だったんですけど、ね-…ホントに全曲楽しみましたね!!
凄いですよ!!いやぁ、もうホントに感動したので、感動をね、ちょっとでも皆に伝わればと思ってかけました。
という事で今夜のマスターピース!!お送りしたのはビヨンセの『CRAZY IN LOVE』でした☆

BayFMから増田貴久がお送りしてきたMASTER HITS!!そろそろお別れの時間です!!

あのねぇ…まぁ、コンサートが無事に最終日を迎えられて、ホントにね-…支えてくれた、スタッフさんやファンの人!!関わってくれた人!!本当にどうもありがとうございます!!
で、また次のコンサートに向けてね、色々頑張っていきます!!

お相手はNewS増田貴久でした!!
バイバイ☆

0427☆VOL.3

2007年04月27日(金) 23時00分
続いて○○チャン!!
-----------------
鹿児島のコンサート行きました!!ぶんぶんパワーで、グルグル回るまっす-が凄くかっこよかったです☆回り終わった後、ソロパートを歌う位置へ移動していますが、目が回ってフラフラする事はないんですか?
何かコツがあるんですか?
-----------------
という事なんですけど、これそうなんですよね。サヤエンドウがあって、ぶんぶんパワーがその次にあるんですけどサヤエンドウがバーンって本ステで終わってそのままバーって後ろに走ってて、ロープアクションって言うんですか??なんかロープに、こう捕まって下でグルングルン回されて、もう…ブルンブルンなる-…ヤツがあるんですけど、それはね-…まぁ、ココだけの話-…メチャメチャ目回るんですよ!!で、スタッフさんとかが言うには…あの後よく歌えるねって…言うんですけど、俺も自分でよく歌えてるなって思うくらい、なんか失敗すると-…ブォーン!!って回っちゃうんですよ、もう頭ん中が。なんか、こう頭の中で目が遠芯力みたいな。ブォーン!!ってね。分かりにくいかな。まぁ、そんな感じになるんですけど…ホントに上手く行くと真っ直ぐ歩けるんです。でも、そのまぁ上手くいかないと真っ直ぐ歩けないから大変なんですけど。チャンとこう…グルグルグルグル!!って回ってなるべく目が回らない様に回って…降りてきて…平然を装って前まで歩いてって、それで歌うんです。アレはね…大変だったっていうか、でも、あそこは面白かったですね。
自分がドコまで真っ直ぐ歩けるかっていう、ちょっとこう高ぶらせてね、やってたんですけど。コツってゆ-か…アレは意地で、真っ直ぐ歩いてました。うん…はい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxtreasure
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる