0427☆VOL.2

2007年04月27日(金) 23時00分
では!!ここで○○チャンのメッセージを紹介します。
----------------
こんばん増田たかひ-!!
こんばん増田たかひ-!!
春コン終りましたね。
大ラスの北海道では何か食べましたか??教えて下さい!!
----------------
という事なんですけど、
ええとね、前のりしたんですよ、前の日に行って-…ラムしゃぶ??ラムのしゃぶしゃぶ??とか-…あと、まぁ…お刺身もちょっと食べたし-…あ、あとカニ!!あと-…普通のすき焼き??普通のギュウ…牛しゃぶみたいな??あ、牛すきか。すき焼きも食べたし。
ラムしゃぶは凄かったですね…生でも食べられる、なんかこう、バア-!!ってなっててバア-!!って食べれるみたいなね、あと、まぁ普通にこう「しゃぶしゃぶ」なので、「ラムしゃぶ」っていうの初めて食べたかもしれないです。ジンギスカンって始め聞いてて、『お!!ジンギスカンかぁ』ってテンション高かったんですけど-…ラムしゃぶって聞いて、あんまよくこう分かんなくて、こう行ったんですけど…まぁ、でも、美味しかったですね!!ラムしゃぶ☆
やっぱ、あのカニがメチャメチャ美味しいですよね。カニはなんか、みんなバア-!!って一緒に座っててドンドンドン!!って色んな所にこう、間間にカニが居て、始め小山の前にオッキイのがボンってあって、小山がこうずっとホジホジしてたの。
んで、小山にちょっと一本足取って-!!って言ったらちょっとしてこう小山がくれたのが、チャンと全部ほぐれて、なんかお皿に乗ってチャンと全部足が一本ほぐれたみたいなのボンってくれて、なんかハマってずっとこうやってホジホジしてた。食べないで、ずっとこう小山ホジホジしてましたね。
うん…でしたね☆それくらいです!!

  • URL:http://yaplog.jp/maxtreasure/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxtreasure
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる