NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011

December 05 [Mon], 2011, 23:20
12月3日

行ってきましたNANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT



今回はまったくもっての急遽参戦となりました。

もともと行く予定はなかったのだがtwitterのフォロワーさんがチケット余らしているとのことで譲っていただき

行ってきました。

参戦決定したのも当日の午後w

決まった瞬間速攻で準備してドンキにむかいリウム調達、そのまま会場直行。

会場到着してからはしばらくの間フォロワーさんたちと合流して談笑していました。

今回は奈々ちゃん初の東京ドーム公演

声優界初の東京ドームでもありかなり感慨深いものがありました。

席は2階上段最後方いわゆる最上段ですねw

奈々ちゃん自身は小さくてモニター越しでしかわからなかったが会場全体を見渡せて

LIVEの規模のでかさを実感しました。

あまりにも広いおかげで所謂厄介系と呼ばれる人民共はまったくもって目立たない状態w

とても面白かった。

LIVE JOURNY も行けなかったし、LIVE自体もアニサマ以来だったのでかなりLIVEに飢えていましたが今回いけてかなり満足しました。

KING'S NIGHTはいけませんでしたが今回の東京ドーム公演は声優界に新たな1ページをそして奈々ちゃん自身も新たな1ページを刻んだと思います。

まだまだ駆け上がる奈々ちゃんをこれからも応援していきたいと思います。

ってかようやく大好きなアオイイロを聞けて俺は念願叶ったりなんです。

ではまたどこかでお会いしましょう。

最後に今回のQUEEN’S NIGHTのセットリストあげて締めます。

01. BRAVE PHOENIX
02. ROMANCERS' NEO
03. TRANSMIGRATION
04. SECRET AMBITION
05. 夢幻
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. Dancing in the velvet moon
11. inside of mind
12. 迷宮バタフライ
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. WILD EYES
18. UNBREAKABLE
19. Stay Gold
20. Tears' Night
21. 残光のガイア
22. ETERNAL BLAZE
-アンコール-
23. Discotheque
24. Take a chance
25. Astrogation
-ダブルアンコール-
26. あの日夢見た願い

( ´Д`)ノ~バイバイ
プロフィール
  • ニックネーム:MAX a.k.a 全身タイツ
  • 趣味:
    ・アニメ・音楽鑑賞
    ・PC関連
    ・1人で何かする
読者になる
ここではアニメ関係・声優さん関係の気になった情報や、LIVEレポ
ほかにも自己満関係の日記を上げております。
気軽に覗いていってください。
気になる方はtwitterもやっておりますので気楽にフォローしてください。
@puru_kogi
supercell公式サイト
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maxtime/index1_0.rdf