MaxSystemFX

June 11 [Fri], 2010, 17:12
MaxSystem FX
「MaxSystem」のメインシステムは、
初心者の方でもすぐに結果が出せるように、
エントリー、エグジットともに明確にルール化
されており、誰が運用しようと同じ結果となります

MaxSystem FX

MaxSystem FX
プロのトレーダーは無理にポジションを取りにいったりすることはせず、勝率の高いポイントでのみ勝負します。この勝率の高い局面でしかサインが発生しないのが『MaxSystem』の素晴らしい点です。
持ち合いの状態(ボラティリティーの低い状態)のときにはサインがほとんど出現しない仕様となっています。
いままで、「レンジ相場に対応!」と謳った商材がいくつかありましたが、私が知る限り、本当に対応しきれているものはありません。おそらく商材として公開されたものでは、当システムが初となります。

MaxSystem FX

プロトレーダーMax氏が実際にメインシステムとして使用する、
本物のプロのトレードロジックです。
● エントリー、エグジットともに完全にルール化され、初心者でもプロと同じポジションでトレードが出来る完全無裁量システム。
● カーブフィッティング(最適化)を全く行っていないので、今後も安定して利益を出し続けてくれることが期待できるシステム。
● 相場環境に応じて出動する4パターンのロジックを採用。
● 無裁量ロジックで安定したパフォーマンスを確保しながら、システムをさらに発展させる可能性を提供。
等・・・・
相場は、正しい方向に学習をすれば
必ず勝てるようになる。
MAXシステムは、よくある単純なルールの寄せ集めではなく、相場の基本を押さえたロジカルなルールを組み合わせた本格的なシステムとなっています。ただ、あなたが失望される前に一言申し上げておきますと、MAXシステムは巷に出回っている「ほったらかしシステム」ではありません。
少しだけ努力をしてMAXシステムの基本を押さえて頂ければ、その後に大きな可能性が開けてくることでしょう。
相場の基本を押さえた本格的なシステムを手に入れたいとの考えをお持ちの方には、私Maxは自信をもってMAXシステムをお勧めしたいと思います。
詳細は、こちらを↓↓ご覧下さい。



小顔クリーム FXシステムトレード Maestro FX 恋スキャFX FXバックドラフト ウォーターサーバー比較 英検1級合格法
「MaxSystem FX」はパワーアップし、スキャルピングやデイトレードなど、全ての場面で対応できるトレードが可能となりました。
  • URL:http://yaplog.jp/maxsystem-fx/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxsystem-fx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる