いじめっこを紹介します 

February 13 [Sun], 2005, 19:05
これが耳
これがめがね君
本人いわく、いじめっこじゃなくて
いたずらっ子なんだそうだ

ただいま 

February 13 [Sun], 2005, 18:50
帰ってきました
やっぱり、実家はいいね
それにしても、すごい、雪だったよ
あと、食べ物うますぎ
天才料理人
愛してるよ

今日は・・ 

February 08 [Tue], 2005, 22:58
持病の腰も痛くなくとても、良い一日でした

恐ろしい、店長からの、お叱りもかわし

また、明日から、頑張ろうかな〜なんてねにゃー


思いましたとさ



この本意外とおもしろいよ

タイトルは『初蜜』って、言うんだ

真夜中に・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 20:15
髪の毛をきってもらいました
仕事中なのに、バックルームでちょきちょき
できあがりは、というと・・・
こんな感じ
一日背中のかゆい日でしたとさ

お気に入り 

February 06 [Sun], 2005, 19:17
意外とうまかったピース
めちゃめちゃ入るカップ夜中は、いつも、これで、乗り切ってますww

かわいい 

February 05 [Sat], 2005, 14:49
なんで、女の子ってかわいいものをみると、かわいい 女の子になった気に、なるんだろう キューティーブロンドおもしろかったす ほんで、昨日の夜は、仕事中に、でこメールにはまってしまい 遊びまくってしまいましたとさww

寒いサムイ 

February 04 [Fri], 2005, 18:02
今日も寒かった
まっ人生も寒そうだけどね
そうそう、最近なぜか、自分の仕事は絶好調
あっでも店長には、なぜか、注意されまくってる
たぶん、気があるから、つねに、見てるんだろうなぁ〜
冗談だけどね
早く、休みほしいなぁ〜
幸せって、自分で手に入れるものだよね
すぐ目の前に、あるのに、素直になれない・・・なぁ〜まだまだ
いい女になりてぇぇぇええってかなってる

でっきるっかな〜♪ 

February 04 [Fri], 2005, 0:53
よしっ

男と別れた、誰か拾って 

January 27 [Thu], 2005, 20:25
彼と今日、別れました彼のお母さんに、あんた呼ばわりされ、たぶらかしたと、言われ。なじられ、揚げ足を取られ、もう、面倒くさいので、別れます、と言って、別れましたなので、はっきりいって、涙も出ませんでした、いない、生活になれるまで、時間は、かかりますが、いつか、立ち直って、もっと、いい女になってやる!!あ〜〜〜あほくさ私の、人生めちゃくちゃにしてやる〜とまで、言われたな・・・おまえの人生のほうが、めちゃくちゃだろうが〜〜〜〜残念。まー結局 戦いが、いやなので、負けてやった 大人な私 はっきり言って、誰よりも、えらすぎですから〜〜〜昨日は仕事で、水曜の、朝から、寝てないから、はやく寝よ寝て忘れてやるしわふえるっての

今年もおわり 

December 31 [Fri], 2004, 22:02
今年も、終わりですいい一年だったかなぁ〜でも、まー頑張ってがんばってガンバッテいれば、そのうち、いいことあるでしょ来年は、あんなことやこんなこといろいろしなきゃムフフ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いちご
» 男と別れた、誰か拾って (2005年02月13日)
アイコン画像いちご
» 男と別れた、誰か拾って (2005年02月13日)
アイコン画像のっけ
» 男と別れた、誰か拾って (2005年02月02日)
アイコン画像のっけ
» 男と別れた、誰か拾って (2005年01月31日)
アイコン画像コメント君
» 男と別れた、誰か拾って (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxsachikolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる