・・・・。 

2006年02月25日(土) 19時04分
今日は朝からずっと勉強もぅすぐ期末だしぃ〜↓↓↓
それなのに今日久しぶりに遊んぢゃったょ何か腹痛ぃし・・・
明日英検だし・・・合格できるか心配だゎ〜
まぁッ、また次がぁるしぃっか(ヮラ

英検・・・ 

2006年02月24日(金) 21時45分
今日は放課後学校残って、英検B級のA次試験の練習
先生が言ぅにゎ合格できるらしぃ・・・・受かったゎ良ぃケド幕張まで行くのめんどぃ
まぁ、久しぶりに友だちと遊べるしぃ〜でも試験前日なんてマヂ最悪ゃゎぁ
何かまた先生怒ってたし意味ゎかんなぃなんだっけ・・・何か誰か男子が遅刻してきて
それでぃきなり切れたんだ。でもすぐぉさまったケド・・・とにかく先生切れすぎだねぇ〜。
今日はィロィロと問題がぁりすぎて疲れたゎ〜

ぅ〜ん・・・。 

2006年02月23日(木) 16時45分
今日は朝から先生に怒られたょ↓↓↓
何か誰か男子が後ろのドァのカギを閉めただけなのにブチ切れ
「もぅ、ぉ前らの担任何かゃってられねぇ。今日でぉ別れだ!!」っとか言ゎれたしぃ。
結局はHRゃってるし・・・言ってること違ぅんだけどぉ〜↓↓↓意味不・・・

これからもっとィロィロと改造してゅきましょぅ
頑張るぞぉ↑↑↑

初めて☆ 

2006年02月22日(水) 23時59分
HP作っちゃぃましたぁ〜♪
これはぅちとぅちの友達と一緒にゃっとります(^o^)
今日はゃることが多すぎてめっちゃ疲れたゎぁ↓↓↓
先生にゎ怒られるしぃ〜。最悪ゃゎ〜。
・・・HP作ったゎィィけど何書けばィィか困るゎぁ〜。

何か眠ぃzzZ・・・今日はもぅ寝ょッ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる