お正月に お年玉をもらったでし 

2006年01月05日(木) 20時56分
実は お正月にお年玉をもらったでし その時の報告をするでし

m)   「おいら達はパパさんから お年玉をもらったでし でもじゃないでし  しかも いじわる仕様でし


m)   「でも これは 止められない止まらないでし」 この エイエイ

プリンのお気に入りの場所?? 

2006年01月04日(水) 22時49分
お正月も終わり みなさんは正月気分は抜けましたか? 我家はそろって現実逃避 真っ最中です  曜日も忘れ 今日一日で何回 「今日 何曜日だっけ?」 って言い返したことか あ〜 小学生の息子は まだ休みで うらやましいな〜〜

と こんなダメダメ人間は ほっといて本題に入るでし
m)   「プリンたんは お気に入り? なのか こんな所によく居るでし」

m)   「そうでし ストーブの前でし  しかも毛が熱風でなびく距離で ギョエ〜  おいらが近寄ると ガウガウ って バトルの申し込みをしてくるでし おいらは おバカさんじゃないので そんな暑い所に居たくないので 申し込みは却下してるでし
プ)   「ガブ
m)   「キャン
プ)   「うるさいでし おバカじゃないでし レディーは冷え性なんでしよ ね〜 レディーのみなさん? 返事しない人はボケボケのババちゃんでしよ

あ〜 2日間 有休を取れば連休だな〜〜
上司 怒るかな〜? 息子は良いな〜〜

あけおめでし〜 

2006年01月01日(日) 0時00分
遊びに来ていただいた みなさ〜ん
あけまして おめでとうございます
今年も max プリン パパ ママ 息子 を よろしくお願いいたします
 
遊びに来ていただいたみなさんに 新年特別大サービス

   ここを ポチットして下さい。
           

最近のプリンさんが・・・ 

2005年12月31日(土) 0時34分
最近プリンは maxの隣でご飯を食べてます

今までは 口にほうばり ダッシュで自分のエリアで食べての繰り返しだったのですが それだと自分の分を食べる前にmaxに完食されてる事に やっと気づいたらしく 
プ)   「そうでし あたちの分をmaxたんが食べちゃうんでしよ ママゴンはおかわりくれないでし おかげで強制ダイエットでしよ 本を出したら売れるでしかね?」
m)   「げっ 気づかれたでしか おいらは 体が大きいから 足りないでしよ
プ)   「でも あたちのご飯は 食べないで欲しいでし

でも maxはすきをみて プリンの器に無理やり顔を入れて 食べてるんですけどね しかも プリンが食べようとすると ウ〜ッ って怒るし〜  maxは食い意地が張ってるけどプリンは食べ物にあまり興味がないから バトルにはならないんですけど・・・たまにしか
でも 二人分は食べすぎでになちゃいますよ maxくん。


今年から始めた ブログで至らない所も沢山あったと思いますが たくさんの方々が観に来ていただきました  来年も良い年でありますように  来年も遊びに来てくださいね

maxくんの勇姿です 

2005年12月29日(木) 22時16分
今日のmaxくんは 強いです
プリンさんの キックの連打も見てやってください。

初の動画投稿なのでお見苦しい点は ごかんべんを

音量に注意してここを ポチットな  max

動画は 勝手に削除するかもしれないので お早めにご覧下さい。

メリクリ 第二段でし 

2005年12月25日(日) 21時16分
あたちは見たでし
パパさんの提案で ケーキを作ったみたいでし

プ)  「ギョエ〜 どっ 毒キノコでし〜

作ると言っても クリームをペタペタしただけでしけどね

クリスマスでし〜 

2005年12月25日(日) 4時02分
こちらに来てくれた みなさん メリークリスマスでし
みなさんの所には サンタは来てくれたでしか
今日は クリスマスなので maxたんとは 仲良く過ごそうと思ってるでし

食卓に 怪しい顔が〜 

2005年12月23日(金) 19時11分
パパさんが 手作りおいなりさんを作ってくれました。
しっ しか〜し  食卓に怪しい顔が出て来ました

やっ やられました〜 

2005年12月21日(水) 19時37分
昨日 息子が食べたいとキャラクターのパンを買い テーブルの上に置いて 今朝 食べようとテーブルに行くと な な 何と 

パパさんが トンネルを買って来たでし 

2005年12月20日(火) 22時10分
パパさんが 小さな小さなトンネルを買って来たでし
大きさから言うとmaxたんには無理でし
まー あたちにも小さいでしけど

そこでパパさん考えた
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お正月に お年玉をもらったでし (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お正月に お年玉をもらったでし (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お正月に お年玉をもらったでし (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お正月に お年玉をもらったでし (2008年09月24日)
アイコン画像max&プリン
» お正月に お年玉をもらったでし (2006年01月06日)
アイコン画像金&小梅ママ
» お正月に お年玉をもらったでし (2006年01月05日)
アイコン画像max&プリン
» プリンのお気に入りの場所?? (2006年01月05日)
アイコン画像金&小梅ママ
» プリンのお気に入りの場所?? (2006年01月05日)
アイコン画像max&プリン
» あけおめでし〜 (2006年01月01日)
アイコン画像金&小梅ママ
» あけおめでし〜 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxpurinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる