ぷー 

January 09 [Wed], 2008, 2:41
なんだか年明けてからもやもやしっぱなしです。

なんだろこれ。

すげーダメだ。

怠惰に過ごしすぎてるのがいけないのかもしれない。

授業ぐらいはまともに出るべきなのかな。

でも出ても出なくてもいいような授業に時間を取られるのもやだ。

好きで出てる授業は別として

出なくて単位がくるなら出たくない。

ただそうやって時間ができても家でグダってるだけじゃどうしようもない。


動かなきゃ。


あれやりてー

これやりてー

っていつも思うけど、お金とか時間を理由にしすぎてる。

別にそんなギリギリで生活してないだろ。

無駄が多すぎる。

無駄のない日常もまったくつまらないと思うけど。

それにしても100%無駄にしてどうする。


今年は動くぞ。

とりあえず来月旅行行こう、一人で。笑


将来やりたいこともよくわかんねー。

建築も好きだけど

なんかほんとにこれなのかな。

つか悩む時期間違ってる。

高校生みたいだ。

やだやだ。


大人になろうとは思わない。

むしろもっとはっちゃける人になりたい。

どうやったらあんなに楽しそうにできるんだろう。


欲しいのは表現力。

中身を見られることを恐れていては手に入らないそれ。

人信頼しよ、もっと。


あ、こっちのブログではこれ新年1個目だった。

忘れてた。

いきなりこんな記事書くべきじゃないよなほんとは。。。


今年もよろしく。

もはや誰も見てないだろうけど。笑

年の瀬も押し迫ってきたわけですが 

December 31 [Mon], 2007, 14:38
大掃除がまだ終わっていません。

ていうか休憩しはじめたら再始動できなくなってしまいました。。。笑

あとキッチンだけなんだけどな。


年末はこれでもかってぐらい働いてやりました。

おかげでまだ年末感が全くないわけですが…。


2007年はいろいろありましたねぇ。

思い出そうと思っても1月〜3月の記憶がほとんどないので

というか4月以降が濃すぎて完全においやられているので

どうしようもないです。


まぁでもなんだかんだいい1年になったのは間違いないです。

いつの間にか10代も終わりましたけどね…。

つか1年前まで10代だったのか。 信じられない。笑


バイトが忙しい割に最近バイト先の人と飲みまくってまして。

28日は仕事納めじゃないのに飲みに行ってしまったり

おかげで次の日の仕事めちゃくちゃキツかったり

昨日は仕事納めで賄い食べながらお客さんにもらったお酒とか飲んでたらガチ飲みになってしまい

気づけば日本酒の4だか5合瓶2本にワイン3本が空いてました。

その後べろべろになった店長とかとカラオケへ。

ていうか執拗にカラオケに行きたがっていた店長がカラオケにつくなりガチ寝。笑

時間終わって店まで連れて帰るの大変だった…。


そんなこんなで最初も書いたけど大掃除が終わっていません。笑

あー頑張れ俺。


ちなみに夕方からまた先輩の家に行って鍋しながら飲んで年越して初詣行ってきます。


えーっとまとまらない感じになってきたわけですが。笑

今年はみなさんにお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


でわよいお年をお迎えください〜!

where is the line?? 

November 10 [Sat], 2007, 2:23
どこだどこだ

今どこにいるんだ。

あーくそ。


考えすぎて仕事になんねーぞバカ。


難しいですね。

がっくえんさい! 

November 01 [Thu], 2007, 23:58
明日からうちの学校の学園祭でーす。

ちなみに主に揚げじゃが売ってます!

試食したけど結構おいしいからぜひ買ってください笑


あ、4日11時からテコンで演武もしますよ!

こっちは型と板割りで参加です。

他にも先輩とかが面白いショーみたいのとかやるからぜひ!!


しかし時間の流れが早いっすね、もう学園祭ですよ。。。

飲むぞ!笑


あ、来てくださる方はメールください!

不意打ちとか困ります。笑

秋の夜長に 

October 17 [Wed], 2007, 2:01
後期が始まって2週間。

前期よりもクラスに溶け込めなくなり

テコンにばかり精を出している日々でございます。

つーかテコンとバイトと授業で気がつけば平日は暇な日って基本的にない。笑

おかげでジャズ研バンドの練習入れられず迷惑かけてます…。

今週末本番だし。笑


ところでバイト先に定食屋だと勘違いして来る学生。

やめてくれ…。

今日もいました。

11人なのに会計が12000円。

客単価1100円。 大戸屋行け!笑

テーブルと皿をやたら汚された気しかしない…。

まぁお仕事なので我慢我慢。

しかし水11個頼むとかやめて。笑


ところで

http://jp.youtube.com/watch?v=G8AY3ObgECY

爆笑。

本編知らない人は笑えないかも。笑


毎日早く寝よう寝ようと思っているのに

いつの間にかこんな時間になるっていう…。

で授業寝ちゃうんだもんなぁ。

改めないと…。

ラスト 

September 24 [Mon], 2007, 1:20
長かった夏休みも残すところ1週間。

足りなーい。笑

そもそもやろうと思っていたことをほとんど消費できず。

TOEICの勉強とかしようと思ってたんだけどね。

結局問題集すら買ってないからね。笑


この夏手に入れたものー。


1.運転免許証

2.テコンドーの級位認定(8級)&黄帯

3.アサヒビールセミナー終了証


3.はもはやギャグです。笑

要するにビールの注ぎ方とかサーバーの管理の仕方みたいなのを

アサ●のおじさんに教えてもらったんです。

バイト先でこれ受ければ時給上げてもらえるって話だったのでね。笑


というわけで思い返してみれば何かの認定だとかそんなのばっか取ってる。

しかも1.以外実用的なのかどうかも不明。笑

まいっか。


そういえばジャズでライブすることになりそうです。

もう2ヶ月行ってないんだけど。笑

無茶ぶりもいいとこです。


寒いっすねぇ。

風邪ひかないように気をつけないと。

キャラメル 

September 08 [Sat], 2007, 18:02
今日はバイトが休みなのにやることがなくて借りてきたDVD見てました。

シュガー&スパイスっていう、山田詠美の短編が原作の映画。

原作とはまた別モノな感じだったけど良かった!


それはそうとこの映画の1シーンにうちの大学の図書館が使われてました。

医学部の元彼を訪ねて行くシーン。

うちの大学医学部なんてねぇよ!笑

ついでにBMWを乗り回してるような学生もおそらくうちの大学にはいません。笑

なんかこういうので知ってる場所とか建物が出てくると笑ってしまいますね。

しかし沢尻エリカがうちの大学来てたのか、知らなかった。笑


明日もバイトが休み!

夏休みもあと20日ぐらいしかないしちょっと出かけようかなぁ。

おひさー 

August 26 [Sun], 2007, 2:12
今日は消耗した…。

何でって

バイト。

今日はランチも出たから(うち居酒屋だけどランチもやってるんです)

ほんと疲れた。

昼はそうでもなかったけど夜客来すぎ!

普段ならピークがきてもそのうち忙しさが収束するのに

今日は一組帰ったらまた新規の客がっていうコンボをくらって

ほんとヤラレました。

今日はスタッフ4人だったんだけど(そもそもMAXで5人しかいないんだが(笑))

閉店のころには全員もうヘトヘトで勘弁してくださいってなってた。笑

あー疲れた。


で明日は卒業検定っていうね!

これ受かればあとは免許センターで学科試験受けて晴れて免許ゲットです!

6月サボったから1ヶ月余計にかかっちまった。笑


とりあえず早く寝なきゃ。

寝坊したらシャレにならん。笑

stream 

August 15 [Wed], 2007, 17:37
時間の流れが妙に速いのは

毎日が単なる繰り返しになっているからだろうか

それとも毎日がめまぐるしく変化しているからだろうか。

とにかく最近、1日が短い。

特に怠惰に生活してはいないはずなんだが

このぽっかり欠けた感じは何だろう。

まだまだやりたいことが沢山あるということか?

まだまだ、足りない。


夏休みはとっても短い。

とはいえ9月いっぱい休みな分、中高生から見れば全然長いんだろうけど。

しかし何かをしようと思えば1ヵ月などあっという間。

今すぐに行動せよ。


とにかくこの夕暮れを走る電車の終点まで行ってしまおう。

おそらくそこから始まる。

いや、始める。

えっと 

July 24 [Tue], 2007, 0:34
ちょーねむい。











































っていう意味のない日記が書きたかっただけ(-人-)

これからレポート書きまーす。