世界の中心で助けを求める 

2006年05月10日(水) 13時56分
助けてクダサイ――――!!!!!  (えええええ
インフルエンザにかかってしまったですます
もう治ってきてきたけど・・・


のどがいたいです (汗

せきがでてたまりまa
誰か必勝法(?)知りません?????

楽しいGW 

2006年05月04日(木) 21時34分
今日は、いとこがキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

沢山遊びました。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ゲ―ムセンタ―でプ―さんゲット( ´艸`)ウシシ

d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

夜桜も楽しかったデス☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

沢山食べ物食べました。今日で5`ぐらい増えたかな(つд`o)

でも楽しかったデス。 また遊びたいヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

♪♪ 

2006年02月19日(日) 19時03分
昨日いいことがあったよ
イトヨに行ったらゴム
見たいな感じの中に水がはいってて
その中にジャックのマスコットがはいってる物があった
さっそくUFOキャッチャーでとってみることに。
一発でとれた
簡単だからもう一度。
またまたとれた
お金がないので2つとっておわりましたww

疲れました 

2006年02月16日(木) 18時31分
今日は部活の帰りは歩きで帰りました。
超つかれたよー
てか今日はあんまゆうことないなー
あ。
そういえば今日の帰りに兄の中学に救急車きてたなー
「おいおいおいおい何があったんだよー!」
って思ったよぉ〜〜〜¥
今日もこれくらいでつよー

バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 20時14分
今日は
バレンタイン!
でもチョコ作り失敗;;
ちょっと見た目が変に・・・ |え
でも味はおいしかった
6人に渡したであります
なんかみんなの豪華
私のは・・・
まぁこれくらいでつ

明日は 

2006年02月13日(月) 16時33分
明日はバレンタインデー
翼はだいたい5人ぐらいに渡すよー
友達にね
お友達は・・・ああ!
言えないのだー
まあ今のことは気にするな!

はいはい今日作るチョコは・・・・
普通のチョコ。
うん普通のチョコですわー
丸いチョコなんじゃねーーーーーーーーーの。

あとあと・・・(暴露しちゃいます)
今日学校でお昼休み遊んでたら
ちびがなんかこっちにつっこんできて
「おまえ邪魔。」
っていわれたー
はぁ?って怒って言い返そうとおもったけどやめた。
だってあんなちびと口げんかしてるほど暇じゃないもーn
んでそのあとも何回かいわれたけど
そのあとは無視した。
はぁーまったくだよね
私面白げに友達に
「あのちびアタマ大丈夫ですかー????」
って言ったww笑い
まぁ今日はこれくらいです

◇記念日(人´∀`).☆.。.:*・゜ 

2006年02月12日(日) 15時21分
ブログ完成!!
これからたくさん更新していく予定
では最初のできごと。

今日はお友達のMが遊びにキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
これからいっぱい遊ぶよぉーww
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxnana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる